ポピー・デルヴィーニュ、人気モデル・カーラの姉が『キングスマン2』に出演!

2017年5月26日更新 499view

人気モデル・カーラの姉であるポピー・デルヴィーニュの活躍はモデル業だけにとどまらず、この度映画『キングスマン2』へ出演することが決まりました。そんなポピー・デルヴィーニュの魅力をご紹介します。

ポピー・デルヴィーニュは人気モデル、カーラ・デルヴィーニュの姉

poppy-cara delevingne

美人姉妹とはまさにこのことですね。シャネルやH&Mなど数多くのブランドのモデルとして活躍するカーラ・デルヴィーニュには、これまた美人の姉ポピー・デルヴィーニュがいます。カーラだけでなくポピーもルイ・ヴィトンやバーバリーなどのモデルとして大活躍しています。

デルヴィーニュ姉妹は実は3姉妹だったということをご存知でしたか?カーラそしてポピーには、ソーシャライトとして活動するお姉さんクロエがいます。こんな美人姉妹だったら、近所でもきっと有名だったでしょうね。

ポピー・デルヴィーニュのプロフィール

poppy-delevingne

1986年にロンドンに生まれたポピー・デルヴィーニュは3姉妹の次女として西ロンドンのベルグレービアで育ちました。父親チャールズ・デルヴィーニュは不動産業を営んでおり、母親パンドラ・デルヴィーニュはパーソナル・ショッパーをしています。

10代の時にストーム・マネージメントの創設者サラ・ドウカスにスカウトされモデルエージェンシーに所属。2008年にロンドンからニューヨークへと移り住んだポピーは、2009年には演技のレッスンも受けるなど、モデルとしてだけでなく女優としてのキャリアもしっかりと視野に入れています。

ニューヨーク在住の際には女優でモデルのシエナ・ミラーとフラットを共にしたんだそう。現在はロンドン、ロサンゼルスそしてニューヨークに生活の拠点をおき活動しています。

ポピー・デルヴィーニュが『キングスマン2』に出演予定!

kingsman2

モデルとして活躍する傍ら、2009年のイギリス・ドイツ合作映画『パイレーツ・ロック』や2014年のコメディ映画『マイ・ファニー・レディ』などにも出演しているポピー・デルヴィーニュ。

そんなポピーの出演の最新作は、日本でも大人気ヒット作となったコリン・ファース主演のアクションスパイ映画『キングスマン』の続編『キングスマン2』です。2017年に公開予定の『キングスマン2』では、スパイ組織キングスマンと世界征服を企む悪の組織がアクションシーン満載で世界中で戦いを繰り広げます。

ポピー・デルヴィーニュの役名はまだ決定していませんが、劇中にメインの悪役として登場する予定だそうで今からどんな役で登場するのか期待が高まりますね。

ポピーのモデル業での活躍

Poppy_Delevingne

178cmという長身と抜群のスタイルを生かして、モデルとして大活躍しているポピー・デルヴィーニュ。シャネルのアンバサダーをつとめ、今まで仕事をしてきたブランドはルイ・ヴィトンやジュリアン・マクドナルド、バーバリーと数え切れません。

あのマーク・ジェイコブスもポピーをパリのファッションショーで見てからその魅力にはまり、自身の2012年春・夏のルイ・ヴィトンキャンペーンの顔になってくれるように頼んだほどです。今後もポピー・デルヴィーニュの姿をファッション紙などで見る機会は多そうですね。

7年の交際の末、結婚!

Poppy-Delevingne-James-Cook-Wedding

ポピー・デルヴィーニュは7年間交際してたジェームス・クックと2014年にロンドンのセント・ポールズ教会で結婚しました。特注のシャネルの白いウェディングドレスに身を包んだポピーの姿は、世界中のファンのため息を誘いました。

結婚式にはもちろんポピーの妹でありメイドオブオーナーをつとめたカーラをはじめ、17人ものブライズメイドと熊の着ぐるみを着た子どもも参加し盛大に執り行われました。