2024年4月5日更新

『あなたの恋人、強奪します。』最終回ネタバレ・あらすじ!実写ドラマのキャストも紹介

このページにはプロモーションが含まれています

「あなたの恋人、友だちのカレシ、強奪して差し上げます」依頼され、男たちを強奪するひなこの活躍を描いた人気小説『あなたの恋人、強奪します。』が2024年4月に実写ドラマ化されます。 この記事では『あなたの恋人、強奪します。』のあらすじ・ネタバレを紹介。実写ドラマのキャストについても紹介しますのでチェックしてみてくださいね。 本記事にはストーリーのネタバレが含まれるため、未読の人は注意してください。

漫画『あなたの恋人、強奪します。』をお得に読めるサービス

おすすめ

renta!

[PR]

配信中 配信中 お得なポイント還元
登録無料

おすすめ

コミックシーモア
配信中配信中 70%OFF
登録無料
漫画『泥棒猫ヒナコの事件簿 あなたの恋人、強奪します。』を読める他のサービス
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 40%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%還元
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信していないサービス

※配信状況は4月5日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

AD

『あなたの恋人、強奪します。』作品概要【実写ドラマ化決定】

作品名 あなたの恋人、強奪します。
著者 永嶋恵美
出版社 徳間書店
出版年月日 2017年6月2日

『あなたの恋人、強奪します。』は、徳間書店より2017年6月2日に出版された永嶋恵美の作品です。最初に出版された「泥棒猫ヒナコの事件簿 あなたの恋人、強奪します。」に続き2017年7月7日には「別れの夜には猫がいる」が、2019年11月8日には「泥棒猫リターンズ」が出版された人気シリーズとなっています。 男を強奪するストーリーが人気で、2024年4月期には実写ドラマ化が決定!強奪率100%の凄腕女探偵による痛快略奪エンターテインメントが、今度は実写となって楽しめます。

『あなたの恋人、強奪します。』あらすじ

恋人強奪を専門に扱う「オフィスCAT」では、“恋人と穏便に別れたい”や“何か目的があってカップルを別れさせたい”といった依頼に応えています。 社長兼探偵の皆実雛子(みなみひなこ)は、強奪率100%の凄腕探偵!ひなこの相棒を務めるのは弁護士を目指す浅沼陽介です。 「あなたの恋人、強奪して差し上げます」いかにも怪しい宣伝文句を頼ってきた依頼者の恋人を、ひなこは妙技で強奪していきます。 依頼者はひなこの奇妙な風貌と物静かさに不安になりますが、ひなこは「大丈夫ですよ。あなたが落とせたなら、私も落とせます」と自信満々。自らの体を張って、恋愛のもつれを解決していくひなこと陽介の活躍が始まります。

AD

『あなたの恋人、強奪します。』結末をネタバレ!

何らかの事情があって彼氏と穏便に別れたいなどの目的を叶えるため、相手男性を合法的に奪うことを商売にしている探偵事務所の「オフィスCAT」。 強奪率100%の社長・ひなこと相棒の陽介のところにやってきた依頼は、DV彼氏と別れるために彼氏を強奪してほしいと考えた梨沙でした。梨沙は彼氏の強すぎる嫉妬心とDVに身の危険を感じています。 ひなこのおとなしそうな見た目に不安を覚える梨沙でしたが、ひなこは梨沙から聞き出した情報を元に相手男性の分析を徹底的に行いました。そして、梨沙の友だちとして現れたひなこは、オフィスにいたときの風貌とはまったく違っています。 別人のように変身し、見た目だけでなく性格までもチャーミングで垢抜けていました。そして、梨沙の彼氏を見事に強奪したひなこ。 オフィスCATのゴールは別れではなく、あくまでも強奪。別れるかよりを戻すかは依頼者次第となります。困った女性たちを救うひなこ、そして女性たちの選ぶ結末とはーー。

『あなたの恋人、強奪します。』実写ドラマのキャストは?

『あなたの恋人、強奪します。』

『あなたの恋人、強奪します。』の実写ドラマは、ABCテレビで4月14日(日)23時55分、テレビ朝日で4月13日(土)深夜2時30分にスタートします。 オフィスCATの社長で強奪率100%の皆実雛子を演じるのは武田玲奈、その相棒で司法浪人中の浅沼陽介を演じるのは渡邊圭祐です。さらにオフィスCATに駆け込んでくる依頼者の早川梨沙を渡邉美穂が演じます。 さまざまなタイプの女性に変身し、男たちを強奪していく雛子の活躍が楽しみですね!主役を務める武田は原作の雛子を大事にしながら愛されるキャラクターにしていくと語っています。

AD

『あなたの恋人、強奪します。』最終回ネタバレ・あらすじ解説!武田玲奈の演技にも注目

2024年4月期に実写ドラマ化が決定した『あなたの恋人、強奪します。』のあらすじ・ネタバレを解説しました。男たちを強奪するひなこの妙技が実写で見られるなんてワクワクが止まりません。主演の武田玲奈の演技に注目してくださいね。