ドラマ『トドメの接吻』キャスト・あらすじ【山崎賢人が毎週キスで殺されるクズ男に】

2017年11月16日更新

2018年1月から放送されるドラマ『トドメの接吻』で俳優の山崎賢人が連ドラ初主演を務めることが発表されました。本作で山崎が演じるのは、「毎週キスで殺されるクズ男」とのこと。この記事では、『トドメの接吻』のストーリーやキャストを紹介します。

山崎賢人の連続ドラマ初主演作『トドメの接吻』、通称「ドメキス」が放送!

今夜19:00〜VS嵐! 見てください! #四月は君の嘘

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)がシェアした投稿 -

山崎賢人が主演を務めるドラマ『トドメの接吻』が、2018年1月から日本テレビ系で放送されることが明らかになりました。同作は山崎の連続ドラマ初主演作となります。 こちらの記事では、ドラマ『トドメの接吻』のキャスト・ストーリー等を紹介していきます。

ドラマ『トドメの接吻』あらすじ

夏だ!海だ!今日からだ! #月9 #好きな人がいること

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)がシェアした投稿 -

主人公は金と権力を愛し、女を弄ぶイケメンホスト・旺太郎。とあるホテル王の令嬢・並樹美尊と知り合った彼は、美尊を新たなターゲットと見定め彼女に迫りますが、そこに現れたもう一人の女が旺太郎の前に立ちはだかります。そして彼女にキスされた旺太郎は、呼吸困難の後に全身痙攣を起こし、絶命します。 その後、旺太郎は目を覚ますのですが、なんとそこは7日前の世界。タイムリープした旺太郎は、どこまでも追いかけてくる女のキスにより、何度となく死とタイムリープを繰り返すことになる、というストーリーです。

毎週キスで殺される?山崎賢人は女性を手玉に取るホストのクズ男役で主演!

おら、東京行くだ! 6話始まったよ!みてねー #好きな人がいること

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)がシェアした投稿 -

連ドラ初主演となる山崎が本作で演じるのは、女心を弄ぶ「クズ男」の旺太郎役。これまでは数多くの漫画原作作品で主演やヒロインの相手役を務めてきた山崎が、連ドラ初主演作でクズ男を演じることを意外に感じる方も多いのではないでしょうか? しかし、山崎自身はSF好きとのことで、本作に対して、くも楽しみにしているという旨のコメントを発表しています。彼がどんなクズを演じるのか、放送を楽しみに待ちたいと思います!

山崎賢人を“キスで殺す”ヒロインキャストは門脇麦!

山崎賢人演じる堂島旺太郎をキスで殺し、旺太郎をタイムスリップさせる謎の女役を演じるのは女優の門脇麦。 門脇演じる女は、巷で噂されている「嫉妬に狂い自分の唇に毒を塗ってキスで殺す容疑者」としてマークされている人物。彼女の正体が物語の鍵になってきそうです。

御曹司役は山崎賢人と仲のいい新田真剣佑に決定!

山崎賢人と門脇麦がキスをする写真が公開されたと同時に、門脇が他の男性にキスをしている様子の写真が公開されましたが、その相手は新田真剣佑ということが分かりました。 新田が演じるのは、御曹司の並樹尊氏(なみきたかうじ)。主演の山崎賢人と新田真剣佑は、2017年8月に公開された実写版「ジョジョの奇妙な冒険」で共演していましたが、本作では恋敵となる模様です。

その他キャストは毎週木曜日に「キスリレー」方式で発表

その他に出演するキャストは順次「キスリレー」で発表されるということです。 尊氏の兄弟である並樹美尊、美尊に片思いする長谷部寛之、後輩ホストの小山内和馬、謎のミュージシャン春海一徳らのキャストが誰になるのか気になるところ。 毎週木曜日を楽しみに待ちましょう!

ドラマ『トドメの接吻』は2018年1月から放送開始!

見てね。それだけ。 #好きな人がいること

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)がシェアした投稿 -

奇抜な設定の『トドメの接吻』ですが、注目すべきは本作がオリジナル作品ということではないでしょうか?これまで様々な原作モノに出演してきた山崎が、オリジナル作品でどんな芝居を見せるのでしょう。 そして、気になるストーリーはどう展開していくのかなど、興味は尽きません!そんな本作は、2018年1月から放送スタートです!