2023年1月25日更新

漫画「昴くんはムラムラしてます」は全巻無料で読める?アプリやサービスを調査!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『昴くんはムラムラしてます 年下御曹司は幼馴染のお姉ちゃんが大好き』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

ずっと弟のように可愛く思っていた年下男子がイケメンになって自分をメイドにすると言い出す『昴くんはムラムラしてます 年下御曹司は幼馴染のお姉ちゃんが大好き』。 本記事では、この作品をお得に読む方法やあらすじ、見どころや読者の感想について紹介していきます。ぜひこの記事を参考に、コミックシーモアでお得に楽しんでくださいね!

漫画「昴くんはムラムラしてます」を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!

※配信状況は1月25日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

電子書籍サイトで「昴くんはムラムラしてます」を一番お得に読めるのはどこか調査した結果、コミックシーモアが一番お得だと分かりました。 コミックシーモアでは、新規会員登録時にどの作品にも使える70%オフクーポンが配布されており、このクーポンを利用することで「昴くんはムラムラしてます」もお得に読むことができます。

コミックシーモアなら「昴くんはムラムラしてます」を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは「昴くんはムラムラしてます」1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万8000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国なら「昴くんはムラムラしてます」がポイント還元でお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも「昴くんはムラムラしてます」を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは「昴くんはムラムラしてます」購入時に600円割引に

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも「昴くんはムラムラしてます」が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは「昴くんはムラムラしてます」を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画「昴くんはムラムラしてます」のアプリでの配信状況

LINEマンガ配信なし
ピッコマ3話無料
めちゃコミック配信あり
マンガBANG配信なし
マンガPark配信なし
マンガUP!配信なし

※配信状況は1月25日時点のものです。

「昴くんはムラムラしてます」が漫画アプリで配信されているか調査したところ、本作を全巻無料で読めるサービスはありませんでした。 一部無料公開をしているアプリはありますが、続きを読むには課金が必須です。漫画アプリの課金は割高なので、購入するなら電子書籍サービスがおすすめですよ!

漫画「昴くんはムラムラしてます」のあらすじ

作者 ヒダカリョウ
ジャンル 年上女子 , 年下男子 , 御曹司 , メイド , TLマンガ

もうすぐ就職を控えている大学生の藤井美紅は、小さい頃は弟のように可愛がっていた4つ下の幼馴染・久我昴に突然家に呼び出されます。 ある時から急に冷たくなってしまった昴が一体何の用だろうと訪ねてみると、なんと美紅の内定を取り消したから自分の家に住み込みで働くようにと言い出します。 久我財閥の御曹司である昴は、美紅の内定先の企業の親会社の次期社長だったのです。 突然のことに驚く美紅でしたが、かなりの高待遇を受けられると知り、それならばと話を受けることに。 しかし昴の本当の目的は、ずっと片思いしてきた美紅に迫ることでーー。

漫画「昴くんはムラムラしてます」の見どころ

可愛くてカッコいい一途な年下男子・昴

小さい頃の昴は、口数が少なくおとなしい子どもでした。久我家の跡取りとして父親に厳しく指導されており、たまに塞ぎ込んでしまうことも。 美紅はそんな昴を弟のように可愛がってきたのですが、思春期にさしかかり避けられるようになって寂しい思いをしていました。 しかし実のところ、昴は美紅が大好きで一途に思っていたのです。 弟としてしか見られていない現状を打破するためにあの手この手で美紅を落とそうと必死に頑張る姿は、カッコいいのにどこか可愛らしく、年下男子としての魅力にあふれています。

柔らかなタッチで描かれるラブシーン

ふんわりと柔らかな画風で、カップルとなる美紅と昴も、温かみを感じる線で可愛らしく描かれています。 大人に成長したものの、美紅とあまり身長が変わらずまだあどけなさが残る顔をした昴と、ゆるく編まれたウェーブの髪が似合う優しい顔立ちの美紅。 2人の作り出す雰囲気が明るく温かで、ラブシーンにも可愛らしさと清潔感が感じられます。 焦って強引にことを運ぼうとする昴と、それに振り回されながらも手綱を離さない美紅の関係もラブシーンを可愛らしく演出しています。

「昴くんはムラムラしてます」の口コミ・評価

『昴くんはムラムラしてます 年下御曹司は幼馴染のお姉ちゃんが大好き』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

昴くん可愛すぎーっ!理想のおねショタです……。不器用でツンツンして見えるけど実はヒロインのこと大好きな弟系な男の子っていう設定が神ですね。しかもこれでちゃんとラブなシーンもあるところが良き。絵も可愛いし設定も良い、それに加えて話もいい!文句なしです。

吹き出し アイコン

30代女性

美紅ちゃんがかわいくて好きです。メイド服も似合ってる。おねショタとして関係性も年齢差もいいなって思いました!絵も綺麗だし、ほどよくもちっとした体つきとかの表現も好みです。もっとこの2人の関係性をみたいな~と思わされました。昴くん最高の年下男子です!

「昴くんはムラムラしてます」を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『昴くんはムラムラしてます 年下御曹司は幼馴染のお姉ちゃんが大好き』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『昴くんはムラムラしてます 年下御曹司は幼馴染のお姉ちゃんが大好き』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『昴くんはムラムラしてます 年下御曹司は幼馴染のお姉ちゃんが大好き』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。