2023年6月2日更新

漫画『Sugar Sugar Honey』ネタバレあらすじ&感想!パティシエと元スポーツ選手の激甘ラブ!

このページにはプロモーションが含まれています

とうとう梶がパリから帰国!

ちょっぴりこじらせた元アスリート女子と、女癖の悪さで有名なイケメンパティシエの胸キュンが止まらない激甘ラブストーリー『Sugar Sugar Honey』。 この記事では、この作品のネタバレあらすじを読むことができます。お得に読むための方法も紹介していきますので、ぜひお得に『Sugar Sugar Honey』を楽しんでくださいね!

AD

漫画『Sugar Sugar Honey』をお得に読む方法は?

漫画『Sugar Sugar Honey』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。 コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。この機会に是非コミックシーモアで『Sugar Sugar Honey』を一気読みしてくださいね!

1話~2話ネタバレ感想

マラソンランナーとして活躍していた瑞月(みづき)は、現役生活を終えてホテルスタッフとしてのセカンドキャリアをスタートしたばかり。 周囲は自分より年下の優秀なスタッフばかりということでプレッシャーを感じてしまい、なかなか思うように業務をこなせません。 そんな彼女の好きなものは、スイーツ。彼女の働いているホテルには看板パティシエの梶が在籍していて、仕事で疲れた時によく食べていました。 ある晩、女性がひったくりに襲われたのを目にした瑞月は持ち前の足で犯人を追いかけます。しかし逆に襲われてしまった彼女でしたが、梶の助けで難を逃れます。恐怖や寂しさが一気に遅い、泣きじゃくる彼女に梶は「幸せにしてやる」と微笑みかけ……。

吹き出し アイコン

1話目から甘い~!梶さんみたいなイケメンにあんな優しくされたら誰だって落ちちゃう!

3話~4話ネタバレ感想

梶のおかげで周囲と円滑なコミュニケーションがとれるようになってきたものの、まだまだ業務ではミスの多い瑞月。そんな自分をなんとかしなくてはと思った彼女は、梶に悩み相談をするべくメールを打ちます。 仕事終わりに落ち合うことにし、瑞月の悩み相談がスタート。初めは茶化していた梶は「自分がどういうスタンスで仕事をしているか」について話し、瑞月には彼女自身がランナーだったことを活かして仕事をするようにとアドバイスを送るのでした。 その後、気難しい客に対応することになった彼女は梶の言う通りに、現役時代と同じように相手の思考を読んで先回りすることで難なく接客をこなします。客の喜ぶ姿に感動した彼女は、とびきりの笑顔で梶にお礼を言うのですが……。

吹き出し アイコン

自分が仕事できてないの自覚して先輩に相談する瑞月ちゃんえらすぎる……梶くんのアドバイスも的確で、瑞月の笑顔にはキュンとしちゃう!

AD

5話~6話ネタバレ感想

ある日ホテルに、以前瑞月と同じマラソン選手だった市丸がレポーターとして現れます。瑞月を勝手にライバル視していた彼女は梶を思わせぶりに誘惑するものの、すでに瑞月のことしか目に入らない梶には効果なし。 しかし市丸からハッパをかけられたことで、梶はクリスマスのスイーツコンペに出場することを決めるのでした。そんな時、ずっと梶への淡い想いを抱いていた瑞月が行動に出ます。 ストレートに梶への恋心を告白し、「独り占めしたいから、たくさんの女の人のうちの一人にはなりたくない」とド直球な独占欲を伝える瑞月。 彼女の告白に思わず笑ってしまった梶は、クリスマスコンペに集中するため返事を保留して欲しいと頼むのですが……。

吹き出し アイコン

いきなりのライバル登場でもう何~?!って感じだったけど、瑞月がいきなり告白してびっくりした!しかもストレートでめちゃ可愛かったな~。

7話~8話ネタバレ感想

懸命に準備した甲斐もあり、クリスマスコンペは梶が堂々優勝!コメントを求められたときに梶が語ったのは、初めて自分のタルトを買ってくれた客の話でした。 実はその時梶のタルトを買ったのは、まだ彼に出会う前の瑞月。こうして、市丸との戦いも終わるのか……。と思いきや、最後に市丸は「自分に勝った瑞月が勝手に引退したから自分も辞めたんだ」と身勝手な発言をします。 競技がやりたくても出来なかった自分の前でそんな発言をした彼女を許せるはずもなく、外に飛び出した瑞月。残されたのは、壁にもたれて高笑いをする市丸の姿でした。 一方、瑞月を追いかけていった梶は涙をこぼす彼女を抱きしめます。その後彼は瑞月からの告白に返事をし、瑞月にキスをして……。

吹き出し アイコン

梶くんの初めてのお客様が瑞月ちゃんだったなんて!!しかもその時から気になってたっぽい感じでキュンとした~!

AD

9話~10話ネタバレ感想

付き合い始めると打って変わってベタベタするようになった梶に負けないくらい幸せな瑞月でしたが、ある日なぜ梶の恋人が瑞月なのか……。という陰口が聞こえてきてしまった事で落ち込んでしまいます。 気分が落ち込んだまま梶と再会した彼女は、彼を背中からぎゅっと抱きしめてキス。彼女の可愛い行動に我慢ができなくなり、思わず服の中に手を入れてしまった梶を制します。 その後ランニングデートで汗をかいた2人は瑞月の部屋へ行き、梶が具体的な将来のプランを明かします。そんな彼を見て「自分には何もないな」と思ってしまった瑞月ですが、「今は見失ってるだけだ」と励まされるのでした。 梶を見送った後寂しげな表情を見せる瑞月でしたが、梶が戻ってきて「もう少し一緒にいよう」と彼の部屋へ。それから瑞月が誘う形で初めての夜を過ごす2人ですが……。

吹き出し アイコン

とうとうキタ~!瑞月が慣れてなさ過ぎてエッチのとき若干コミカルになっちゃってたのがこの2人っぽくてよかった!

『Sugar Sugar Honey』の見どころ

とにかく甘い!万人に刺さるキュンが詰まったストーリー

読めばわかるのですが、タイトル通りもうとにかくストーリーが甘いんです!というか梶が甘い!モテモテなのに好きな子ができるとこんなんなっちゃうんですね~とデレデレしちゃうこと間違いなしです。 はじめは不愛想さから同僚に良い感情を持たれていなかった瑞月も、梶と付き合うことでいい感じに変わっていくのが素敵ですね。 瑞月が初めての恋愛感情に戸惑いながら焼きもちを妬いたり、他の女性に話しかけられてもいちいち瑞月のことを思い出してしまう梶が本当に尊い。まさに理想の恋愛が詰まった作品なので、とにかくキュンとしたい読者にオススメの作品です!

AD

『Sugar Sugar Honey』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『Sugar Sugar Honey』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。元々ネット上に違法アップロードされたと知りながら、ダウンロードする行為は、音楽と映像のみ違法でした。しかし、2021年1月の法改正により、マンガ、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

『Sugar Sugar Honey』あらすじをネタバレ解説しました!

この記事では、キュンとする女性マンガ『Sugar Sugar Honey』のあらすじをネタバレ込みで解説しました。本作はコミックシーモア先行配信作品で、70%オフクーポンを利用することでかなりお得に読める作品になっています。 ぜひ本作の甘いラブストーリーでキュンとしてみて下さいね!