2023年2月22日更新

漫画『ベッドインキャンパス』全話ネタバレあらすじ&感想!夢のようなキャンパスライフから目が離せない!

このページにはプロモーションが含まれています

どこにでもいる平凡な大学生の主人公が、とある出来事をきっかけに学内の女性たちからアプローチされる漫画『ベッドインキャンパス』。全編フルカラーで描かれた迫力あるベッドシーンが見どころの作品です。 ここからはお得に読める電子書籍サービス・コミックシーモアの詳細や本作のあらすじ・ネタバレを紹介していきます。

『ベッドインキャンパス』のあらすじ【ネタバレ注意】

どこにでもいる平凡な大学生・宇高宙。しかし彼には、とある秘密がありました。それはアソコがとてつもなく大きいということ……。そのことが原因で彼女との初体験は失敗し、苦い思い出として刻まれていました。 そんな彼はある日大学の飲み会に参加し、男子たちと二次会をすることに。しかし酔いつぶれたことが原因で、友人にアソコの写真をSNSに公開されてしまいます。 翌日から大学で有名人となってしまった宙。しかし事態は思わぬ方向へ進み……。

『ベッドインキャンパス』をお得に読む方法は?

漫画『ベッドインキャンパス』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。 コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。そしてなんと、3/2までセール中のため、第3巻まで1冊あたり99円(税込)で読めます!この機会に是非コミックシーモアで『ベッドインキャンパス』を一気読みしてくださいね!

1巻〜5巻あらすじ&ネタバレ

アソコがでかいということに悩む平凡な大学生・宇高宙。そんな彼は大学の飲み会に参加し、二次会に出席したことで、友人にアソコの写真をSNSにばら撒かれてしまいます。ここだけ聞くと、とんでもない友達ですよね(笑)。案の定、翌日からは大学で有名人に……。 顔を隠しながら講義を受ける宙のもとに、後輩の朱莉がやってきます。そして彼女に食事に誘われた宙は、一緒に飲みに行くことに。大学では変な目で見られると思いきや、なぜかモテ始めましたね! その後セクシーな朱莉の姿に興奮した宙は、一緒にトイレでえっちなことをしてしまいます。 後日、講義中に学園のマドンナである里枝に声を掛けられた宙。「アソコ見せてください」ーー。思わぬ発言に驚く宙でしたが、チャンスと思って彼女に服を脱ぐよう指示します。そして良い雰囲気になった2人は交わりますが、宙は一瞬で果ててしまいました。 しかしその後は里枝と距離が近づき、自宅で飲み会を開くのですが……。

6巻〜10巻あらすじ&ネタバレ

里枝の手料理を味わう宙。そして里枝が自宅で飲み会を開いた理由を明かします。それは宙のアソコが、普段使用しているオモチャと似ているのかどうかを確認したかった……。清楚な見た目に反して、言っていることはヤバイですね! しかしこれをチャンスと見た宙は、オモチャを使って一人エッチをするよう指示します。そして身体を求められた宙は、彼女の要望通り全力で交わるのでした。 後日飲み会に参加した宙は、朱莉から猛烈にアピールされます。里枝と関係を持ったのに、別の女性と交わるのはいかがなものか……。性欲を抑えようとしますが、結局学校でえっちをすることに。 初めてだと語る朱莉でしたが、2人は場所を変えてラブホで再び交わります。学校・シャワールーム・ベッドでえっちをした宙と朱莉は、身体の関係を結ぶのでした。美女2人と交わるなんて、夢のようなキャンパスライフですよねー。 翌日、講義の一環で男女ペアでデートをすることになります。

11巻〜15巻あらすじ&ネタバレ

宙のペアはなんと里枝。構内を一緒に回りますが、里枝の提案で酒を飲むことになります。酔った里枝を介抱する宙は、ひとまずホテルで休憩することに。 しかし里枝は完全に酔っているため、宙を誘惑し始めます。もちろん彼女の美しい身体に性欲を抑えることはできず、結局交わってしまうのでした。代わる代わる女性とえっちする展開は、読んでいる側も興奮してしまいます! 数日後、宙は彫刻科の新入生歓迎会に参加していました。そして彼の前に、真白と名乗る女性がやってきて誘惑し始めます。お分かりの通り、宙は欲望に抗えずに真白と交わるのでした。もはや宙はなにも考えずに身体を求めていますね! 数日後、再び飲み会に参加した宙は里枝をトイレに呼び出し、自分に奉仕するよう指示します。そこへ友人たちがやってきますが、宙はお構いなし。里枝に声を我慢させ、必死に身体をぶつけるのでした。 後日朱莉の課題を手伝う宙は、彼女のセクシーな服に我慢できなくなり……。

16巻〜21巻あらすじ&ネタバレ

タバコを吸うために喫煙所に向かった宙は、教授の安達先生に出会いました。タバコを吸うセクシーな姿に興奮した宙は、安達先生をモデルにした作品を作りたいと伝えます。完全な無茶ぶりですが、どういうわけか安達先生は快く承諾したのです! その後自宅に招かれた宙は、酒に酔った勢いでヌードモデルのお願いをします。もう主人公は調子に乗っているとしか思えませんね(笑)。しかし安達先生は無茶な依頼も承諾しました。 安達先生の美しい身体に興奮が収まらない宙。さらにえっちしたいと懇願すると、安達先生は優しく受け入れるのでした。 後日、教室で課題の作成を進める宙のもとに真白がやってきます。するとどういうわけか、真白は強引に宙と交わろうとするのです。我慢できなくなった宙は攻められるだけではなく、真白を感じさせます。 そんな2人のもとへ安達先生がやってきました。嫉妬した彼女は、宙を部屋へ呼び出してえっちなことをさせるのですが……。

『ベッドインキャンパス』の感想&レビュー

美女たちと交わる宙ですが、少しずつ行為がエスカレートしていっていますね。最初のうちは複数の女性と交わることに抵抗感があった宙。しかし性欲に抗うことができずに、さまざまなヒロインとえっちをしてしまいます。 朱莉から純粋な好意を寄せられていることを知りながらも無視し続け、里枝に好きと言われたにも関わらず「俺もえっちするのが好き」と答えていました。さらに真白や安達先生といった何を考えているか不明な存在も気になりますよね。 果たしてトラブルなしにキャンパスライフを送ることはできるのでしょうか。

『ベッドインキャンパス』あらすじをネタバレ解説しました

アソコの写真がSNSに公開されたことで、構内の女性たちにアプローチされ始めた『ベッドインキャンパス』。 主人公の宙が最終的に誰と結ばれるのか、どのように落とし前を付けるのか最終話まで見逃せませんね!