エマ・ストーンおすすめ出演映画8選

2017年7月11日更新

『小悪魔はなぜモテる?!』でゴールデン・グローブ賞にノミネート、『アメイジング・スパイダーマン』のヒロインとしても知られるエマ・ストーンのおすすめ出演映画をまとめました。

小悪魔系美人女優エマ・ストーン

ミステリアスでどこか小悪魔的な美しさも放つエマ・ストーンは、1988年にアメリカで生まれました。2004年からTVに出演し、2007年公開の『スーパーバッド 童貞ウォーズ』で映画デビューを果たしました。2010年には『小悪魔はなせモテる!?』で始めて主役を演じ、ゴールデングローブ賞主演女優賞にノミネートされました。2012年には『スパイダーマン』シリーズをリブートした作品で主人公の相手役を演じ、2014年に公開された続編でも同じ役を務めました。今後の活躍に注目が集まる女優です。

2007年に公開された青春コメディ作品。高校の卒業を目前に控えた童貞の3人組は、意中の女の子との初体験を目指してパーティーに…

skr_icj #eiga #movie エマ・ストーンが可愛いと聞いたので。 ものすごくふざけた内容なんだけど、豪華キャストで最高(笑)次から次へとハプニングが起こっていく...青春時代の、冴えない男の子3人が頑張るんだけど、まあ下ネタばかり。ちょっと引いてしまうほど馬鹿馬鹿しくて気持ち悪い...特にマクラビン。 でも最後はなぜかほっこりしてしまった。切ないね〜。そしてエンドロールで流れるあの絵は、もうすごいとしか言えない。芸術。

オタク高校生の童貞3人組。彼らが集まったときに話すのは、女の子とHする話。ある日、可愛い女の子から、お酒を持ってくることを条件にパーティに誘われますが……。 卒業式を控えた男の子たちの、キュートなエマをめぐる甘酸っぱい青春コメディです。

ゾンビによる世界の終わりを描いた作品で2009年に公開された。謎のウィルスの蔓延によって人間がゾンビ化していく中、偶然に出会った4人の…

saososo 映像がキャッチー ゾンビコメディ 明るく楽しく危機一髪。 意外にキャストが豪華であきない。

引きこもりのコロンブスは、人類が人喰いゾンビとなっていった世界で生き延びていました。彼が両親のいるオハイオへ向かっていると、ハンターと詐欺師の美人姉妹と出会い……。 ゾンビがまだいないと言われている場所へ、彼らは無事にたどり着けるのか。ドキドキハラハラは止まらない1本です。

2010年にアメリカで公開されたコメディ作品。高校で目立たない存在の彼女は、ある時大学生と寝たと嘘をつくことをきっかけに次々と…

Hiroki_Nagasima これやんばい!! 面白かった。 学校いちのビッチっていう地位を作っていくんだけど、優しさだったりお金だったり 男の子が嘘の童貞じゃねーからっみたいな、自身つくとこもちょー面白い 学校での自分の立ち位置っていうか、 それを作っていく強さっていうか 面白い。 好き!!

17歳のオリーヴは、「Hは経験済み」という嘘をついてしまいます。それは学校中で噂され、ビッチと名付けられるまでに。あるとき、ゲイだとしていじめられる同級生を助けるため、偽造Hをし……。 モテない女子が、小さな嘘がきっかけでHの依頼がくるまでになります。エマ・ストーンが悩む姿に胸が締め付けられる、スクールストーリーです。

2011年に公開されたラブコメ作品。失恋したばかりの男女が仲の良い友達で関係をスタートさせたのだが、彼女がある悩みを打ち明け…

k1ller_aka_tKo 男女間の友情というテーマを遠回しに置きながら進むラヴコメディ。女優の方はどこかで見たことある人だな、と思っていたら『ブラック・スワン』のニナの宿敵リリーちゃんだったのですね。 互いに両親の関係性によるトラウマを持ちながら、付き合うことをためらった結果が、“友達関係”でいるという懸命にも見える選択でしたが、まあ本心って隠せないよねっていう。それにしてもジャスティンにミラと美男美女の恋愛劇にちっとも嫌悪感がなく、観てる最中も後味まで爽やかなラヴコメはなかなかないんじゃないかな。また観たい作品です。

仕事の関係で出会った2人の男女。仲良くなればなるほど、2人の恋愛事情を深く知るように。ある日、ふとしたことがきっかけで、セックスをしてしまった彼らはセフレになるが、徐々に様子がおかしくなり……。 男女の関係に友情は存在するのか。男性との関わり方に悩む女性をエマが演じた、ラブ・ストーリーです。

小説を原作とし2011年に公開された。1960年代のアメリカ南部では人種差別が色濃く残っており、作家志望の白人女性は…

matzsara ポップな黄色のジャケット、ほんわりしたトーンかと思ってたけど、骨太で情に溢れた作品だった。素晴らしかった。母性愛、友愛、親愛が沢山詰まっている、その対極にあるものも…。少し長いけど飽きずに見ることができた。エービリーンとお嬢ちゃんの関係が、本当にたまらない、たまらなくいとおしくて切ない。女性がみるべき一本

作家を目指すスキーター。彼女はなぜ白人の家庭でメイドをする黒人女性たちが耐えられるのか疑問に思い、インタビューをし始め……。 人種差別がまだ根強いアメリカで、勇気を持った白人とそのために立ち上がる黒人の友情が芽生えた瞬間を熱演した、ヒューマン・ストーリーです。

2012年に日本で先行公開された作品。監督はマーク・ウェブ。両親が失踪した事実を胸に潜め、伯父夫婦のもとで育てられた内気な高校生は…

miwa スパイダーマンになって壁とかつたってみたいなー。かっこよかった。恋愛も混じっててよかったかな

特殊なクモに噛まれたピーター。彼の身体には異変を異変が生じ始め、スパイダーマンとなって世界を守ることに……。 前作とキャストやスタッフをガラリと変え、エマ・ストーンがヒロインをつとめたアメコミで大人気のシリーズの映画化。

1940~50年代にかけてロサンゼルスで起こった実話をもとに2013年映画化された。巨大犯罪組織のボスに正当な組織も牛耳られていた事実に怒りを…

ringringcallman LAを舞台に警官がギャングに扮し、マフィアを叩き潰すという実話を元にしたお話。 分かりやすく、さくっとしており退屈にはならない。

海外の評価ではこのサクッと具合が「雑な脚本」として批難されたようで、言われてみれば雑だなと思えるが、こういう映画はこれぐらいが丁度いいと私は思う。

コメディもシリアスも感動もありの丁度いいで作られており、ふとまた手にとって見たくなる作品だった。

身元を隠したロサンゼルス市警の6人。彼らは、伝説のギャング王ミッキー・コーエンが犯罪で稼いだ金で、街を、社会を、欲しいままにしているのを止めるべく闇の世界に立ち向かい……。 実際にあった抗争を描いた、壮絶なアクション。

離婚の危機を迎えた中年の夫婦。夫キャルは別居した後バーに通い、女たらしのジェイコブと出会う。

skr_icj #eiga #movie 今まで観たラブコメ系で一番好きかも。 Rゴズリングが超絶かっこよくて、Eストーンはかわいすぎる..... 離婚しよう、って言われた旦那さんが頑張る話なんだけど、それだけじゃなくてまさかの展開あるし、ごちゃごちゃだし凄まじかった..... 笑ったり泣いたり。常に観ている表情を変えさせる展開に拍手。まさに原題通りの映画。ほっこり。

仕事も順調で、幸せな家庭を築いていた中年のキャル。しかし、妻のエミリーから突然離婚を言い渡されてしまいます。その後、バーで遊び人と知り合い、妻を忘れようとするのですが……。 順風満帆な生活が、一転してしまう様子が胸を衝くラブ・ストーリー。