2023年10月8日更新

漫画『朝比奈くんは一途に愛したい』最新話まで全話ネタバレあらすじ&感想!サレ妻と同期の溺愛ラブストーリーから目が離せない

このページにはプロモーションが含まれています

『朝比奈くんは一途に愛したい』は、ヒロインの離婚から始まる溺愛ラブストーリーです。この記事では本作8話目までのネタバレの他、お得に読む方法も紹介していきます。 記事内ではすべてのストーリーを紹介できていませんが、もしネタバレを読んでこの作品が気になったら記事内で紹介するお得な方法で読んでみてくださいね

読みたいネタバレ話数をクリック
1~2話3~4話5~6話
7~8話
漫画『朝比奈くんは一途に愛したい』をお得に読めるサービス

おすすめ

めちゃコミック
独占配信中 独占配信中 お得なポイント還元
月額330円

1,2話ネタバレ感想:ハイスペ男子からまさかの提案

「それ、出しといてくれよ」。浮気した元夫の幸輔の言葉に「最後にかける言葉がそれなんだ」と思いつつ、2人の名前が書かれた離婚届を手に家を出た主人公・ちか。 「離婚したことは会社に言わないでくれ」という幸輔の頼みを聞き入れて仕事に没頭していた彼女でしたが、同期の朝比奈から「何かあった?」と聞かれて居酒屋に行くことにします。 幸輔とも同期の朝比奈は突然の離婚話に唖然としてしまいますが、「今日は奢るからとことん飲もう!」とちかの話を彼女が酔って眠ってしまうまで聞くことに。 翌朝、朝比奈の家で目を覚ましたちかは昨晩の醜態を詫びるのですが、朝比奈から「うちで一緒に暮らさないか」というまさかの提案が飛び込んできて……。

吹き出し アイコン

旦那ムカつく~!それに引き換え朝比奈くんはいい男だなあ……。このまま朝比奈くんとラブラブになって旦那を見返しちゃえ!

3,4話ネタバレ感想:不倫相手からのマウントにちかは……。

朝比奈から同居の提案をされたものの、なかなか踏ん切りがつかないちか。「俺がちかの安心できる居場所になりたいんだ」という彼の言葉を思い出しながら赤面していると、「ちかさん」と声をかけられます。 彼女に声をかけてきたのは幸輔の不倫相手・えみり。今一番会いたくない相手に出会ってしまい、思わず真顔になってしまったちかに対し「奪っちゃってすみません」と幸輔との子が宿ったお腹をわざわざさすりながらマウントを取る彼女にちかは声も出せません。 そこにやって来た幸輔は彼女をいさめるでもなく2人でちかの悪口を言いはじめ、思わず涙目になってしまうちか。するとそこに朝比奈がやって来て、ただならぬ雰囲気でちかの置かれた状況を察します。 朝比奈は幸輔とえみりを睨みつけると、「桃山は今俺と住んでるから、荷物なら俺の部屋に送ってくれ」とちかと同居していることをばらしてしまい……。

吹き出し アイコン

嫌がらせされたちかを見た朝比奈くんの表情が……本当にちかを大事に想っているのが伝わってきて泣きそうになっちゃった

5,6話ネタバレ感想:荒れ果てた部屋ですべてを失った幸輔

朝比奈との同居をスタートさせ、まだ幸輔のところにある自分の荷物を取りに行くことに決めたちか。元住んでいた部屋に行くのには勇気が要りましたが、朝比奈の「何かあったら頼ってほしい」という言葉に甘えることにします。 朝比奈とちかが幸輔の部屋を訪ねると、部屋の中は荒れ放題。幾分やつれた様子の幸輔を尻目に荷物の整理と確認を始めた2人ですが、そこで幸輔から彼が地方に異動になったことを聞かされたちか。 「もう一度やり直してほしい」という幸輔の言葉を無視して作業する彼女に苛立った幸輔は拳を振り上げますが、すかさず止めに入った朝比奈から「すべて自業自得だろう」と言われてしまいます。 ちかと朝比奈から完全に拒絶され、行き場を失ってえみりに連絡を取った幸輔。しかし、そこでお腹に子供がいるということ自体が嘘だったと聞かされた幸輔は……。

吹き出し アイコン

朝比奈くんかっこいい……!それにしてもこんなに早くざまあ展開がくるとは。早くえみりにも制裁してほしい!

7,8話ネタバレ感想:朝比奈の元カノ・牧野襲来!

朝比奈から新製品の披露パーティーに彼の婚約者として出席してほしいと頼まれたちか。実は朝比奈にはお見合い話が尽きず、いい加減断るのもうんざりしていた彼はこのパーティーで見合い話を一掃しようと考えていました。 パーティー会場では“朝比奈の婚約者”として紹介され、そうそうたる著名人に恐縮しきりのちか。そこで朝比奈の腹違いの兄にも出会うのですが、彼はなかなか結婚しようとしない朝比奈のためにある人物を呼び寄せていました。 その人物とは朝比奈の元カノ・牧野。彼女はちかの前で思い切り朝比奈を侮辱して見せたのですが、彼女の物言いに我慢できなくなったちかは朝比奈の頬にキスをします。 自分のやってしまったことが恥ずかしくなったちかはトイレに逃げ込むのですが、そこでえみりもこのパーティーに参加していたことが分かり……

吹き出し アイコン

なんでえみりがいるの?!おそらく朝比奈狙いなんだろうけど、ちかにベタ惚れの朝比奈がなびくわけないだろって思う

『朝比奈くんは一途に愛したい』はAmazonで購入できる?

この作品はめちゃコミック独占配信作品ですので、Amazonで読むことはできません。2023年9月時点で他電子書籍配信サイトはもちろん、紙版の発売予定もないようです。 現時点ではめちゃコミックでしか読めない作品ですので、『朝比奈くんは一途に愛したい』はめちゃコミックでチェックしてみてくださいね。

『朝比奈くんは一途に愛したい』の見どころ

『朝比奈くんは一途に愛したい』
『朝比奈くんは一途に愛したい』
  • ヒーローの溺愛ぶりにキュン
  • 元旦那の転落ぶりにスカッとする

本作の見どころといえば、まずはヒロインのちかに寄せる朝比奈の一途な想いでしょう。彼の表情やしぐさ、想いのこもった言葉からは本気で彼女のことを大切に想っているというピュアな感情がだだ漏れでヒロインがうらやましくなってしまいます。 一方、若い不倫相手のえみりと恋に落ちた幸輔は彼女のしたたかさに気づけなかったばかりに真っ逆さま。こんなことになったのは幸輔の自業自得だと一刀両断する朝比奈のシーンは必見ですよ

漫画『朝比奈くんは一途に愛したい』を今すぐ無料で読む方法の調査結果!

配信しているサービス

おすすめ

めちゃコミック
独占配信中 独占配信中 お得なポイント還元
月額330円
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額330円〜
配信していないサービス

※配信状況は10月8日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、漫画『朝比奈くんは一途に愛したい』を今すぐ全巻無料で読む方法はありませんでした。

2023年10月現在、漫画『朝比奈くんは一途に愛したい』はめちゃコミックで独占配信中です。めちゃコミックでは、『朝比奈くんは一途に愛したい』をお得に読むことができます。

『朝比奈くんは一途に愛したい』をraw・zip・pdfなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで『朝比奈くんは一途に愛したい』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

『朝比奈くんは一途に愛したい』をネタバレ解説しました!

本記事では、『朝比奈くんは一途に愛したい』のあらすじをネタバレ解説ありで紹介しました。また調査の結果、『朝比奈くんは一途に愛したい』はめちゃコミックで今すぐ1冊目をお得に読めることが分かりました!

お得に『朝比奈くんは一途に愛したい』を読みたい方は、めちゃコミックの利用がおすすめです。