2023年12月9日更新

漫画『エロ×ハラ』【3巻ネタバレ感想】オフィスでの乱暴なえっち!

このページにはプロモーションが含まれています

それなりに充実した日々を過ごしていたサラリーマンの主人公が、10歳上の厳しい女上司と交際をスタートさせるストーリーの漫画『エロ×ハラ』。 ここからはそんな本作の第3巻のあらすじやネタバレ、感想を紹介していきます!

全話ネタバレは以下のページをチェック

漫画『エロ×ハラ』3巻あらすじネタバレ

琉莉と男女の関係になった健司に、料理を振る舞ったり、コーヒーを淹れてくれたりと優しく世話をする琉莉。そんな彼女に健司は、付き合っていることを社内では秘密にしようと提案するのでした。 がっかりしつつも受け入れた琉莉は、会社内ではこれまで通り厳しい姿勢で健司に接します。彼女の厳しい指導から逃れるために嘘の告白をしたはずなのに、その思いは遂げられず……。 すっかり健司に夢中のような琉莉が、会社では秘密にしようと言われてがっかりする表情があまりにもかわいくてキュンキュンしちゃいました。 その後小林に相談した健司は、「わざと嫌われるような行動を取れば良い」とアドバイスを受けます。その日のうちに行動し、琉莉に対してオフィスで奉仕をしてほしいとお願いする健司。 怒られて嫌われたいと考えていましたが、琉莉は人気のない場所でアソコを刺激してくれます。さらに乱暴に扱われても一切嫌な顔を見せません。 どこか蕩けた表情を見せる琉莉に興奮した健司は、彼女とその場でえっちし……。

漫画『エロ×ハラ』3巻感想

エロ×ハラ』の総合評価
4.5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代男性

2人きりのときは甘えん坊な一面と包容力のある一面を見せ、会社だといつも通り厳しい姿で過ごす。自分だけが彼女の魅力を知っているという優越感と特別感があるけど、主人公はそれを望んでないのよね。純粋な想いを抱いてくれている琉莉としっかり向き合ってほしいな。

吹き出し アイコン

30代男性

年上の女性が従順に何でもやってくれるシチュエーションに興奮しまくりでした。いつもの怖い姿から女に変わる瞬間はたまらんな~。オフィスでのえっちだし、スーツを着ているし。個人的に待望のベッドシーンが来たって感じ。こんな女性が上司に居てほしいし付き合いたい!

『エロ×ハラ』3巻のネタバレ解説しました!

本記事では、『エロ×ハラ』の第3巻のあらすじやネタバレ、感想を紹介しました! 普段は厳しい嫌味な上司としか思っていなかった女性が、突然デレて愛らしい姿を見せる展開は興奮必至ですね。ここからどんな展開を迎えるのか楽しみです!