海外ドラマ【Glee】キャストメンバーの10のトリビア【あなたはいくつ知ってる?】

2017年7月6日更新

ミュージカル調のドラマという新しいコンセプトで人気のグリーですが、すべてを知っていると思っているファンのあなたも知らないキャストの情報10個を挙げてみました。一番驚いたのはどれでしょうか?この記事は、海外記事の翻訳版です。

1.マシュー・モリソンは、高校3年の時に二人の赤ちゃんを取り上げた

Matthew Morrison

助産師として働くマシューのお父さん。仕事に子供を連れて行く日があり、その場でマシューが二人の赤ちゃんと取り上げたそうです。

 2.クリス・コルファーがカフェテリアでアルバイトをしていた

Chris Colfer

クリスも、グリーで有名に鳴る前は、どのティーネージャーとも同じ様に学校に通っていました。学校のカフェテリアでアルバイト経験もあるそうです。

 3.アンバー・ライリーの実の母親がボーカルレッスンを行っている

amber riley

この世界で働く人は誰もがボーカルレッスンを受けるものです。アンバーの場合、母親がコーチとして2歳からレッスンを続けていたそうです。

 4.ジェーコブ・アーティストは、ニコロディオンの番組2つに出演していた。

誰もが下積み時代を歩みますよね。アーティストもその一人です。2011年2012年とニコロディオンの番組に出演していました。

5.ジェイン・リンチは右の耳が聞こえない。

Jane Lynch

赤ちゃんの時の事故より、リンチは右の耳が聞こえないそうです。彼女自身、その事実に気づいたのは7歳だったとか。

 6.ジェナ・アシュコヴィッツは大学で演劇を専攻していた。

Jenna Noelle Ushkowitz

メリーマウントマンハッタンカレッジに通っていた彼女は、無事演劇専攻で2007年に卒業しています。マイナー専攻でミュージカルシアターも勉強していました。

 7.コード・オーバーストリートのミュージカル才能は父親譲り?

Chord Overstreet

コードの父親は有名なカントリーシンガーのポールオーバーストリートだそうです。父親譲りの才能を発揮しているのですね。

8.ケヴィン・マックヘールは、ミュージックビデオの経験あり?

ケヴィンは、ケィティー・ペリーのラストフライデーナイトのミュージックビデオに出演していたのです。

9.リア・ミシェルは、もうすこしでNYUの学生だった。

Lea Michele

リアは、2004年に大学に合格していたのですが、キャリアを選び、入学までは辿り着きませんでした。ブロードウェイで人気者になったのはこのすぐ後です。

10.ナヤ・リベラの兄妹がフットボールのプロ選手である。

Naya Rivera

オークランドライダーズで活躍するマイケル・リベラとナヤは実の兄妹だそうです。兄妹そろって才能を発揮しているようですね。 いかがでしょうか。あなたは既に何個、知っていましたでしょうか。