2023年8月21日更新

漫画『親友の秘密』全話ネタバレあらすじ&感想!漫画バンクを使わず無料で読む方法はある?

このページにはプロモーションが含まれています

大事な親友に紹介された婚約者に夢中になってしまい、禁断の関係に陥ってしまうというドキドキなストーリーが魅力的な人気作『親友の秘密』。 この記事では、本作のネタバレあらすじを読むことができます『親友の秘密』をお得に読む方法も紹介していきますので、せっかくならお得に作品を楽しんじゃいましょう!

『親友の秘密』のあらすじ【ネタバレ注意】

それなりに女性経験はあるものの、特定の女性との付き合いはしていない主人公の達哉と、成績優秀で真面目な雄二。2人は10年以上付き合いのある幼馴染なのですが、最近雄二には真由という華やかな雰囲気の彼女ができました。 一方、主人公の方は母が経営する店のバイト・香織と身体の付き合いはあってもお互いの事は何も知らないという、空虚さが滲む関係を続けていました。「なぜ彼女は自分とこんな関係を続けているんだろう」と彼女の心の中に想いを馳せつつ、真由の事も気になってしまう主人公は……。

『親友の秘密』をお得に読む方法は?

漫画『親友の秘密』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。 コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。この機会に是非コミックシーモアで『親友の秘密』を一気読みしてくださいね!

1巻〜5巻ネタバレ感想

ある日、幼馴染の雄二が住む家で昼食をご馳走になった達哉は、彼の妹である美里から「雄二の彼女も連れてお花見に行こう」と誘われます。自分がいたらデートの邪魔になるのでは?と思う主人公でしたが、すっかり綺麗になった美里に誘われればOKしてしまうのでした。 彼は母が経営するパスタ屋のバイト・香織といわゆる大人の関係になっていて、閉店後にバックヤードで交わるのがお決まり。そんな中で花見に出かけ、美しい親友の彼女を目で追ってしまう自分に気づきます。 帰りには妹のように思っていた美里から告白されるのですが、過去の苦い経験から彼女の告白を断ってしまうのでした。それからも香織との関係は変わらず続けていた彼ですが、ある日母のパスタ屋に出入りする親友の姿を見てしまい……。 本作では主人公が自分の心情をモノローグで語ることによって物語が分かりやすくなっています。登場する女性たちはタイプが様々なので、読む人によって推しが分かれそうだと感じました。

6巻〜10巻ネタバレ感想

親友である雄二の誕生日プレゼントを一緒に選んで欲しいと言われ、真由と出かけることになった達哉。ひょんなことから彼女も男性経験がなく、その事が原因で雄二との初夜に小さな事件が起こった事を知ります。 親友と彼女の間に何が起こったのか知って驚く彼でしたが、そのタイミングで親友の家で夕食を食べることに。すると教授である友人の父から研究室の片付けを頼まれてしまい、嫌々ながら手伝う羽目になってしまいます。 しかもそこには主人公が抱えるトラウマの元凶・沙耶がいて、彼女の挑発的な態度にそそのかされるように再び関係を持った2人。しかし恋人関係になる事は断固として拒否した主人公のもとに、真由が連絡してきます。 「今度こそ雄二と一線を越えたい」とホテルの部屋で相談を受け、どうしたら男が悦ぶのかレクチャーする主人公でしたが、美女とのいけないレッスンに興奮してしまうのでした。 あんなに美人な真由が男性経験ゼロって嘘でしょ?!って思ってしまいました。でもウブな美人っていうのもウェルカムな男性は多いでしょう。

11巻~15巻ネタバレ感想

雄二の誕生日パーティーが開かれたものの、2次会はせずに真由と夜の街へ消えていく彼。一方主人公は彼に対して嫉妬のような感情を抱きながら、眠れぬ夜を過ごすのでした。 すると彼女から「会って話したい」と連絡が。待ち合わせ場所にいた彼女からホテルに誘われ、結果は不発に終わったことを聞かされます。どうしても雄二と関係を持ちたい彼女は焦り、「もう一度教えて欲しい」と主人公に迫ります。 しかし、彼はこれ以上親友の恋人と深い関係になるのは止めようと考えていました。親友を思ってこその行動だったのですが、その後に彼は雄二とおばさんが愛し合っているのを目撃してしまいます「だったら俺も遠慮しなくていいよな?」……そう考えた主人公は、とうとう真由に本格的なレッスンをしようと考えるのでした。 なかなか紳士というか、友人思いな主人公に好感が持てますね。だけど雄二は……。これから真由とは本格的にエッチな関係になっていくのかなーと思うと続きが楽しみです。

16巻〜20巻ネタバレ感想

真由の積極的な姿勢に興奮し、彼女の身体に触れ始めた主人公。嫌がる素振りを見せない彼女の姿に、ひょっとして自分と関係を持ちたいのではないかと思い始めるのでした。試しに最後までするかと尋ねると、なんと「1回だけなら」と答える彼女。 それから2人は何度も「レッスン」を繰り返してゆくことになるのですが、雄二と一緒に居ても何ら変わる事のない彼女は自分のことをどう思っているのか考えるように。レッスンは真由から誘われる形で行われることが多くなり、どうやら彼女と雄二が上手くいっていない事も開かされます。 そんな中、雄二から買ったばかりのPCを組んで欲しいと依頼された主人公。雄二の母の着替え姿を見てしまったことで興奮してしまった彼の姿を見た真由は、雄二が居ない間に彼の部屋で主人公と関係を持とうとするのですが……。 とうとう真由と主人公が関係を持ったわけですが、真由の方が積極的に主人公を誘っているように見えますね。雄二もどうやら真由を避けているようで、彼らの関係がどうなるのか気になります!

21巻〜25巻ネタバレ感想

真由の誘惑に抗えなかった主人公でしたが、約束通りPCを組みあげることに成功します。それから帰宅して雄二の父である教授の日記を読んだ主人公は、雄二、美里と彼らの母は血が繋がっていない事を知って衝撃を受けます。 何も知らない兄妹の姿に胸を痛めながら教授室に日記を返却することにした主人公ですが、今度は教授と沙耶が情事にふけっている様を目撃してしまいます。一応沙耶に釘を刺すも、「貴方には関係ない」とぴしゃり。 その後雄二と美里・真由の4人で映画館に行ったものの、真由と主人公は映画そっちのけでトイレへ。映画が終わってそれぞれ解散した4人ですが、真由はバレないように主人公が待つホテルへ向かうのでした。 いつも通り熱列に肌を合わせたものの、事が終わってしばらくすると彼女は帰宅。その後連絡が取れなくなってからしばらくして、彼女から「話したいことがある」とメッセージを受け取ったのですが……。 お母さんなんか若いな?マンガだから?と思っていましたが、そういう事だったのか!しかも沙耶も雄二パパと出来ていたなんて、色々衝撃的な話でした。

26巻〜30巻ネタバレ感想

真由の「話したいこと」とは、「とうとう雄二と一線を越えられた」という報告でしたもう2人きりでは会えないと告げられ、虚しくなってしまう主人公。しかも雄二も同様の報告を綾乃にしているのを見てしまい、もやもやした主人公は綾乃に自分のことをどう思っているのか尋ねることに。 激高した綾乃ですが、主人公が自分と雄二の秘め事を目撃してしまった事を知ると表情を変えます。弟のような主人公とそういう気分にはなれないと言う彼女でしたが、ある日主人公と香織の情事を目撃してしまってから気持ちに変化が現れるのでした。 そんな変化を察したように再び彼女に迫る主人公に根負けし、ついに身体を許してしまう彼女「もう好きにして」と発してしまうほど夢中になってしまいます。しかも主人公が香織との関係を清算しようとしているのを見て、主人公が本気であると思い知るのでした。 香織との関係を清算するなんて、綾乃への本気度が伝わってきますね。でも綾乃の気持ちも分かるし……。今後も2人の関係から目が離せませんね!

31巻〜35巻ネタバレ感想

叔母の綾乃に対する欲情が抑えられない達哉は、彼女にセックスを迫ります。達哉と肉体関係を持った綾乃は、達哉との関係について思い悩みました。しかし、達哉の熱烈なアプローチにほだされていきます。次第に達哉のことで頭がいっぱいになり、自ら肉体を求め始めました。 ある日、外食に出かけた達哉。店に入ると親友の雄二と彼女の真由がいました。雄二たちは達哉を食事に誘ってくれましたが、誘いを拒絶します。2人の姿を見た達哉は、改めて真由のことが好きだと気づきました。自分の本心に気づいた達哉は、綾乃との関係をどうすればいいのか苦悩します。 それから数日後、達哉は雄二の妹・美里に誘われ、雄二と真由と一緒に飲むことに。帰り際、泥酔状態になった達哉を美里が介抱し、ラブホへ連れて行きました。そこで美里に抱いて欲しいと迫られます。 達哉は「好きな人に初めてを捧げたい」という彼女の願いを受け入れ、処女の美里とセックスすることになって……。 入り乱れる人間関係に驚きの連続です!達哉に翻弄されている綾乃が可哀想になってきました。一体、達哉は誰と結ばれるのでしょうか。

36巻〜40巻ネタバレ感想

その後も叔母の綾乃と関係を続ける達哉。綾乃を真由の代わりにしてしまったと気づきながらも、関係を終わらせることができません。 そんな中、達哉と初体験をした美里から、また抱いて欲しいと迫られます。しかし、達哉は真由が好きだと告白。すると、美里は2人の恋の成就に協力すると言い出しました。その代わりに今だけは自分だけを見て欲しいとねだられ、達哉はふたたび美里を抱きました。 ようやく綾乃と別れる決意をした達哉は、彼女に別れを告げます。綾乃は別れ話を受け入れましたが、内心は傷ついていました。家に帰宅後、綾乃は腹いせに達哉と寸止めエッチをして外出します。 そこへ美里がやって来て、勃起状態の達哉とセックスすることに。その後、美里は真由に会いに行き、達哉との関係を確かめます。一方、またしても綾乃とセックスしている達哉。一体、自分が好きなのは誰なのかわからない状態に陥りました。翌朝、達哉の元に真由から電話がかかってきて……。 どっちつかずな状態で女とヤリまくる主人公。男から見ればうらやましい状況ですが、そろそろ本命を決めて欲しいです。

41巻〜最新巻(42巻)ネタバレ感想

真由から想いを告げられ、恋が実った達哉。2人はラブホで抱き合い、幸せなひとときを過ごします。 しかし、行為が終わると真由から「達哉と恋人になるつもりはない」と告げられました。彼氏の雄二と別れても、彼と親友である達哉と交際することはできないと言うのです。真由の気持ちを繋ぎ止めることができなかった達哉は、最後にセックスしたいと頼み込み……。 ようやく両想いになれたのに別れる展開は予想外でした。中途半端な優しさは誰も得しないと思うのですが、このまま2人は離れ離れになるのでしょうか。

『秘密の親友』の原作とは?

『秘密の親友』は小説が原作の漫画ではなく、韓国のウェブトゥーンが原作となっている作品です。ウェブトゥーンとは韓国のウェブコミックで、フルカラーで楽しめる作品が数多くあります。 『秘密の親友』は、韓国のウェブトゥーンサービス「TOPTOON」で配信している作品です。登場人物の名前などは、日本人向けにアレンジされています。

『親友の秘密』を今すぐ無料で読む方法調査結果!

配信しているサービス

おすすめ

コミックシーモア
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 最大50%還元
登録無料
配信中 配信中 90%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%即時還元
登録無料
配信中 配信中 600円OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額550円〜
配信中 配信中 読み放題
初回1ヶ月間無料
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%還元
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額330円〜
配信していないサービス

※配信状況は8月21日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

2023年8月現在、『秘密の親友』を全巻無料で読む方法はありません。 しかし、コミックシーモアでは1巻~4巻が無料で読める期間限定キャンペーンを実施中です。キャンペーン期間の2023年9月1日までなら、4巻まで無料で読むことが可能です。さらに、初回の無料会員登録で70%オフクーポンがもらえるため、お得に漫画が楽しめます。

コミックシーモアなら『親友の秘密』を今すぐ1冊70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『親友の秘密』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万8000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

『親友の秘密』を漫画バンクやrawなどの違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで『親友の秘密』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

『親友の秘密』あらすじをネタバレ解説しました

『親友の秘密』はスキャンダラスでお色気シーンが満載の作品でした主人公が最終的に誰と付き合うのかも気になりますし、真由や香織との関係はこれで綺麗さっぱり清算されたのかなど気になる点がまだまだてんこ盛りですね。これからも物語は続きますので、彼らの今後に注目しましょう!