2023年12月9日更新

漫画『エロ×ハラ』【7巻ネタバレ感想】健司の告白からホテルへ……。

このページにはプロモーションが含まれています

それなりに充実した日々を過ごしていたサラリーマンの主人公が、10歳上の厳しい女上司と交際をスタートさせるストーリーの漫画『エロ×ハラ』。 ここからはそんな本作の第7巻のあらすじやネタバレ、感想を紹介していきます!

全話ネタバレは以下のページをチェック

漫画『エロ×ハラ』7巻あらすじネタバレ

矢作に誘われて一緒に飲むことになった健司。すると突然「課長の代わりに私が性欲を解消してあげる」と告げられます。しかし最近は琉莉の大きい胸ばかり見ていたせいか、普通のサイズの矢作を見て鼻で笑ってしまうのでした。 矢作の目的は健司と交わることではありません。彼女は琉莉に心酔しており、女神のような存在の琉莉を抱くのではなく代わりに自分を抱くよう進言してきます。この女狂っていますね……。 恋愛感情なく告白したという事実を明かした場合、矢作に殺されると思った健司。「琉莉を愛している」「別れる気はない」と心の底から叫ぶと、その場に琉莉と大島部長がやってきます。 空気を読んだ大島部長は泥酔状態の矢作を介抱。そして健司の言葉を嘘だとは思っていない琉莉は、甘えるように健司をホテルに誘うのでした。 先に琉莉にシャワーを浴びさせる健司でしたが、心の中で何かが変わり始めていることを自覚します。いつも以上に興奮した状態でシャワーを浴びる琉莉のもとへ向かう健司。そして石鹸で濡れている身体で奉仕するようにお願いし……。

漫画『エロ×ハラ』7巻感想

エロ×ハラ』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代男性

なかなか濃いキャラクターが登場して、一気に面白くなりましたね!そして良い雰囲気のままベッドシーンにいく展開には興奮しまくりだったな。嬉しそうに照れている琉莉がめちゃくちゃ可愛くて萌えたわ。次回は絶対甘々なえっちだし、パイズリから始まりそうなのもアツい。

吹き出し アイコン

30代男性

完全にメスの顔しちゃっているヒロインが好きすぎます!付き合う前の姿からは想像もできないほどのデレっぷりで、キュンキュンしたわ。今のところハーレム展開とか浮気展開とか一切ない感じが最高。このまま純愛を貫き通してほしいな!頼むから琉莉を幸せにしてくれ主人公!

『エロ×ハラ』7巻のネタバレ解説しました!

本記事では、『エロ×ハラ』の第7巻のあらすじやネタバレ、感想を紹介しました! 普段は厳しい嫌味な上司としか思っていなかった女性が、突然デレて愛らしい姿を見せる展開は興奮必至ですね。ここからどんな展開を迎えるのか楽しみです!