2023年3月8日更新

漫画『推しに没落させられたので仕返しする所存~悪役令嬢は辺境の町で溺愛されて困ってます~』は全巻無料で読める?アプリやサービスを調査!

このページにはプロモーションが含まれています
結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『推しに没落させられたので仕返しする所存~悪役令嬢は辺境の町で溺愛されて困ってます~』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

「前世の最推しのために完璧な悪役令嬢を演じていたはずなのに…!」。自分を底辺に陥れた最推しのヒーローに仕返しする漫画『推しに没落させられたので仕返しする所存~悪役令嬢は辺境の町で溺愛されて困ってます~』。 本記事ではそんな本作のあらすじや見どころ、お得に読める電子書籍サービス・コミックシーモアの詳細を紹介しています。

漫画『推しに没落させられたので仕返しする所存~悪役令嬢は辺境の町で溺愛されて困ってます~』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×
×
×

※配信状況は3月8日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『推しに没落させられたので仕返しする所存~悪役令嬢は辺境の町で溺愛されて困ってます~』が配信されているサービスを調査したところ、コミックシーモアで配信されていることがわかりました! コミックシーモアでは、初回会員登録時にもらえるクーポンで本作をお得に購入できます。そのため購読する場合は、コミックシーモアの利用がおすすめです!

コミックシーモアなら『推しに没落させられたので仕返しする所存~悪役令嬢は辺境の町で溺愛されて困ってます~』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『推しに没落させられたので仕返しする所存~悪役令嬢は辺境の町で溺愛されて困ってます~』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万8000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画『推しに没落させられたので仕返しする所存~悪役令嬢は辺境の町で溺愛されて困ってます~』のアプリでの配信状況

ピッコマ配信なし
LINEマンガ配信なし
マンガMee配信なし
マンガBANG配信なし
マンガPark配信なし
マンガUP!配信なし

※配信状況は3月8日時点のものです。

『推しに没落させられたので仕返しする所存~悪役令嬢は辺境の町で溺愛されて困ってます~』が配信されている漫画アプリを調査した結果、どのアプリでも配信されていないことがわかりました。 そのため本作を読む場合は、クーポン使用でお得に読めるコミックシーモアの利用がおすすめです!

漫画『推しに没落させられたので仕返しする所存~悪役令嬢は辺境の町で溺愛されて困ってます~』のあらすじ

作者 Ai , 佐野雪奈
ジャンル 異世界転生 , 悪役令嬢 , 溺愛

前世でハマっていた乙女ゲームの世界に悪役令嬢として転生したエリアナ。そんな彼女は7歳のとき、最推しのヒーローであり隠しキャラであるセシル・エディローズに出会います。運命の再会に感動するエリアナでしたが、セシルルートに進むわけにはいきませんでした。 その理由は、最推しであるセシルの幸せのためです。自分ではなく正ヒロインであるソフィアと結ばれるように試行錯誤し、事は順調に進んでいました。しかし突然婚約者のフィリップ殿下に婚約を破棄され、セシルとともに没落してしまいます。 さらに計画を邪魔していたのがセシルだと判明し……。

漫画『推しに没落させられたので仕返しする所存~悪役令嬢は辺境の町で溺愛されて困ってます~』の見どころ

エリアナとセシルのカップリング!

本作にはさまざまなキャラクターが登場しますが、一番魅力的な登場人物といえばやはりエリアナとセシルでしょう! エリアナは悪役令嬢として乙女ゲームの世界に転生した主人公。前世はオタクとして生きていたため、最推しのセシルの幸せを一番に願っています。親しみやすい主人公なので、自然と感情移入するはず! そしてセシルはエリアナのことが大好きな没落王子。温厚な性格ですが相当の策略家で、いつもエリアナを手のひらで転がしています。そんな魅力的な2人のカップリングに夢中になるはず!

可愛らしいイラストで描かれた癒しのストーリー

エリアナとセシルのカップリングが魅力的な本作は、ファンタジーな世界で展開するほんわかストーリーも魅力の1つです! ジャンルとしては悪役令嬢に分類されますが、エリアナは悪役らしからぬ平和なヒロインです。またセシルも癒し系のヒーローなので、可愛らしい日常のやり取りが楽しめます! また2人が没落後に住む町は田舎となっており、ゆったりとした時間が流れていくのです。悪役が滅多に登場しない平和なストーリーを楽しめますよ!

『推しに没落させられたので仕返しする所存~悪役令嬢は辺境の町で溺愛されて困ってます~』の口コミ・評価・感想

『推しに没落させられたので仕返しする所存~悪役令嬢は辺境の町で溺愛されて困ってます~』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

イラストもストーリーも悪役令嬢系ではないけど、全体的にカワイイです!個人的には可愛らしい絵柄が好みですね~。キャラクターも見守りたくなるほど愛らしいので、穏やかな気持ちで読んでいました!表情も豊かでギャグテイストも盛り込まれているから面白かったな。

吹き出し アイコン

30代女性

セシルのキラキラ感が大好きすぎる!脱力感のある癒し系のキャラクターだけど、ヤンデレというかミステリアスというか……。そんな感じの雰囲気があるから魅了されちゃった。エリアナちゃんにはすごく感情移入したな。同じオタクだからかな!?最終的に2人は結ばれるのか気になる。

『推しに没落させられたので仕返しする所存~悪役令嬢は辺境の町で溺愛されて困ってます~』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『推しに没落させられたので仕返しする所存~悪役令嬢は辺境の町で溺愛されて困ってます~』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『推しに没落させられたので仕返しする所存~悪役令嬢は辺境の町で溺愛されて困ってます~』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『推しに没落させられたので仕返しする所存~悪役令嬢は辺境の町で溺愛されて困ってます~』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。