2023年2月27日更新

SixTONES(ストーンズ)の身長・体重一覧まとめ!バグってると言われるワケは?

このページにはプロモーションが含まれています
SixTONES

2023年1月22日にSnow Manと同時発表という異例のデビューを飾ったSixTONES。 ジャニーズ随一の高身長グループとしても知られ、メンバー全員が身長170cmを超えています。そしてグループの平均身長は驚きの177.6cm! 「スタイルおばけ」とも称されるSixTONESメンバーの身長や体重のほか、高身長グループならではのエピソードも紹介します!

AD

【SixTONES】身長・体重順一覧表

身長 メンバー名
184cm ジェシー
177cm 松村北斗
175cm 田中樹
175cm 高地優吾
175cm 森本慎太郎
174cm 京本大我
体重 メンバー名
68kg ジェシー
63kg 森本慎太郎
62kg 松村北斗
59kg 高地優吾
57kg 京本大我
55kg 田中樹

1位:ジェシー(184cm)

身長 184cm
体重 68kg

グループトップの身長を誇るのは、SixTONESのギャグマシーンことジェシー。 アメリカ人の父を持つジェシーは、ずば抜けたスタイルが話題になることも多く、パフォーマンスのたびに驚異的な足の長さがフューチャーされています。 恵まれた体形を生かし、2014年から2020年までファッション誌『FINEBOYS』でモデルを務め、2023年現在は大人の男性向け雑誌である『Safari』で活躍中です。

2位:松村北斗(177cm)

身長 177cm
体重 62kg

SixTONESで2番目に高身長なのは、映画『すずめの戸締まり』での好演が話題となった松村北斗でした。 日本男性の平均身長は優に超え、ミステリアスな雰囲気と甘いマスクで多くの女性を虜にしている松村。 1位のジェシーとは7cmの身長差があり、「ジェシーと並ぶとほっくんが小さく見える」と、グループ内でも身長のバグが発生しています。

3位(同率):田中樹(175cm)

身長 175cm
体重 55kg

3位の175cmには、3人のメンバーが同率で並びました。そのうちの1人が田中樹です。 田中は高身長であるのにも関わらず、体重が55kgというスリムな体つき。 「治安悪め」でお馴染みの田中ですが、細身の体で上品にスーツを着こなす姿を見せるなど、ときおり見せるギャップでファンを悶絶させています。

AD

3位(同率):高地優吾(175cm)

身長 175cm
体重 59kg

田中・森本と並ぶのは、バラエティ番組『スクール革命!』への出演で知られる高地優吾です。 少年のように無邪気な笑顔で、癒し系の印象が強い高知。 しかし、長い手足を生かして踊る姿を見たファンがその高身長ぶりに改めて気付き、驚きの声を上げることも少なくありません。

3位(同率):森本慎太郎(175cm)

身長 175cm
体重 63kg

国民的バラエティ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』で認知度を高めている森本慎太郎は、同率3位という結果になりました。 細身なメンバーが多い中、男性らしさを感じるがっしりとした体つきに魅了される女性が続出。 一方ファンの間では、親しみを込めて”痩せて欲しいアイドル”として定着しています。

6位:京本大我(174cm)

身長 174cm
体重 57kg

グループで最も身長が低いのは京本大我になりますが、その差はわずか1cm。ひと目見ただけでは分からないくらいの差ですね。 京本は、デビュー曲『Imitation Rain』で圧巻の歌声を披露し、瞬く間に名前が広まりました。 ジェシーとは10cmの差があり、並んだ姿はまるでカップル。他のメンバーから身長についていじられることも多く、仲睦まじい様子をファンも微笑ましく見守っています。

AD

SixTONESの身長がバグっていると言われる理由は?

SixTONESファンの間でよく聞かれるのが「身長がバグっている」という声です。 ひとたびメディアに登場すると、他のグループや共演者と比べても高身長であることが多く、メンバー全員がいかに長身か気付かされます。メンバーのみで見た場合よりはるかに大きく見えることから「身長バグ」とたびたび話題になるのです。 実際、SixTONESはメンバー間の身長差が少なく、全員が並んだ時のバランスが奇麗なことでも有名です。グループの平均身長はSnow Manと1、2を争うほど。 普段からグループ全員が揃った姿に見慣れているファンからすると、思わず錯覚に陥ってしまうのも頷けます。

SixTONES(ストーンズ)は全員170cm超えの高身長!

ジャニーズでは珍しく、全員が170cmを超える高身長グループのSixTONES。 高身長でクールなイメージがあるSixTONESですが、一度彼らのギャップを知ると、沼から抜け出せなくなってしまうほどの魅力を持ったグループです。 メンバーがそれぞれの個性を発揮し、コンサート以外の場所でも活躍の場を広げています。デビュー以来止まることなく躍進を続けるSixTONESの未来がますます楽しみですね!