ライトニング・マックィーンが幕井雷斗!?『カーズ』がまさかの実写化

2017年7月14日更新

ピクサー・アニメーション公認で『カーズ』が実写化!?主人公はなんと野村周平!?驚きの作品の最新情報をお届け!

『カーズ』が実写化!野村周平演じるマックィーン!?

ピクサーアニメーション『カーズ』が実写ミニドラマ化することが決定しました。ミニドラマは完全日本オリジナル版で、ライトニング・マックィーンも幕井雷斗と日本風の名前になっています。 車をそのまま擬人化しているわけではなく、「レーサー」という共通項から「陸上選手」の絆と戦いの物語に置きかられているよう。 ストーリーも『カーズ クロスロード』を踏襲しています。 もともとエースであった幕井のもとに、ルーキーが現れます。エーストルーキーの激しい戦いの中、幕井は怪我を負ってしまい、、という物語。そこから2人はどうなるのでしょうか。

驚きの実写化に、ファンの反応は!?

予想の斜め上をいく驚きの実写化に、戸惑いを隠せない人も多い模様です。なぜ車のアニメである『カーズ』を実写化する必要があるのか疑問に思う人も多いです。 しかしこれはプロモーションの一環。この実写化がSNSなどで大いに話題になっている時点で、このプロモーションは非常に意味のあるものになっていると言えますね。