2024年2月16日更新

『山河令』原作者の台湾BLドラマ「僕らも知らない僕ら」配信決定&日本版ビジュアル解禁!

このページにはプロモーションが含まれています
「僕らも知らない僕ら」

「HIStory」シリーズと並び大人気となった台湾BLドラマ「We Best Love」シリーズを生み出したチームが製作する待望のBLドラマ『僕らも知らない僕らーUNKNOWNー』が、2月24日(土)21時から、Rakuten TV、ビデオマーケットにて配信開始されることが決定した。 原作は、『山河令』の原作小説『天涯客』で知られる人気作家Priestの『大哥』。日本公式X(旧Twitter)が開設されるや否や、どこで配信するのか等、話題を呼んだ作品だ。 この度、そんな「僕らも知らない僕ら」の詳細と日本版メインビジュアルが解禁となった。

AD

切ない眼差しに胸を打たれるスチール写真も到着!

「僕らも知らない僕ら」
「僕らも知らない僕ら」

描かれるのは幼い頃に両親を亡くし、必死で家族の面倒を見てきた主人公のウェイ・チエン(魏謙)と、彼を幼い頃から好きだった血縁のない弟ウェイ・ジーユエン(魏之遠)の切ない兄弟の物語。弟の気持ちを知って悩むウェイ・チエン(魏謙)を演じるのは、日本でも「毛弟(モーディー)」の愛称で知られるクリス・チウ(邱宇辰)。今回は「メガネ男子」のイケメン姿を見せてくれる。 その兄に思いを寄せる弟ウェイ・ジーユエン(魏之遠)は、新世代俳優のひとり、シュエン・ホアン(黃宏軒)。併せて解禁となったスチール写真には、兄を見つめるジーユエンの表情も捉えられており、切なさを誘う仕上がりとなっている。

「僕らも知らない僕ら」のあらすじ

幼い頃に両親を亡くしたウェイ・チエン(クリス・チウ)は、偶然出会った男の子を弟ジーユエン(シュエン・ホアン)とし、妹リーリーと共に面倒を見る事にする。 必死で働いたお陰でウェイ・チエンはなんとか生活を送れるようになるが、ジーユエンから好きだと告白され、戸惑う。悩んだ末ウェイ・チエンはジーユエンを海外に行かせるが、自分の心に何かが欠けているのではと思うようになり……。

作品概要

『僕らも知らない僕らーUNKNOWN—』 【出演】 クリス・チウ(邱宇辰)、シュエン・ホアン (黃宏軒)、タミー・リン(林思廷)、 キム・ジェフン(金在勳) 【エグゼクティブプロデューサー】ツァイ・フェイチアオ(蔡妃喬) 【プロデューサー】パン・シンフイ(潘心慧) 【監督】ジャン・ルイジー(姜瑞智) 2023年/台湾/25分×12話 【原題】關於未知的我們

AD

配信情報

2月24日(土)21時より、Rakuten TV、ビデオマーケットにて配信スタート 初回2話の毎週1話ずつ更新予定 ▶Rakuten TV 予約販売ページ  ※2月16日(金)14時より予約販売開始 ▶ビデオマーケット

オフィシャルSNS

【公式X(旧Twitter)】@unknown_jp_ofc