2023年11月26日更新

『BLドラマの主演になりました』原作のあらすじ・ネタバレ感想を紹介!実写ドラマ化が決定した話題作

このページにはプロモーションが含まれています

実写ドラマ化が待ち望まれていた『BLドラマの主演になりました』が、ついに映像化されることに。 この記事では『BLドラマの主演になりました』のあらすじと感想をご紹介していきます。ドラマ化までにぜひチェックしてみてくださいね。 ※本記事にはストーリーのネタバレが含まれているため、未視聴の人は注意してください。

AD

【ネタバレなし】『BLドラマの主演になりました』のあらすじ

超人気BL漫画の実写化が決定!ドラマのダブル主演に抜擢されたのは、人気イケメン俳優の赤藤優一郎と元売れっ子子役の実力派俳優・青柳萌(あおやなぎはじめ)です。 そっけない態度を取る赤藤のことが苦手な青柳でしたが、赤藤の態度がそっけないのには秘密がありました。実は赤藤は青柳の隠れファンだったのです。青柳への重すぎる愛を抱える赤藤は、BLドラマの主演を無事に演じきることができるのでしょうかーー。 一緒に仕事するうちに自分の気持ちに気づいていく赤藤と、赤藤の気持ちに鈍感すぎる青柳。2人の関係は徐々に近づいていくのでした。

【ネタバレあり】『BLドラマの主演になりました』の感想

吹き出し アイコン

明るい笑えるBLを探してる人におすすめ。一途で胸キュンできます。赤藤くんが変態で好き!俳優同士だけでなくマネージャーさんたちの関係も気になります。萌え成分高めの作品です。

吹き出し アイコン

イケメン俳優なのに恋に不器用すぎるのが最高で、応援しながら読んでしまいます。ヲタダダ漏れの態度は、誰かを推したことがある人なら共感できるはず。相手の俳優も鈍感すぎてピュアなのがよき。ライトなBLなのでBLが苦手な人でも楽しめますよ〜。

吹き出し アイコン

役から始まるBL。勘違いがもどかしくて、この2人ちゃんと恋愛できるのかな?と不安になったけど、ちゃんとラブしてくれるので大丈夫。好きって気づいた瞬間が萌えるけど、両片想いの状態ですれ違うのにハラハラ。早く幸せになって〜ってドキドキしちゃいます。

AD

2023年12月には実写ドラマ化決定

話題のコミック『BLドラマの主演になりました』は、2023年12月に実写ドラマ化が決定しています。ダブル主演を務めるのは、阿部顕嵐と阿久津仁愛。役作りと宣伝のため同棲することになった2人が、ピュアすぎる同棲ラブコメディーでキュンを届けてくれます。 オタクであることをひた隠しにするイケメン俳優・赤藤を演じる阿部は、今最も勢いのある若手俳優の1人。オタク気質という共通点があるとのことで、萌える姿に期待大です。 元売れっ子の青柳を演じる阿久津は、舞台でブレイク中の実力派俳優。青柳とは真逆の性格だと語りますが、楽しんで演じる姿に注目です。

『BLドラマの主演になりました』原作漫画のあらすじ・ネタバレ感想を解説

2023年の12月に新たなキュンを届けてくれる『BLドラマの主演になりました』。人気原作マンガのあらすじや感想をチェックして、キュンを受け取る準備をしておいてくださいね。不器用なイケメンたちの恋愛ドラマが今から楽しみです。