2024年2月5日更新

漫画『私の夫と結婚して』最終話まで全話ネタバレあらすじ&感想!韓国で実写ドラマ化

このページにはプロモーションが含まれています

LINEマンガ発の漫画『私の夫と結婚して』は、凄まじい復讐劇が話題の人気作品。本作は「LINEマンガ2022年間ランキング」において、さまざまな部門の1位を受賞しています。 本記事ではそんな韓国発の人気漫画である『私の夫と結婚して』の全話あらすじを、ネタバレありで徹底解説します!思わず笑えてくる修羅場を、覗いてみてはいかがでしょうか。 『私の夫と結婚して』を読むのにおすすめのサービスはコミックシーモアです!コミックシーモアでは、70%オフクーポンを利用することで本作をどのサイトよりもお得に読むことができます!

読みたいネタバレ話数をクリック
1~10話11~20話21~30話
31~40話41~50話51~最終話
漫画『私の夫と結婚して』をお得に読めるサービス

おすすめ

コミックシーモア
配信中配信中 70%OFF
登録無料
漫画『私の夫と結婚して』を読める他のサービス
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額330円〜
配信していないサービス

※配信状況は2月5日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『私の夫と結婚して』のあらすじ【ネタバレ注意】

作品名 私の夫と結婚して
作者名 LICO
巻数 58巻
出版社 LINE Digital Frontier
レーベル LINE WEBTOON
ジャンル ラブストーリー, オフィスラブ

36歳の平野美紗は癌を患っており、余命は短くて3ヶ月、長くて半年と言われていました。病院で闘病生活をおくっていた彼女は入院後連絡を一切よこさない夫の友也にしびれを切らし、ある日病院を抜け出して自宅へと向かいます。 美紗が家に着くと、そこではなんとたった1人の大親友である麗奈と友也が不倫をしていました。そこで友也に殺されてしまった美紗でしたが死にきれず、過去に戻って友也と麗奈への復讐を誓いますが……。

公式PVでもおさらいできる!

LINEマンガ公式YouTubeチャンネルにて、本作のPVが公開されています。動画では序盤の展開や登場人物をおさらいすることができますよ。 キャラクターに動きや声があるので、短い動画ながらも見応えたっぷりです!

漫画『私の夫と結婚して』のネタバレ感想

1話〜10話ネタバレ感想

余命わずかな美紗は夫・友也と大親友の麗奈の不倫現場に遭遇し、その場で友也から殺されてしまいます。彼女が再び目を覚ますと、なんと10年前に戻っていました。 過去に戻った美紗は友也と麗奈に復讐するべく、あらゆる手段を講じはじめます。復讐の資金を調達するべく、友也に株のことを聞いた美紗。株の勉強のために彼女が書店を訪れると、そこで偶然部長と出くわします。 未来を知っているために、会社でうまく立ち回る美紗。しかしどうやら少しずつ未来が変わり始めているようでした。

吹き出し アイコン

美紗の気持ちを思えば思うほど、友也と麗奈のことが憎たらしく思えます!

11話〜20話ネタバレ感想

同窓会に参加することになった美紗は、その日の昼に鈴木さんと出かけることに。そこで彼女は、実は部長と鈴木さんの間に何かあるのではないかと感づきます。 そして夜になり同窓会に参加する中で、麗奈のせいでクラスメイトから言われもない悪口を言われた美紗。しかし美紗の発言により、麗奈の嘘がバレます。 後日イメチェンをして出社した美紗に対し、デートに誘った部長。鈴木さんと部長の関係性も分かり、美紗と部長の距離は少しずつ近づいていくのでした。

吹き出し アイコン

復讐に燃える美紗ですが、部長とも幸せになる未来も掴んで欲しいです……。

21話〜30話ネタバレ感想

美紗が友也からプロポーズされたことを知った麗奈は、美紗の幸せを壊そうと企みます。その後美紗は友也と麗奈をわざと2人きりにして2人が関係を持つように仕向けますが、その姿を見て何故か涙を流すのでした。 ある日美紗が家の前で同級生の伊丹に言い寄られているところで、部長の助けが入ります。美紗のことを心配する部長は、彼女をホテルに泊まらせることに。 紆余曲折あり以前よりも親しくなった美紗と部長でしたが、なんと部長は美紗の隣の部屋に住んでいたのでした。

吹き出し アイコン

美紗と部長の急接近に胸キュンが止まりません!それにしても、友也も麗奈もクズすぎます……。

31話〜40話ネタバレ感想

友也と麗奈の結婚式が終わり、式中に食事が出来ていなかった美紗はその後部長と食事をすることに。その後部長の部屋を訪れた美紗は、ようやく部長とキス。 その後住吉さんたちの昇進祝いに参加した美紗は、欠席している部長のことが気がかりになっていました。彼女が部長の家を訪れると、そこには高熱にうなされる彼の姿が。そこで二度目のキスを交わした2人でしたが、美紗は部長との関係が分からずにモヤモヤが募ります。 無事に付き合うことになった部長と美紗でしたが、またしても友也と麗奈の邪魔が入ります。

吹き出し アイコン

美紗と部長がようやく付き合うことになり、良かったです!さらに止まらない復讐劇にもスッキリします。

41話〜50話ネタバレ感想

すべての元凶は麗奈だと考えた友也は車に細工をし、麗奈の殺害を試みます。そこに母親の訃報が飛び込んできたことで細工をしたことを忘れたまま車に乗り込んだ友也は、事故で亡くなってしまうのでした。 その後友也の葬儀に訪れた美紗に対し憎しみをぶつける麗奈でしたが、彼女は殺害容疑で逮捕されます。しかし彼女は清掃員のふりをして逃げ出し、そのまま美紗をかばった部長に車で激突。 部長の部屋を訪れた美紗は、彼もまた過去に戻ってきた人であることを知ります。部長は実は、以前からずっと美紗に恋心を抱いていたのでした。

吹き出し アイコン

部長も過去に戻ってきたという事実は衝撃的でした。ラストに向けて盛り上がってきましたね。

51話〜58話(最終話)ネタバレ感想

何者かによって美紗と部長のツーショットが盗撮され、記事が出回ります。しかし吹っ切れた美紗は、真剣交際していることを社内の人々に伝えるのでした。 麗奈から情報を聞きつけた美紗の母親が、ある日美紗の前に突然現れます。彼女はなんと、美紗からお金をむしり取ろうとしていたのでした。しかしそれは、部長の母親によって阻止されます。 色々なことがありながらも、最後に美紗と部長は結ばれ、結婚します。さらに鈴木さんも幸せになり、物語は幕を閉じるのでした。

吹き出し アイコン

途中はかなりドロドロした復讐劇でしたが、美紗が報われて本当に良かったです。

『私の夫と結婚して』の感想&レビュー

『私の夫と結婚して』は、表紙だけを見ると韓国らしいドロドロの復讐劇なのかなと思います。確かにスカッとする復讐劇ではあるものの、最初はあまりにも報われなかった主人公の美紗が周囲の人間に恵まれ、恋愛もしながら幸せになる姿も見られて良かったです。 読みすすめれば読みすすめるほど友也と麗奈がクズすぎて、イライラしてきます!美紗が麗奈に反抗する度に、心の中で「もっとやれ!」と言ってしまいました。

漫画『私の夫と結婚して』番外編も最終話までネタバレ感想

1話〜3話

双子を妊娠中の美紗はなれないことに苦労しながらも、無事に元気な子どもたちを出産。出産後は亘とともに育児に奮闘していた美紗は、ある日1人でマッサージに出かけます。その間1人で子どもたちの面倒を見ていた亘は、2人のあまりの元気さにボロボロになるのでした。 一方で美紗の会社の上司である住吉さんは、高石さんといい雰囲気に。飲みに行った先で酔いつぶれた住吉さんは、高石さんに自宅まで連れて帰ってもらいます。

吹き出し アイコン

慣れない育児に奮闘し、ボロボロになる部長の姿に思わずキュンときます……!

4話〜7話

酔いつぶれてしまった住吉さんにはまったく記憶がありませんでしたが、迷惑をかけたであろう高石さんに謝罪します。そんなことがありながらも高石さんは改めて自分の想いを住吉さんに伝え、ようやく2人は付き合うことに。 一方インドネシアに赴任することが決まった未来は、田辺に逆プロポーズ。しかしその後田辺から改めてプロポーズされ、その後無事にゴールインします。 時は流れ、ある目的のために美紗は長らく働いてきた会社を退職することを決意するのでした。

吹き出し アイコン

登場人物がそれぞれ幸せな道を歩み始め、ハッピームードが満載です!

8~10話

住吉の家で開催された美紗の送別会。美砂・住吉・高石・莉子の4人で楽しんでいると、そこへ亘と双子の子供もやってきます。さらに未来と田辺も合流して、美紗は笑顔でU&Kを去るのでした。 場面は変わり、亘と美紗の猫であるぽん太は過去を振り返っていました。前世では亘と美紗の残酷な死を目撃していたぽん太でしたが、ついにこの世界で幸せを手にします。 美紗は財団を設立し、大病を患ってた杏を救います。数年後、翔と昴、杏、充の4人は父親の亘と母親の美紗とともに幸せに暮らしていました。

実写ドラマ『私の夫と結婚して』が放送決定!

『私の夫と結婚して』
© Studio Dragon by CJ ENM

実写韓国ドラマ『私の夫と結婚して』は、2024年1月1日よりAmazon Primeで配信が開始されました。韓国ドラマ内でも人気があるウェブトゥーン原作ということもあり、昨年から注目されていた作品です。 そんな実写韓国ドラマ『私の夫と結婚して』は、壮絶な人生を送った主人公が死んだ後に10年前にタイムスリップし、自分を裏切った夫と親友に復讐するというラブコメディドラマです。 なお主人公をラブコメの女王「パク・ミニョン」が演じ、夫は「イ・イギョン」、親友は「ソン・ハユン」というキャストになっています。

ドラマ『私の夫と結婚して』のあらすじ

主人公のジヴォンは、ステージ4の末期の胃癌が発覚!余命を半年から1年と宣告され、辛い日々を送っていました。 一方、夫であるミンファンはニート状態のクズ夫……。ある日ジヴォンは、夫と親友のスミンが不倫している現場を目撃してしまいます。 2人に怒りをぶつけたジヴォンでしたが、なんと逆ギレされる展開に!無念な思いで人生の幕を閉じたジヴォン……。しかし10年前にタイムスリップして、生き返ることに成功します。 人生をやり直すことになったジヴォンは、自分を裏切った夫と親友への復讐を決めて……。

ドラマ『私の夫と結婚して』の見どころ

過去の経験を頼りに、自分の人生を好転させていくジヴォンの姿は見ていて爽快。自分の人生を惨めにした2人を、追い込んでいく展開にワクワクが止まりません! 一方でジヴォンが困っている時、さりげなく助けてくれる職場の上司ジヒョク。優しさとカッコよさを兼ね備えるジヒョクは、女性ならキュンするような大人の魅力いっぱいの男性です。 ジヴォンとジヒョクは今後どうなっていくのでしょうか?恋に発展するのか、それとも……。今後の展開から目が離せません!

『私の夫と結婚して』あらすじをネタバレ解説しました

この記事では、『私の夫と結婚して』の全話あらすじを、ネタバレありで徹底解説しました!LINEマンガで賞を受賞した韓国発のこの漫画を、この機会にぜひ全話読んでみてくださいね。