2024年3月8日更新

漫画『愛が重い蛇澤くんに睨まれた 』を全巻無料で読む方法を調査!rawやzipを使わずに最安で読めるサービスは?【菊地由芳】

このページにはプロモーションが含まれています

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『愛が重い蛇澤くんに睨まれた 』を全巻無料で読めるアプリやサービスはありませんでした。

しかし、めちゃコミックなら今すぐ1冊目をお得に読めることが分かりました!

『愛が重い蛇澤くんに睨まれた 』

漫画『愛が重い蛇澤くんに睨まれた 』は、離婚してまで刑事として生きると決めたヒロインが、後輩から重たい愛をぶつけられる物語です。 この記事では本作品のあらすじや見どころをまとめ、お得にどこで読めるかを調べた結果について紹介します。

漫画『愛が重い蛇澤くんに睨まれた 』を全巻無料で読む方法の調査結果!

調査の結果、漫画『愛が重い蛇澤くんに睨まれた 』を全巻無料で読む方法はありませんでした。しかし以下のサービスで配信されていることがわかりました。

配信しているサービス

おすすめ

『愛が重い蛇澤くんに睨まれた 』
独占配信中 独占配信中 お得なポイント還元
月額330円〜
配信していないサービス

※配信状況は3月8日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『愛が重い蛇澤くんに睨まれた 』が、2024年3月時点でどこで読めるかを調査した結果、めちゃコミックで独占配信されている作品であることがわかりました。 めちゃコミックであれば、本作品以外にもオリジナル作品が読めたり、課金しなくても読める無料作品があったりと多くの作品をお得に読むことができますよ。

めちゃコミックはオリジナル作品や毎日無料作品が豊富!

毎日無料作品が豊富!オリジナル作品もお得に楽しめる!

おすすめポイント

  • オリジナル作品が多数配信中
  • 毎日無料で読める作品も
  • 決済方法が豊富

注意点

  • ポイントがもらえるのは月額購入のみ

めちゃコミックでは『愛が重い蛇澤くんに睨まれた 』を配信中です。

めちゃコミックは95,000作品以上のラインナップ数を誇る、国内最大級の電子コミックサイトです。ここでしか読めないオリジナル作品はもちろん、課金しなくても読める無料作品も多数ラインナップされています。作品を読む方法は有料会員登録のほか、読みたい漫画を1話から購入することも可能です。

1ページすべてを画面上に表示するのではなく、コマごとに表示されるためセリフなどの見やすさも好評。作品のレビュー数は600万件以上あり、読みたい漫画を探す時も簡単に見つけられる仕様になっています。

アプリをインストールする必要がないため、スマホの容量を気にせず使えるのもポイント。一度購入した漫画は有料会員を退会した後も読む事ができますよ。

漫画『愛が重い蛇澤くんに睨まれた 』のアプリでの配信状況

少年ジャンプ+配信なし
ピッコマ配信なし
LINEマンガ配信なし
マンガUP!配信なし
マンガPark配信なし
マンガワン配信なし

※配信状況は3月8日時点のものです。

無料漫画アプリだと『愛が重い蛇澤くんに睨まれた 』がどこで読めるかを調査しましたが、残念ながら本作を全巻無料配信しているアプリはありませんでした。 こういったアプリは無料で読める分、様々な制約がありますが、めちゃコミックであれば、読みたい漫画を1話から購入することもできるため、色々な作品を読みたい人におすすめです。

漫画『愛が重い蛇澤くんに睨まれた 』のあらすじ

作者 菊地由芳
出版社 めちゃコミックオリジナル
ジャンル 女性漫画

本作の主人公・山村景子は、強行犯係で刑事として働いています。子どものころから刑事を目指していた幼なじみと結婚していたのですが、景子の刑事課への移動が決まった際に、刑事に集中するために離婚しました。 そんな彼女には、バディを組む蛇澤という後輩の男性刑事がいました。彼とのコンビで、次々と犯人を捕まえており周囲からも認めらている存在です。 ある日2人は暴行容疑で、田中文男を逮捕しました。景子が取り調べを担当しますが、田中はとぼけるばかり。なかなか罪を認めようとしません。蛇澤と2人で作戦会議を行いますが、彼が景子の手のケガに気づきます。 そのケガは、取り調べ中に田中によってつけられたものでした。そのケガを見て蛇澤は怒りの表情を浮かべ……。

漫画『愛が重い蛇澤くんに睨まれた 』の見どころ

ヒロインを愛しすぎる蛇澤の裏の顔

本作のタイトルにあるように、蛇澤のヒロインへの愛はとても重たいものです。自身のロッカーには彼女の写真を何枚も貼っており、その様子はまるでストーカー。彼女への愛が重すぎて、時折、暴走する姿も描かれています。 取り調べ中に景子を傷つけた田中に対しては、恐ろしい顔をみせます。取り調べ室のカメラに仕掛けをして、撮影できないようにしたうえで、蛇澤は田中に詰め寄るのでした。 この時の蛇澤の表情に、田中は思わず自白してしまうほど。彼の裏の顔には何が隠されているのでしょうか。

男社会で活躍するヒロインと彼女の恋

ヒロインの配属先は、強行犯係という刑事のなかでも肉体派な部署です。一部の人間からは女に務まるのかと疑いの目を向けられていました。そんな目にも負けず、彼女は仕事に没頭します。男社会で活躍する彼女の姿はとてもかっこいいです。 一方、仕事のために離婚したとはいえ、女性であることは間違いありません。愛の言葉を伝えてくる蛇澤に対して、徐々に男性として意識するようになっていきます。 ただ、彼の愛が重すぎることもあり、彼女の恋はどこに向かっていくのか。続きは作品をご覧ください。

漫画『愛が重い蛇澤くんに睨まれた 』の口コミ・評価・感想

漫画『愛が重い蛇澤くんに睨まれた 』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

30代女性

離婚したヒロインが幸せになっていくっていうストーリーだと思って読み始めたら、結構ホラーな展開で驚きました。離婚した元夫も決して悪い人ではなさそうだし、この先のヒロインが心配。思わず逃げてって言いたくなるけどどうなっていくのでしょう。気になります。

吹き出し アイコン

20代女性

ハッピーエンドな展開を期待しているのですが、今のところ心配の方が勝っていますね。後輩の裏の顔があんなだったなんて、本当に怖いです。でも、ちょっと恋愛ものに飽きていた部分もあるので、すごく刺激があって楽しみです。

漫画『愛が重い蛇澤くんに睨まれた 』をraw・zip・pdfなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで漫画『愛が重い蛇澤くんに睨まれた 』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

漫画『愛が重い蛇澤くんに睨まれた 』を全巻無料で読む方法の調査結果

本記事では、漫画『愛が重い蛇澤くんに睨まれた 』を全巻無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、本作を全巻無料で読めるアプリやサービスはありませんでした

しかし、めちゃコミックなら今すぐ1冊目をお得に読めることが分かりました!