2024年1月25日更新

漫画『サレ妻と欲しがり女』10話まで全話ネタバレあらすじ&感想!サレ妻の壮絶な復讐愛憎劇

このページにはプロモーションが含まれています

結婚を機に寿退社して子供も授かった幸せ絶頂の主人公が、夫の浮気に気付いて復讐を開始するストーリーの漫画『サレ妻と欲しがり女』。 そんな本作は、緊迫感あるストーリー展開が見どころの作品です。 ここからは作品の配信情報や無料で観られるか、最新話手前の10話までのネタバレ・あらすじを紹介していきます。

読みたいネタバレ話数をクリック
1~5話6~10話
漫画『サレ妻と欲しがり女』をお得に読めるサービス

おすすめ

めちゃコミック
独占配信中 独占配信中 お得なポイント還元
月額330円

『サレ妻と欲しがり女』1~5話ネタバレ感想

上條美羽(31歳)は、会社の上司である良平と結婚して寿退社を迎えました。さらに子供を授かり、優しい夫や母親に囲まれて幸せな生活を送っています。まさに幸せ絶頂ですね! つわりが酷くなってきますが、一時的に実家にお世話になっているため不自由なく過ごせていました。そして幼馴染の学と再会し、優しく気遣ってくれます。 しかし帰宅した際に事件が起きるのでした。それはベッドルームにコンドームの袋が落ちていたり、洗面所にハンドクリームが置いてあったこと。夫の浮気を疑いますが、確かめる術はありません。 もどかしい日々が続く中、良平の出張が決まり……。

吹き出し アイコン

妊娠で辛いときに浮気するなんて!そもそも浮気自体が言語道断ですよ。

『サレ妻と欲しがり女』6~10話ネタバレ感想

出張に向かった良平でしたが、隣には会社の部下・春菜の姿がありました。実は2人は不倫関係にあったのです。事の発端は今から2か月前……。 美羽が実家に帰ったことで、良平は手作りではなくコンビニ弁当を食べていました。そんな彼のもとへ春菜がやってきて、翌日以降手作り弁当を持ってきてくれます。あくどい女ですね~。相手は既婚者ですよ!? そして彼女の家に上がった日をきっかけに、身体の関係を持ってしまうのでした。罪悪感はありましたが、友人の浮気話を聞いたことで不倫関係に発展します。 そのまま2人は最後の不倫旅行に出かけ……。

吹き出し アイコン

春菜が本当にイヤな奴です!頭が相当キレるみたいだから、どうやって天罰が下されるのか楽しみ。

『サレ妻と欲しがり女』の見どころ

気になる結末!続きが気になるドキドキのストーリー

『サレ妻と欲しがり女』
『サレ妻と欲しがり女』
  • 緊迫感あるストーリー展開
  • どのように復讐を果たすのか……。

本作は「復讐」と「不倫」がテーマになっているため、正義vs.悪の戦いや泥沼の愛憎劇が描かれています。またこっそりと浮気の証拠を掴んでいくストーリーや、相手の本性を探る心理戦のような構図は、非常に緊迫感がありますよ! そのため最初から最後までドキドキの展開が楽しめるのです。美羽がどのように復讐を果たすのか、最後にどんな道を選ぶのか目が離せません!

漫画『サレ妻と欲しがり女』を今すぐ無料で読む方法の調査結果!

配信しているサービス

おすすめ

めちゃコミック
独占配信中 独占配信中 お得なポイント還元
月額330円
配信していないサービス

※配信状況は1月25日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、漫画『サレ妻と欲しがり女』を今すぐ全巻無料で読む方法はありませんでした。

2024年1月現在、漫画『サレ妻と欲しがり女』はめちゃコミックで独占配信中です。めちゃコミックでは、『サレ妻と欲しがり女』をお得に読むことができます。

『サレ妻と欲しがり女』をraw・zip・pdfなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで『サレ妻と欲しがり女』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

『サレ妻と欲しがり女』をネタバレ解説しました!

本記事では、『サレ妻と欲しがり女』のあらすじをネタバレ解説ありで紹介しました。また調査の結果、『サレ妻と欲しがり女』はめちゃコミックで今すぐ1冊目をお得に読めることが分かりました!

お得に『サレ妻と欲しがり女』を読みたい方は、めちゃコミックの利用がおすすめです。