2017年7月6日更新

原幹恵、ドラマ・雑誌に大活躍の彼女に迫る!【破裏拳ポリマー】

原幹恵 写真集 『MOMENT』

グラマラスなボディとクールな美貌が魅力の原幹恵。人気グラビアアイドルからアクションが得意な個性派女優へと活躍の場を広げている彼女は、2017年、話題の映画『破裏拳ポリマー』に出演します。原幹恵のこれまでの活動と魅力についてまとめました。

目次

人気グラドルから個性派女優へ。原幹恵に注目!

抜群のプロポーションとクールな眼差しが印象的な原幹恵。グラビアアイドルとして2003年に芸能活動を開始した原幹恵は、2006年に日本テレビのイメージガール「日テレジェニック」に選ばれ注目を集めます。人気グラビアアイドルで結成された「ティーンエイジクラブ」を始めいくつかのユニットにも在籍していました。 子どものころから女優にあこがれていた原幹恵は、念願叶って2007年にドラマデビュー、『キューティーハニー THE LIVE』の主演に抜擢されます。以後は2009年放送の『嬢王 Virgin』や2013年の『各務原よ 大使を抱け!』、2014年の『福岡恋愛白書9 月と太陽を見上げて』などのドラマでメインキャストを務め女優としてのキャリアを積みます。 原幹恵は、2017年にはドラマ『レンタルの恋』や映画『破裏拳ポリマー』など話題作に多数出演します。抜群のプロポーションとクールでセクシーな存在感から目が離せない、注目の個性派女優となりました。

映画『破裏拳ポリマー』に原幹恵が出演!

2017年公開の映画『破裏拳ポリマー』に原幹恵は出演します。1974年に放送されていたテレビアニメ『破裏拳ポリマー』の実写化作品であるこの映画で、原幹恵は再び激しいアクションに挑戦しています。 原幹恵が演じるのは、ポリマースーツに身を包み戦う紅一点のポリマーアルテミスこと稗田玲。実写映画のオリジナルキャラクターです。胸元の大きく開いたブルーのスーツはクールでセクシー。セクシーなルックスからは想像もつかないような迫力のアクションシーンが見物です。

原幹恵のこれまでのドラマ・映画(出演作品は)

女優としての活躍が目覚ましい原幹恵ですが、これまで多数のドラマや 映画に出演してきました。初出演にして初主演を飾ったテレビドラマ『キューティーハニー THE LIVE』では抜群のプロポーションを生かし、キューティーハニーを見事に演じ切り注目を集めます。 2009年に主演を務めた『嬢王 Virgin』では、内気な性格ながらその美貌を武器に夜の世界でのし上がっていくヒロイン杏藤舞を熱演。原幹恵がこれまで出演したドラマや映画作品では、自身のルックスを生かしたクールでセクシーな役を数多く演じました。

映画『仮面ライダーフォーゼTHE MOVIE』でアクションに挑戦

2012年に公開された映画『仮面ライダーフォーゼTHE MOVIE仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!』は、テレビドラマ『仮面ライダーフォーゼ』の劇場版。その映画で原幹恵は、破壊工作員のインガ・ブリングを演じました。 格闘家でもあるインガ・ブリング役はアクションシーンも満載。この役を演じるにあたって、体中がアザだらけになるほどがんばった、と原幹恵は舞台挨拶で語っていました。

原幹恵の魅力がいっぱい詰まった写真集

元グラビアアイドルである原幹恵の魅力をいちばんわかりやすく伝えてくれるのは、やっぱり写真集。これまでに原幹恵はたくさんの写真集を発表しています。中でも2016年に発表された写真集『MOMENT』は、ハワイロケでの撮影。開放的な雰囲気の中で、普段よりもリラックスした原幹恵のナチュラルな表情に出会えます。

原幹恵がメインパーソナリティを務めたラジオ番組『ゆる☆ふわ』

原幹恵は2011年から2014年までラジオ番組『ゆる☆ふわ』でメインパーソナリティを務めていました。南條有香、赤井沙希と共に繰り広げられるガールズトークが楽しい番組で、タイトルは原幹恵自身が考えたものだそうです。

原幹恵の結婚や彼氏の噂は?

セクシーでクールな美貌の原幹恵に彼氏や結婚の噂はあるのでしょうか。これまで大きな熱愛報道はなかったもののファンの間では結婚間近とのうわさが密かに流れているようです。2013年ごろに志村けんとの焼き鳥屋デートが報じられたことがあり、それを受けて、結婚間近なのではないかといううわさが流れたようです。しかし、2017年現在もそのような兆候はありませんし、本当に交際をしていたのかも確かではありません。 2017年現在で29才の原幹恵なので、そろそろ結婚を考え始めてもおかしくない年齢ではあります。が、熱愛や真剣交際の報道もないので、今は女優業に専念することがいちばんといったところでしょうか。