2024年3月7日更新

漫画『音色が愛しむ贄娘』を全巻無料で読む方法を調査!rawやzipを使わずに最安で読めるサービスは?【網戸スズ】

このページにはプロモーションが含まれています

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『音色が愛しむ贄娘』を全巻無料で読めるアプリやサービスはありませんでした。

しかし、ブックライブなら今すぐ1冊目をお得に読めることが分かりました!

『音色が愛しむ贄娘』

『音色が愛しむ贄娘』は、出会ってはいけなかった2人の王子とヒロインの、苦しくも美しいロマンスファンタジーを描く女性向け漫画です。 本記事では、本作を無料で読む方法や配信中のサービスについてまとめています。あらすじや見どころ、口コミ感想など作品の魅力もたっぷりと紹介しているのでぜひ参考にしてみてくださいね!

漫画『音色が愛しむ贄娘』を全巻無料で読む方法の調査結果!

調査の結果、漫画『音色が愛しむ贄娘』を全巻無料で読む方法はありませんでした。しかし以下のサービスで配信されていることがわかりました。

配信しているサービス

おすすめ

『音色が愛しむ贄娘』
独占配信中 独占配信中 50%OFF
登録無料
配信していないサービス

※配信状況は3月7日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

2024年3月現在、『音色が愛しむ贄娘』を全巻無料で読む方法はありません。 電子書籍サービスでは、BookLive!で独占配信しています。BookLive!では、初回無料登録時に50%OFFクーポン配布中のため、本作をお得に購読可能です。

BookLiveなら『音色が愛しむ贄娘』が50%オフクーポンでお得に!

ジャンル不問!漫画と小説は特に充実

おすすめポイント

  • 100万冊超の書籍が揃う
  • お得なキャンペーンが色々!
  • 使いやすさに定評がある

注意点

  • クーポンの期限が短い

BookLiveでも『音色が愛しむ贄娘』を配信中です。

BookLiveは大手出版会社である凸版印刷グループ会社・株式会社が運営する、国内最大級の電子書籍ストア。初回特典として全作品対象の50%オフクーポンを配布しています。このクーポンは取得後24時間以内しか利用できないため、読みたい作品が決まってから登録すると良いでしょう。

ブックライブでは常に100万冊以上の書籍が揃っており、ジャンルは漫画やラノベだけでなく、小説やビジネス書まで多岐にわたります。中でも特に品揃えが豊富なのは漫画!なんと無料漫画は常に16,000冊以上もあるので、毎日飽きることなく色々な作品を楽しむことができるのも嬉しいですよね。

クーポンの利用期限が短いのが難点ですが、読む作品を決めていればデメリットにはならないでしょう。

漫画『音色が愛しむ贄娘』のアプリでの配信状況

LINEマンガ配信なし
ピッコマ配信なし
マンガBANG配信なし
マンガUP!配信なし
マンガPark配信なし
マンガワン配信なし

※配信状況は3月7日時点のものです。

『音色が愛しむ贄娘』をアプリで読めるか調査した結果、残念ながら本作はアプリで配信されていませんでした。 そのため、本作を読むなら、BookLive!がオススメです。初回無料登録時に配布される50%オフクーポンを利用すれば、よりお得に本作を楽しむことができますよ

漫画『音色が愛しむ贄娘』のあらすじ

作者 網戸スズ
出版社 ライブコミックス
巻数 即刊5巻

とある王国の王子様は目が見えず、とある王国の王子様は耳が見えず、悲しんだ王様は星に願いを込めました。『どうか息子の目に光をください、どうか息子の耳に音をください』。すると願いにこたえるように星がひとつ流れ、輝き、燃え尽きるとなんと願いが叶ったのです。 そして、残された星の燃えカスからは、目が見えず、耳も聞こえない猫が生まれました。しかし、それを知る人は誰も居ませんでした。 前世で12歳の若さで亡くなってしまったヒロインは、エラという名の少女に生まれ変わり新たな世界で生活を送っていました。しかし、第二の人生はイージーモードとはいかず、目も見えない、耳も聞こえないカラダでエラは生まれて......。

漫画『音色が愛しむ贄娘』の見どころ

暗闇と無音の世界を生きる少女

本作では、暗闇と無音の世界を生きるヒロイン・エラの健気で前向きなキャラクター性が、大きな見どころの1つとなっています。 目が見えず、耳も聞こえないカラダで生まれてきたエラ。前世はずっとベットの上で生活を送り、命を落としてしまったこともあり、聴覚や視覚がないこと嘆くことなく、自由に動き回れるカラダを喜んでいます。 そんな前向きなエラが、前世や今世の母親を憎むことなく感謝しながら、懸命に生き抜こうとする姿は必見です!

2人の王子とヒロインが織りなすロマンスファンタジー

本作のもう1つの大きな見どころの1つとしては、ヒロイン・エラと2人の王子が織りなすロマンスファンタジーの苦しくも美しいストーリーがあげられます。 森の中で1人で暮らす視覚と聴覚を奪われた青い瞳を持った少女が、彼女のことを探し求めていた王子様と出会います。そして、ほどなくしてもう1人の王子とも出会い、2人の王子は必ずエラの笑顔を守ると誓うのでした。 しかし、この出会いで巻き起こることになるいくつもの苦難に挑んでいく、彼女たちの描写に心揺さぶられるストーりーとなっています。

漫画『音色が愛しむ贄娘』の口コミ・評価・感想

漫画『音色が愛しむ贄娘』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

儚くて辛いストーリー設定ですが、ヒロインのエラがとても前向きで生きていることを、とても楽しんでいる様子に心打たれました。王子と出会ったことで、いくつもの苦難に直面していきそうな展開で、とても胸が痛みますが、どんな風に彼女たちが乗り越えていくのか見届けたいと強く感じました。次巻以降も引き続き読んでいきたいと思います。

吹き出し アイコン

30代女性

ヒロインのエラがほんと明るくて、面白くて、すごく読んでいて勇気をもらえる作品でした。悪いところばかりに目を向けるのではなく、今あるもので最大限に楽しもうとする彼女の人間性が素敵でした。まだ1巻のみしか読んでいませんが、王子のエデルもカッコよくて優しくて素敵な男の子なので、早く王子たちとのロマンスシーンが見たくてたまりませんね。

漫画『音色が愛しむ贄娘』をraw・zip・pdfなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで漫画『音色が愛しむ贄娘』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

漫画『音色が愛しむ贄娘』を全巻無料で読む方法の調査結果

本記事では、漫画『音色が愛しむ贄娘』を全巻無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、本作を全巻無料で読めるアプリやサービスはありませんでした

しかし、ブックライブなら今すぐ1冊目をお得に読めることが分かりました!