2018年3月9日更新

海外ドラマ【Glee】キャストメンバーの10のトリビア【あなたはいくつ知ってる?】

このページにはプロモーションが含まれています
glee

AD

1.マシュー・モリソンは、高校3年の時に二人の赤ちゃんを取り上げた

Matthew Morrison
助産師として働くマシューのお父さん。仕事に子供を連れて行く日があり、その場でマシューが二人の赤ちゃんと取り上げたそうです。

 2.クリス・コルファーがカフェテリアでアルバイトをしていた

Chris Colfer
クリスも、グリーで有名に鳴る前は、どのティーネージャーとも同じ様に学校に通っていました。学校のカフェテリアでアルバイト経験もあるそうです。

 3.アンバー・ライリーの実の母親がボーカルレッスンを行っている

amber riley
この世界で働く人は誰もがボーカルレッスンを受けるものです。アンバーの場合、母親がコーチとして2歳からレッスンを続けていたそうです。

 4.ジェーコブ・アーティストは、ニコロディオンの番組2つに出演していた。

誰もが下積み時代を歩みますよね。アーティストもその一人です。2011年2012年とニコロディオンの番組に出演していました。

5.ジェイン・リンチは右の耳が聞こえない。

Jane Lynch
赤ちゃんの時の事故より、リンチは右の耳が聞こえないそうです。彼女自身、その事実に気づいたのは7歳だったとか。

 6.ジェナ・アシュコヴィッツは大学で演劇を専攻していた。

Jenna Noelle Ushkowitz
メリーマウントマンハッタンカレッジに通っていた彼女は、無事演劇専攻で2007年に卒業しています。マイナー専攻でミュージカルシアターも勉強していました。

 7.コード・オーバーストリートのミュージカル才能は父親譲り?

Chord Overstreet
コードの父親は有名なカントリーシンガーのポールオーバーストリートだそうです。父親譲りの才能を発揮しているのですね。

8.ケヴィン・マックヘールは、ミュージックビデオの経験あり?

ケヴィンは、ケィティー・ペリーのラストフライデーナイトのミュージックビデオに出演していたのです。

9.リア・ミシェルは、もうすこしでNYUの学生だった。

Lea Michele
リアは、2004年に大学に合格していたのですが、キャリアを選び、入学までは辿り着きませんでした。ブロードウェイで人気者になったのはこのすぐ後です。

10.ナヤ・リベラの兄妹がフットボールのプロ選手である。

Naya Rivera
オークランドライダーズで活躍するマイケル・リベラとナヤは実の兄妹だそうです。兄妹そろって才能を発揮しているようですね。 いかがでしょうか。あなたは既に何個、知っていましたでしょうか。