2023年2月7日更新

ライトノベル『心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される』は全巻無料で読める?アプリやサービスを調査!

このページにはプロモーションが含まれています
結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

『心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される』は、かのんが「小説家になろう」で公開しているライトノベルです。 乙女ゲームの悪役令嬢に転生した主人公は、人の心の声が聞こえるという裏設定に悩まされていてーー。 この記事では、そんな『心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される』をお得に読む方法や作品のあらすじ、見どころや口コミも紹介していきます。

ライトノベル『心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×

※配信状況は2月7日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、ライトノベル『心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される』は、コミックシーモア、ebookjapan、U-NEXTなどで配信されていることがわかりました。 コミックシーモアでは、新規会員登録時にどの作品にも使える70%オフクーポンが配布されており、このクーポンを利用することで『心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される』もお得に読むことができます。

コミックシーモアなら『心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万8000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

U-NEXTでは『心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される』購入時に600円割引に

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

ライトノベル『心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される』のアプリでの配信状況

ピッコマ36話無料
LINEマンガ有料配信
めちゃコミック配信なし
マンガMee配信なし
サンデーうぇぶり配信なし
マンガBANG配信なし

※配信状況は2月7日時点のものです。

ライトノベル『心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される』はピッコマで一部無料配信されています。 しかし、1日に読める話数には制限があったりもするので、やはりコミックシーモアで70%オフクーポンを使うのが一番お得で早い方法だと分かります。

ライトノベル『心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される』のあらすじ

作者 かのん / Shabon
出版社 TOブックス
配信開始日 2022年12月5日
既刊 1巻(2023年2月時点)

エレノア・ローンチェストは、とあるアプリゲームに登場する悪役令嬢。美しく波打つ黄金色の髪に、鮮やかなエメラルドのアーモンド形の瞳。目の動きひとつで男性を虜にしてしまう美貌の持ち主です。 そんなエレノアが登場するゲームは、悪役令嬢側の攻略対象者の好感度を上げてヒロイン側へと引き込んでいく略奪ハーレム乙女ゲーム。 主人公は、そのゲームの一般ユーザーだった女性で、気づいたらエレノアとして転生してしまっていました。転生したことで初めて知ったエレノアの裏設定。それは、人の心の声が直接的に頭の中で響いて聞こえてくるというもので……。

ライトノベル『心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される』の見どころ

子犬系王子の心の声がかわいい

エレノアの婚約者であるアシェル・リフェルタ・サランは、国王殿下の第一王子。夕焼けのような鮮やかな髪に澄んだ菫の瞳を持つアシェルは、すべての令嬢が彼と結婚することを夢見るほどの完璧な王子様です。 常に落ち着いていて、言葉遣いや所作も丁寧で美しい。そんなキラキラ王子の心の中は、テンパりまくりテンション乱高下しまくりの子犬系男子だったのです。 涼しい顔の裏で、実は驚いていたり困っていたりすごく喜んでいたりするアシェルがかわいくてたまりません!

豪華おまけ付き

「小説家になろう」で連載されていた『心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される』は、書籍化にあたって豪華書き下ろしが追加されています。 表紙や挿絵にはShabonによる美麗イラストが採用され、さらに電子書籍限定で描きおろしイラストも付いてきます。 巻末にはおまけのキャラクターインタビューに加え、電子書籍特典となるショートストーリーも。連載時よりもさらに魅力がアップした作品になっています。

『心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される』の口コミ・評価

『心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

登場人物がみんなかわいくて和みます。主人公のエレノアは悪役令嬢設定ですが、中身は転生した一般人なのでまったく悪女ではありません。アシェル王子はまさに子犬系男子!思わず撫でたくなってしまうようなかわいらしさがあります。王子の表の顔と心の声のギャップがすごすぎて、完全にやられてしまいました。

吹き出し アイコン

30代女性

「小説家になろう」での連載時から追いかけていましたが、イラストと書き下ろし目当てで購入しました。期待通りすばらしかったです。セリフが多めなので、サクサク読めます。電子書籍限定のショートストーリーと描きおろしイラストも最高でした。続きも楽しみにしています。

『心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。