2023年3月9日更新

漫画『どちらか選べと言われたら。』全話ネタバレあらすじ&感想!お色気満載三角関係にドキドキ!

このページにはプロモーションが含まれています

『どちらか選べと言われたら。』は、サニーとSosoが「ズズズキュン!」で連載しているフルカラーの青年向け恋愛漫画で、2023年3月現在は43巻まで配信されています。 美人な幼馴染と小悪魔系の後輩に同時に求められた主人公はーー。 この記事では、『どちらか選べと言われたら。』の全話ネタバレあらすじと感想、お得に読む方法を紹介していきます。

『どちらか選べと言われたら。』のあらすじ【ネタバレ注意】

勇太は28歳のインターン生。憧れの会社に勤めながら、社会人サークルの後輩である花菜に想いを寄せています。 ある日、思い切って告白したものの、「私も先輩のことが好きです でも……私は今のままがいいです」とあっけなくフラれてしまいます。 そんな勇太の前に現れたのは、10年ぶりに会う幼馴染のさやかでした。アメリカの大手企業を退職して日本に帰ってきたさやかと同居することになった勇太は、綺麗になったさやかにドギマギする毎日を送るようになり……。

『どちらか選べと言われたら。』をお得に読む方法は?

漫画『どちらか選べと言われたら。』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。 コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。この機会に是非コミックシーモアで『どちらか選べと言われたら。』を一気読みしてくださいね!

1巻〜5巻ネタバレ感想

主人公の勇太の家に、幼馴染のさやかがやってくるところから物語は始まります。 高校卒業までのほとんどの時間を一緒に過ごした2人なら大丈夫と安心しきっているさやかの両親は、勇太が1人暮らしをしている家にアメリカ帰りのさやかを送り込んだのです。 勇太が花菜にフラれた悲しみをAVで慰めているところに、お風呂上がりのさやかが入ってきたところで2人は10年ぶりの再会を果たします。恥ずかしさと困惑で真っ赤になる勇太でしたが、さやかはそんな勇太をからかうだけの余裕がありました。 さやかのあっけらかんとした振る舞いにドギマギしながらの生活と、想いを寄せている花菜との進展……。

吹き出し アイコン

さやかも花菜も誘惑上手なので、読んでいてドキドキします……!

6巻~10巻ネタバレ感想

さやかとベッドインした勇太でしたが、「私のこと好き?」という答えに口ごもってしまい、さやかは部屋を出て行ってしまいます。 学生時代の勇太はさやかのことが好きでしたが、その思いを伝えようとした時に彼氏ができたという報告をされ、気持ちを抑え込んだ過去があったのです。 好きな人のことを考えた時、花菜とさやかの両方が浮かんでしまうことに困惑する勇太。そんな時に花菜に呼び出され、改めて思いを伝えられます。そのままホテルに向かい、花菜との初めての夜を過ごすことに……。 勇太が花菜の手のひらで転がされる展開になるかと思いきや、さやかも黙っていません。大胆な行動に出るようになったさやかにドキドキが止まらない勇太。二転三転する登場人物たちの気持ちにハラハラします!

吹き出し アイコン

花菜もさやかも本気モード突入で今後の展開が見逃せません!勇太はどっちを選ぶんだ!?

11巻~15巻ネタバレ感想

再び花菜とデートする勇太でしたが、あんなに恋焦がれていた花菜と過ごす夜にそこまで燃えない自分に気づいてしまいます。 花菜との関係に疑問を抱き始めた勇太は、花菜からの連絡が途絶えてきたことに少しホッとしていました。そして、さやかへの自分の気持ちを自覚していきます。 さやかも勇太への想いを募らせていき、ついに一線を越える2人。「さやかと恋愛がしたい」と想いを新たにした勇太は、何度もさやかの体を求めます。 お互いに10年前の気持ちを思い出したさやかと勇太は、すれ違っていた時間を取り戻すかのように甘い時間を過ごしました。 さやかと恋人関係になったことで気持ちが大きくなった勇太は、会社でもさやかにエッチないたずらを仕掛けます……。

吹き出し アイコン

さやかと勇太のラブシーンがエッチで最高でした!両想いっていいなぁ。

16巻~20巻ネタバレ感想

エッチないたずらで気持ちが盛り上がった2人は、会社の倉庫で続きをすることに……。さやかに怒られながらも欲を吐き出した勇太は、倉庫での時間を思い出してしまって仕事が進みません。 一足先に帰宅し、残業中の勇太を待つさやか。そこに勇太の友人たちが訪ねてきます。さやかは咄嗟に居留守を使いますが、友人たちは勝手に鍵を開けて入ってきてしまいました。空き部屋に隠れて勇太に連絡しようとするも、スマホが手元にありません。 とうとう友人たちに見つかってしまったさやか。しかも、ラッキースケベな展開に陥ってしまいます。運悪くそこに勇太が帰ってきてあわや修羅場かと思いましたが、仲直りエッチで盛り上がり、事なきを得ます。 一方花菜は同僚と仲を深めていてーー。

吹き出し アイコン

ストッキングプレイがめちゃくちゃエッチです……。花菜はもう勇太には絡んでこないのかな?

21巻~25巻ネタバレ感想

出勤前のストッキングプレイで盛り上がるさやかと勇太。散々盛り上がって仕事に行き、終業後に初めてのデートをしますが、改めて恋人らしいことをすると照れてしまってギクシャクしてしまいます。それでも過去のことを話し合い、お互いの気持ちを確かめ合うことができました。 当初予定していた同居期間の3ヵ月が過ぎても一緒に暮らしたいという勇太に同意するさやか。さらにラブラブな展開になるかと思いきや、さやかが下着モデルをした写真が広がったことで2人はケンカをしてしまいます。 なんとか仲直りしたいと思ったさやかは、勇太に2人きりでの秘密の撮影会を持ち掛けてーー。 すっかり恋人同士になった2人は、いろんなプレイで盛り上がります。エロ展開が増えてきてドキドキが止まりません!

吹き出し アイコン

さやかの大胆な行動にSっ気が刺激されていく勇太がすごくいいです。ラブシーンがどんどんエロくなっていく……!

26巻~30巻ネタバレ感想

2人きりの秘密の撮影会でソフトSMプレイを楽しむさやかと勇太。家に帰ってからもイチャイチャは続き、愛を深め合います。 さやかとの関係が順調な勇太は、友人たちとの飲み会でもご機嫌。その飲み会でかつての同級生である沙良に再会します。沙良は、勇太の友人の耕司が狙っている相手です。しかし、耕司と沙良の関係はセフレ止まり。ちゃんと付き合いたい耕司とは裏腹に、沙良にその気はないようで……。 沙良は勇太に2人で会いたいとコンタクトを取ってきます。耕司との関係に悩んでいるのかと思った勇太は、沙良と2人で会うことにしますが、うっかりさやかにその予定を伝えそびれてしまいます。 新たな女性キャラの登場!これは波乱の予感ですね……。

吹き出し アイコン

さやかと勇太は順調だと思っていたのに、まさかの新キャラ!しかも友達の好きな子だなんて、これは修羅場確定ですかね?

31巻~35巻ネタバレ感想

沙良の相談というのは、自分が恋愛に対して臆病になっているという悩みでした。一時期付き合ったとしても、必ず別れが来るのであれば、最初から付き合わなければいいのでは……と思ってしまう沙良は、勇太とさやかのような関係性を築くにはどうしたらいいのかとアドバイスを求めたかったようです。 勇太のおかげで前向きになれた沙良は、耕司とちゃんと向き合うことを決意します。一方、沙良と勇太が2人でいるところを目撃してしまったさやかは、嫉妬と怒りでモヤモヤ。勇太を離したくないあまり、体を使って引き留めようとします。 そしてついにお互いの母親に付き合っていることを報告するチャンスができた勇太とさやかは、2人で勇太の自宅へーー。 修羅場展開になるかと思いきや、ハッピーなカップルがまた1組増えるという嬉しい展開になりましたね!

吹き出し アイコン

勇太の実家でのラブシーンは緊張感がすごかった……。

36巻~40巻ネタバレ感想

勇太の実家から帰る夜行バスの中で体をまさぐりあう勇太とさやか。誰にも見られていないと思っていたのに、実は若い女性に行為を目撃されていました。 時は変わって、クリスマス。甘い夜を過ごそうとスイートルームを予約していた勇太でしたが、さやかに仕事が入ってしまいます。一人寂しくホテルに泊まることにした勇太。しかしそこには、さやかがサプライズを仕掛けて待っていました。初めて2人で過ごすクリスマスは、思い出に残る夜に……。 会社では、勇太が新人の教育係に任命されます。その新人・由香は、夜行バスで勇太とさやかの行為を目撃したあの女性でした。気まずい空気になる勇太と由香。しかし、由香は、勇太が風邪を引いたときにはそっと風邪薬を差し入れてくれるような優しさも持っていてーー。 またまた新キャラ登場です!勇太のことを好きになりそうな気配なのが気になりますね。

吹き出し アイコン

由香がすごく気になります!今度こそ修羅場展開になるか?

41巻~43巻ネタバレ感想

友人の結婚式に招待され、ブーケを受け取ってほしいと言われたことで、自分と勇太の結婚を考えるようになったさやか。そんなさやかの思いを知った勇太は、さやかと結婚するためには早く昇進しなくてはと気合を入れます。 そんな矢先に、大きなミスをしてしまいへこむ勇太。勇太のミスに責任を感じる由香は、勇太を励まそうと言葉を尽くします。勇太への思いが高まっている自分に気づいた由香は、さやかへの嫉妬を隠すことができません。 さらに、勇太の会社には、鈴木涼真という新しい課長がやってきました。涼真は勇太の仕事をちゃんと評価してくれる上司で、新しいプロジェクトも任せてくれました。勇太は気持ちを新たに仕事に邁進することを決意します。 新しい男性キャラの登場にワクワクしますね!これからどうなっていくのでしょうか……。

吹き出し アイコン

ついに結婚の話まできた勇太とさやか!このままゴールインしてくれ~!

『どちらか選べと言われたら。』あらすじをネタバレ解説しました

この記事では、『どちらか選べと言われたら。』を43巻までネタバレ解説しました。ピュアなラブストーリー展開と、エッチなラブシーンが魅力の作品です。 コミックシーモアなら『どちらか選べと言われたら。』をお得に読むことができますよ!