佐野ひなこのウエストが美しい!【『ダメな私に恋してください』出演】

2017年7月6日更新

グラビアアイドルとして絶大な人気を誇る佐野ひなこ。グラビア出身ということもありそのスタイルは最強!佐野ひなこの魅力をたくさんの画像も含めてまとめてみました。ドラマ『ダメな私に恋してください』にも出演した彼女についてご紹介します。

ウエストのサイズは奇跡の51センチ!人気タレント・佐野ひなことは

佐野ひなこは1994年10月13日生まれ、東京都杉並区出身のタレントです。

現在、ホリプロに所属しグラビアアイドルとしてだけではなく女優、タレント、ファッションモデルなどをこなす彼女ですが、タレントになる前は読者モデルとして活動していました。

初めてのグラビアモデルを務めたのは『週刊ヤングマガジン』で、同雑誌で表紙を務めた冊子は年間売上1位になるほどの人気ぶりでした。

現在公表しているスリーサイズは84-51-87cmで、ウエストが51cmという驚きのスタイルを持っています。そのウエストは“奇跡のくびれ”ともいわれ、維持する為の本人の努力も相当なもので超音波によって脂肪を分解するエステに通っているのだそうです。

佐野ひなこは脂身が大好き!週二回は焼き肉を食べることも

最高なスタイルを持つ佐野ひなこですが、意外なことに好きな食べ物は肉の脂身!週に2回は焼き肉に行くこともあるそうで、一人でも焼肉店へ行くのだとか。

そして、最後の一口はコッテリと脂の滴る部分を食べるのだそうです。

大学に通いながらの芸能活動

佐野ひなこは2013年3月に多摩大学目黒高等学校を卒業しました。その後、所属事務所のホリプロから大学へ行けと言われたこともあって、4月から大学に進学。高校からエスカレートで多摩大学へ進学したのではと噂になっていましたが、自身のtwitterで否定しています。そのため、どこの大学に通っているのかは明かされていません。

さらに意外な真実が!佐野ひなこの趣味はなんと遊戯王カード!

グラビアアイドルとしては意外な趣味も持っているそうで、その趣味というのはなんと遊戯王カード。カードショップに一人で週に3回は訪れるというほどの熱の入りようです。佐野ひなこが使うカードの中には1枚で数千円もするカードがいくつもあるそうで、正真正銘のデュエリストと呼んでもおかしくないかもしれません。

またもし実写化されることがあればぜひ出演したいと語っています。

ドラマ版『DEATH NOTE』ではアイドル"ミサミサ"役で出演!

2015年7月から放映されたのドラマ版『DEATH NOTE』に佐野ひなこがアイドル弥海砂(あまね みさ)として出演しました。原作はアイドル"ミサミサ"として活動しながら、主人公・夜神月に一途な恋心を寄せるキャラクターでした。ドラマでも多少設定は違えどど月を崇拝し、愛情を注ぐミサを演じました。

『探検隊の栄光』に番組AD・赤田たまき役で出演!

冒険小説を実写化!映画『探検隊の栄光』

未確認生物を求めてちゃらんぽらんなTV番組クルーが新境地で大健闘するというストーリーの映画『探検隊の栄光』は主役に藤原達也を迎え、2015年10月16日に公開されました。本作で佐野ひなこが演じるのは、新人AD「赤田たまき」という役柄で、大の大人が都市伝説に真剣になっている様子を少し遠目で軽蔑するキャラクターです。

佐野ひなこがキレる?

この映画ではPR映像として、佐野ひなこの面接の動画が作成されました。『探検隊の栄光』の面接に訪れた佐野ですが、面接官の変わった質問にキレてしまいます。しかしそれは対応能力のチェックだった知り納得したことで、探検隊のADとしてベラン共和国に行かされることに?そこでは、人気俳優だった杉坂正雄(藤原達也)と共に化身ヤーガを探すことになるなど終始振り回され...。

なお本作はユースケ・サンタマリア、小澤征悦、田中要次、川村陽介、岡安章介なども出演しています!

ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』で高級クラブのホステスに

2015年のドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』では会員制高級クラブのホステス・アイを演じました。松坂桃李演じる刑事の里見偲が潜入にやってきたクラブで誘惑するという役どころ。セクシーな佐野ひなこが演じるホステスに視聴者も釘付けになりました。

2016年1月スタートドラマ『ダメな私に恋してください』に門真由希役で出演

中原アヤ原作の同名マンガを実写ドラマ化した2016年1月12日スタートの『ダメな私に恋してください』に出演しました。

このドラマは、アラサー女子・柴田ミチコが主人公のラブコメディです。勤めていた会社が倒産し、仕事もなく貯金もなく、彼氏もいないミチコは、ある日前の職場で大嫌いだった上司・黒沢歩と偶然再会します。そこでミチコは生活のために、黒沢が祖母から受け継いでマスターを務める喫茶店「ひまわり」で働き始めます。前の職場同様、黒沢にバカにされっぱなしのミチコ。しかし、一緒に働いていくうちに黒沢の優しい一面に触れることになります。アラサーダメダメ女子・ミチコとツンデレ上司の恋の行方は…?

柴田ミチコを深田恭子、黒沢歩をディーン・フジオカが演じ、佐野ひなこは主人公の同僚の門真由希という役で出演しました。佐野はドラマに出演するにあたり、以前までのロングヘアーをバッサリと切りイメージテェンジ。ショートカットに眼鏡のOL姿をtwitterで公開したところ、その変わり様に驚くフォロワーが続出しました。