2017年7月6日更新

多和田秀弥、戦隊ヒーローだった彼の今がきになる!

多和田秀弥

スーパー戦隊シリーズ出身の俳優多和田秀弥!彼の現在の活動状況に迫ります!これからの活動に期待のかかる大人気俳優!CMやドラマに出演中の彼から目が離せません!

目次

スーパー戦隊出身!俳優多和田秀弥

多和田 秀弥(たわだ ひでや)は1993年11月5日生まれの大阪府出身の俳優です。2015年のスーパー戦隊シリーズ第39作『手裏剣戦隊ニンニンジャー』に出演し、知名度を一気にあげました。

地元で中学3年生のときに事務所の育成担当にスカウトされたのが芸能活動はじめるきっかけ。2010年のFINEBOYS専属モデルオーディションで特別賞を受賞しています。

P&GのCM「レノア本格消臭 SPORTS」にも出演しており、マツコデラックスとの共演が話題になりました。

手裏剣戦隊ニンニンジャーでは追加戦士スターニンジャーで出演!

ドラマ『手裏剣戦隊ニンニンジャー』(2015)

戦国時代において史上最悪の武将・牙鬼幻月は恐怖によって天下統一を目論みます。忍者たちはその野望を阻止すべく幻月を打ち倒します。幻月は「444年後に蘇る」という言葉を最後に残し、その後言葉通り復活を果たします。後に「ラストニンジャ」と呼ばれた伝説の忍者は復活し妖怪となった幻月と戦い、48枚の封印の手裏剣で祠に封じることに成功します。

月日は流れ、2015年。幻月が封じられている祠の封印が解かれてしまい、妖怪たちは幻月の復活を目指して、人々を襲うようになります。主人公は手裏剣忍法の使い手・ニンニンジャーに変化し、手裏剣戦隊ニンニンジャーとして幻月の復活を阻止するために動きだします。

多和田はニンニンジャーが始めてのテレビドラマ出演でした。多和田秀弥は後に登場するスターニンジャーを演じています。

めざましテレビのレポーターに抜擢!

めざましテレビのMORE SEVENのコーナーで2016年4月~9月の半年の間出演しており、朝の顔としてレポーターをしていました。MORE SEVENは月曜日から金曜日毎朝7時台に今注目されているコンテンツについて紹介するコーナーです。

多和田秀弥のマネージャーがうわさに!

多和田さんのブログに頻繁に話題にあがるマネージャー。多和田秀弥と仲がいいと話題になっています!ブログ内では、「スラムダンク全巻借りた」や「どんな曲が多和田秀弥には合うか」など頻繁にマネージャーとの話題があがっています。

2016年12月に事務所を移籍したので、新しいマネージャーさんもブログに頻繁に話題にあがるのでしょうか?今後も目が離せないです。

『ミュージカル・テニスの王子様』にも出演!

舞台『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』(2012~2014)

『ミュージカル・テニスの王子様』を基に製作された舞台です。公演がDVD化もされている大人気シリーズです。

2012年から2014年の間、『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』に7代目キャストの手塚国光役として出演しました。

人気俳優の桐山漣や斎藤工、城田優なども『ミュージカル・テニスの王子様』に出演しています!

舞台、映画、ドラマと大忙し!

映画『ガチバン NEW GENERATION』(2015)

喧嘩は強くないが、負けず嫌いな主人公。一念発起し、池袋に訪れます。そこでバイトを始めますがその内容とは別にヤクザまがいの危ない仕事を押し付けられます。

多和田秀樹は相田充役で出演しています。2008年から続いているシリーズです。

ドラマ『不機嫌な果実』(2016)

結婚して6年目の生活に不満をつのらせる夫婦。昔の恋人と不倫してしまうが、不倫相手にも愛人がいることが発覚するが関係をやめられずに・・・

不倫を題材にした問題作です。

主要キャラクターとの不倫相手という役を演じました。

今後の活躍に期待!出演予定の映画や舞台から目が離せない

映画『ひだまりが聴こえる』(2017)

難聴の主人公とそこの抜けに明るい友人。二人の関係を描いた物語です。

2017年初夏公開予定の映画に出演予定です。

舞台『Take me out』(2016)

メジャーリーグのチームのスター選手の衝撃の告白により大混乱するチーム!チームのロッカールームが舞台のコメディ物語!差別問題などシリアスな内容も含んだ舞台です。

アメリカでトニー賞を受賞した日本初上陸の舞台です。2016年12月9日から2016年12月下旬まで公演予定の舞台です。

今波に乗っている俳優のひとりです!これからの活躍に目が離せません!