2024年3月20日更新

漫画『夫の好きな人の子供を育てることになりました 』を全巻無料で読む方法を調査!rawやzipを使わずに最安で読めるサービスは?【Triangle・holly・S・DawonNarin】

このページにはプロモーションが含まれています

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『夫の好きな人の子供を育てることになりました 』を全巻無料で読めるアプリやサービスはありませんでした。

しかし、めちゃコミックなら今すぐ1冊目をお得に読めることが分かりました!

『夫の好きな人の子供を育てることになりました 』

弟と妹を失った主人公が、転生した先で2人と再会する漫画『夫の好きな人の子供を育てることになりました 』。転生先の夫と、新しい子どもたちと過ごす物語です。 この記事では本作品のあらすじや見どころをまとめ、お得に読める方法を調べた結果について紹介します。

漫画『夫の好きな人の子供を育てることになりました 』を全巻無料で読む方法の調査結果!

調査の結果、漫画『夫の好きな人の子供を育てることになりました 』を全巻無料で読む方法はありませんでした。しかし以下のサービスで配信されていることがわかりました。

配信しているサービス

おすすめ

『夫の好きな人の子供を育てることになりました 』
独占配信中 独占配信中 お得なポイント還元
月額330円〜
配信していないサービス

※配信状況は3月20日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『夫の好きな人の子供を育てることになりました 』が、2024年3月時点でどこで読めるかを調査した結果、めちゃコミックで独占配信されている作品であることがわかりました。 めちゃコミックであれば、本作品以外にもオリジナル作品が読めたり、課金しなくても読める無料作品があったりと多くの作品をお得に読むことができますよ。

めちゃコミックはオリジナル作品や毎日無料作品が豊富!

毎日無料作品が豊富!オリジナル作品もお得に楽しめる!

おすすめポイント

  • オリジナル作品が多数配信中
  • 毎日無料で読める作品も
  • 決済方法が豊富

注意点

  • ポイントがもらえるのは月額購入のみ

めちゃコミックでも『夫の好きな人の子供を育てることになりました 』を配信中です。

めちゃコミックは95,000作品以上のラインナップ数を誇る、国内最大級の電子コミックサイトです。ここでしか読めないオリジナル作品はもちろん、課金しなくても読める無料作品も多数ラインナップされています。作品を読む方法は有料会員登録のほか、読みたい漫画を1話から購入することも可能です。

1ページすべてを画面上に表示するのではなく、コマごとに表示されるためセリフなどの見やすさも好評。作品のレビュー数は600万件以上あり、読みたい漫画を探す時も簡単に見つけられる仕様になっています。

アプリをインストールする必要がないため、スマホの容量を気にせず使えるのもポイント。一度購入した漫画は有料会員を退会した後も読む事ができますよ。

漫画『夫の好きな人の子供を育てることになりました 』のアプリでの配信状況

少年ジャンプ+配信なし
ピッコマ配信なし
LINEマンガ配信なし
マンガUP!配信なし
マンガPark配信なし
マンガワン配信なし

※配信状況は3月20日時点のものです。

無料漫画アプリだと『夫の好きな人の子供を育てることになりました 』がどこで読めるかを調査しましたが、残念ながら本作を全巻無料配信しているアプリはありませんでした。 こういったアプリは無料で読める分、様々な制約がありますが、めちゃコミックであれば、読みたい漫画を1話から購入することもできるため、色々な作品を読みたい人におすすめです。

漫画『夫の好きな人の子供を育てることになりました 』のあらすじ

作画 Triangle , holly
脚色 S
原作 DawonNarin
出版社 RAON COMICS
ジャンル 少女漫画

主人公・亜希は両親亡きあと、弟と妹と一緒に暮らしていました。ある日、亜希が熱を出して寝込んでいると、弟と妹が薬を買いに薬局へ出かけます。しかし、そこで2人は事故に遭い、返らぬ人になってしまうのでした。 2人を失い憔悴しきった亜希の前に、正体不明の女性が現れます。彼女は亜希に弟と妹に会いたくないかと声をかけてくるのでした。亜希が彼女についていくと、そこは小説『もっと大きな幸せ一つ』の世界のなかだったのです。 亜希はその小説に登場するメルヘンに転生します。メルヘンは夫との間にできた子供を流産しただけでなく、夫が愛した女性の子どもたちを育てなければならない境遇だったのです。 そんなメルヘンのもとに連れて来られた2人の子どもは……。

漫画『夫の好きな人の子供を育てることになりました 』の見どころ

転生前も転生後も幸せとはいえないせつない物語

転生前は、弟と妹を失うという不幸にあい、転生後は、夫が愛した女性の子どもを育てるという物語。もろ手を挙げて幸せになれてよかったねとはいいがたい内容です。 さらに夫は、メルヘンに対して愛情を持ち合わせていない様子。救いようがない状況といってもいいでしょう。そんなせつない環境で、メルヘンがどのように幸せを掴み取っていくのかが目が離せません。 転生したらハッピーという展開が多い中で、新しい切り口の作品だと言えるでしょう。

多くの伏線がどのように回収されていくのだろうか

前世では事故で亡くなってしまった主人公の弟と妹。転生先の世界では、血のつながりの無い子どもとして主人公に育てられます。子どもたちには転生前の記憶があるのかどうか気になるところです。 またメルヘンにも元の人格の記憶が残っているようです。流産し、夫からは別の女性の子どもをあてがわれて傷ついているはず。そんな元の人格が、メルヘンにどのように作用してくるのか気になりますね。 それとメルヘンの夫も気になります。メルヘンには愛情を持ち合わせていないようですが、このままいくのでしょうか。多くの伏線がどのように回収されていくのか楽しみです。

漫画『夫の好きな人の子供を育てることになりました 』の口コミ・評価・感想

漫画『夫の好きな人の子供を育てることになりました 』の総合評価
4.5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

30代女性

死別したかとおもっていた弟や妹と、異世界で再会できる展開だと知ってよかったなって思いました。タイトルだけだとちょっと嫌なストーリーかなと思ったのですが、いい意味で裏切られました。深く考えだすと色々と考えるところはありますが、どのような展開になっていくのか楽しみです。

吹き出し アイコン

20代女性

転生した先で、夫が連れてきた2人の子どもが、前世で死んだ弟と妹という展開。主人公が生まれ変わったからよかったものの、そうでなければ非常に複雑な展開ですね。結果オーライと言われればそうかもしれませんが。それでもストーリーはほっこりすることもあり、楽しく読み進められています。

漫画『夫の好きな人の子供を育てることになりました 』をraw・zip・pdfなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで漫画『夫の好きな人の子供を育てることになりました 』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

漫画『夫の好きな人の子供を育てることになりました 』を全巻無料で読む方法の調査結果

本記事では、漫画『夫の好きな人の子供を育てることになりました 』を全巻無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、本作を全巻無料で読めるアプリやサービスはありませんでした

しかし、めちゃコミックなら今すぐ1冊目をお得に読めることが分かりました!