
『ナイアガラ』の感想・評価・ネタバレ
-
サスペンス いや、巻き込むなやって感じの映画 マリリン・モンローがセクシーすぎる。
-
モンローウォークで振り返られたら気分いいだろうなぁ。くらいの感想かな、
-
2014*12*27 マリリン・モンロー
-
TV 恋愛ものかと思いきや途中からサスペンスに方向転換してビックリ。 ボートを奪い滝壺に落下するまでのシーンではほぼ台詞なしでBGMもなしなので聞こえるのは激流の音やボートが岩に擦れる音のみでそれが一層の緊迫感として伝わり結構ハラハラした。 巻き込んでしまったカトラー婦人をギリギリで助けたジョージ。ボートに一人残り滝壺に落ちるのを運命にある彼の表情は、愛妻を殺害しすべてを失った哀れなもので何とも言えないかった。 内容としては地味なのだが、そのなかで抜群の存在感を発揮していたのがジョージの妻のローズを演じるマリリンモンローだろう。今回は悪女役で彼女の派手さはぴったりだと思うが、若干浮いているように見えた。特にこれでもかというモンローウォーク。主役はカトラー婦人だと思うけど、ローズにくすんでしまってもったいないとおもった。
-
マリリン・モンローで有名な映画。 やっぱりセクシーだなぁとなればいいのだけど、個人的にモンローはあんまり好みではなくて。 サスペンスなのでそこそこ話も面白かった。 もう一生分くらいナイアガラの滝見せられます(笑)