2022年8月26日更新

漫画『踏んだり、蹴ったり、愛したり』を全巻無料で読めるアプリやサイトを調査!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『踏んだり、蹴ったり、愛したり』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

顔だけ100点のクズ男・泰(あきら)とバリキャリOLの佳帆という、異色カップルが織りなすラブコメ作品『踏んだり、蹴ったり、愛したり』。本記事ではこの作品を全巻無料で読めるのか調査し、結果をまとめています。 あらすじや口コミ、見どころなども調査してありますので、ぜひ最後まで見ていってくださいね。

漫画『踏んだり、蹴ったり、愛したり』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!

※配信状況は8月25日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

この作品はほぼ全ての電子書籍サイトで販売されていることが分かりました。価格は693円で、サイトごとの差はありません。しかし、コミックシーモアで購入する場合に限り、70%オフクーポンが利用できます! 1冊限定ではありますが、コミックシーモアでお得なクーポンを利用して購入するのがお得でオススメですよ。

漫画『踏んだり、蹴ったり、愛したり』のアプリでの配信状況

マンガUP!配信なし
サンデーうぇぶり配信なし
ヤンジャン!配信なし
マンガBANG配信なし
LINEマンガ配信なし
少年ジャンプ+配信なし

※配信状況は8月25日時点のものです。

無料漫画アプリでも『踏んだり、蹴ったり、愛したり』が配信されていないか調査しましたが、残念ながら無料で配信しているアプリはありませんでした。 安全面などから考えても、やはり正規の販売サイトから購入するのが1番安心ですね。

コミックシーモアなら『踏んだり、蹴ったり、愛したり』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『踏んだり、蹴ったり、愛したり』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国なら『踏んだり、蹴ったり、愛したり』がポイント還元でお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『踏んだり、蹴ったり、愛したり』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『踏んだり、蹴ったり、愛したり』購入時に600円割引に

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『踏んだり、蹴ったり、愛したり』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『踏んだり、蹴ったり、愛したり』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『踏んだり、蹴ったり、愛したり』のあらすじ

作者 壱屋すみ
出版社 KADOKAWA
レーベル シルフコミックス
特典(電子書籍版) 描きおろし1Pマンガ
ジャンル 少女マンガ,ラブストーリー

バリキャリOL・佳帆には、なじみのバーに行って気の置けない飲み友達の泰(あきら)とくだらない話をしながら吞むという密かな楽しみがありました。 泰はイケメンではあるものの、アラサーで女癖が悪く、おまけに週末はクラブ通いというダメな要素てんこ盛り。 そんな泰のことを「顔だけは100点満点」としながら、友人でいる分には構わないと考えていた佳帆は、泰とはこれからも良き友人でいようと思っていました。 しかし、ある晩体の関係を持ってしまった2人。激しく後悔する佳帆に泰が放ったのは、「これからも友達でいよう」という信じられない言葉でした。

漫画『踏んだり、蹴ったり、愛したり』の見どころ

「顔だけいい男」の称号は伊達じゃない!泰のイケメンっぷりに思わずうっとり

「ルックスはいいのに他は残念な男」の泰ですが、顔は本当にいいんですよね。ステージ衣装以外で長いピアスをしている男の人ってあまり見ない気がするのですが、そういうアイテムでさえ様になるいい男っぷりにときめいてしまいます。 初めのうちは本当に何を考えているのか読めない泰ですが、そういう飄々としているところも魅力的に映ってしまうのが実に罪作りな男です。 そんな“友人としてはいい男”の泰と佳帆の関係が今後どうなっていくのか楽しみです。

遊び人かと思いきや……やきもち妬きな素顔にキュン

泰は常に女をはべらせているようなイメージがあり、多くの読者は独占欲もそんなに無いんだろうなというイメージを持つでしょう。しかし、物語が進むにつれて*徐々ににじみ出てくる佳帆への独占欲にドキドキしちゃいます。 本来なら佳帆と泰は知り合えても友人になることはなさそうな2人だったりするので、交友関係も全く違ったものになります。そのため、佳帆も会社の同僚からアプローチを受けることも。その時、泰がやきもちを妬く姿にキュンとしてしまいます。

『踏んだり、蹴ったり、愛したり』の口コミ・評価

総合評価
5

吹き出し アイコン

20代女性

見事にはまっちゃいました!あきらみたいなクズ男って、どこかほっとけない感じがするんですよね……実際付き合うのはNGですが。しかも遊び人の癖に佳帆には独占欲があったりして、そんなところもキュンキュンします。これからどうなるのか分かりませんが、2人にはぜひこのまま幸せになって欲しいと思いました。

吹き出し アイコン

30代女性

泰みたいな男友達との付き合いがあるので、いちいち頷きながら読んでしまいました。佳帆が泰に言った「顔だけ100点」なんてセリフは、まさにそれな、という感じです。そんな風に時に毒づいたりして会話する2人の空気感が心地よくて、ついつい読み進めてしまいました。このままの2人でいくのか、泰が溺愛ルートに入ってクズから卒業するのか……。この2人が今後どうなるかも気になるので、最後まで見届けたいです!

『踏んだり、蹴ったり、愛したり』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『踏んだり、蹴ったり、愛したり』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『踏んだり、蹴ったり、愛したり』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『踏んだり、蹴ったり、愛したり』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。