ニューイヤーズ・イブ

ニューイヤーズ・イブ

NEW YEAR'S EVE
rating 3.7 3.7
446 55

『ニューイヤーズ・イブ』とは

大晦日のニューヨークを舞台に、8組の人々を描くヒューマンラブロマンス。『プリティーウーマン』のゲイリー・マーシャルが2010年公開の『バレンタインデー』に続いて描いた群像劇。キャストは『バレンタインデー』に引き続き別役で出演したアシュトン・カッチャー、ジェシカ・ビールをはじめ、TVシリーズ『セックス・アンド・ザ・シティ』のサラ・ジェシカ・パーカー。『幸せになるための27のドレス』のキャサリン・ハイグル、オスカー女優ヒラリー・スワンク、『恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ』のミシェル・ファイフファーら豪華な面々が名を連ねている。

『ニューイヤーズ・イブ』のあらすじ

ニューイヤーズ・イブのニューヨークタイムズスクエアは、深夜のカウントダウンイベントに向けて人々が徐々に集まり始めていた。タイムズスクエア協会の副会長クレアはこのイベントの責任者として取り仕切るが問題が次々に起こり落ち着かない。一方、レコード会社に長年勤務してきた秘書のイングリッドは朝から仕事で散々な目にあっていた。今年の年頭の誓いリストは叶えられそうもない。シェフのローラは夜の音楽イベント用のケータリングを用意していたが、部下たちは人気スターのミュージシャンジェンセンの到着に浮き足立って大盛り上がり。そんな彼らを横目に冷静なままだった。病院、電車、エレベーターの中など、ニューヨークの様々な場所で様々な人たちは思惑と希望を持ちながら大晦日を迎えようとしていた。

『ニューイヤーズ・イブ』のスタッフ・キャスト

『ニューイヤーズ・イブ』の感想・評価・ネタバレ

  • あ り
    あ り 3 2017年1月6日

    大晦日のNY。それぞれの過ごし方。 だいすきな家族と、恋人と、友人と。 「新しい年はあなたにチャンスをくれます。過ちを許し、もっと努力し、もっと与え、愛するチャンスを。先のことを恐れるのではなく未来を楽しむのです。」 いつかタイムズスクエアで年越してみたい。それからMidnight kiss on New Year's Eve is definitely in my bucket list.

  • えり

    ものすごく幸せだけど今日は予定が無いって日にピッタリ

  • foxhard

    大晦日に繰り広げられる数々のストーリー。 様々な物語があり、どれも分かりやすい内容だった。見終わったあとにすっきりした気分になれた。キャストもベストで感情移入しやすかった。 個人的にはすごく好きな内容だった。

『ニューイヤーズ・イブ』に関連する作品