2020年1月17日更新

ドラマ『トドメのパラレル』の動画を1話から最終回までHuluで無料視聴する方法 pandoraより確実に

トドメの接吻

2018年に放送されたドラマ『トドメの接吻』の各話の本編終了後に公開されたスピンオフドラマ『トドメのパラレル』。タイムリープを織り交ぜ主人公の死後の世界が描かれています。本編とは一味違ったストーリーが楽しめる本作のキャストやあらすじ、無料で視聴できる動画配信サービスについて紹介します。

目次

ドラマ『トドメのパラレル』の動画を1話から無料視聴できる配信サービスを紹介

2018年に放送され、主人公が毎週死ぬという斬新な内容と旬な俳優たちの共演で話題になった、ドラマ『トドメの接吻』。ドラマ『トドメのパラレル』は本編の放送終了後にスピンオフドラマとしてhuluで放送されました。 本記事では、huluオリジナルストーリーのドラマ『トドメのパラレル』を快適に観る方法や、おすすめの動画配信サービスを紹介します。また、あらすじやキャスト情報、見どころも解説! dailymotionやpandoraなどの動画共有サイトで、多くのドラマの動画が許可を得ず違法にアップロードされています。違法動画を視聴してしまうと、ウイルスの感染するなど大きなリスクを負う可能性も。 無料で安全に観ることができる動画配信サービスで、より楽しく本作を楽しみましょう。

ドラマ『トドメのパラレル』の動画を1話から最終回まで全話配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
hulu
U-NEXT - -
ビデオマーケット - -
amazonプライムビデオ - -
dTV - -
FODプレミアム - -
TSUTAYA TV/DISCAS - -
ディズニーデラックス - -

ドラマ『トドメのパラレル』はhuluのみで配信されています。 本作を視聴できる唯一の動画配信サービスhuluについて、次項で詳しく紹介します。

ドラマを1話から最終回まで無料視聴したいならhulu一択!

サービス名 Hulu(フールー)
無料期間 2週間
種類 月額定額
料金(税抜) 月額933円
メリット ・海外ドラマの独占配信が多い
・日テレ作品が豊富
・期間限定配信が豪華
デメリット ・新作映画が少ない
・同一アカウントでの同時再生不可
・配信期間が短め

huluではドラマ『トドメのパラレル』が1話から最終回まで見放題配信中です。 初回2週間の体験に登録することで、無料で本作を視聴できますよ。

ドラマ『トドメのパラレル』のあらすじ【ネタバレなし】

ホストクラブ「ナルキッソス」のナンバーワンホスト・堂島旺太郎(山崎賢人)は、自身の欲望である金と権力を手に入れるため、日々女性たちを相手をして暮らしていました。彼は過去のある出来事をきっかけに「愛」を信じらず、目に見えるものしか信用していません。 彼の前に現れた社長令嬢・並樹美尊(新木優子)。彼女は総資産100億と言われ、日本企業でトップに君臨するホテル王・並樹グループの令嬢でした。旺太郎は次のターゲットを彼女に定めることに。 しかしそんな中、彼の前に突然「謎の女」が現れます。その女にキスをされた旺太郎は、呼吸困難に襲われ、激しい痙攣や動機を起こしてしまい、なんと死んでしまい……。 果たして、この謎の女の正体とは?そして旺太郎の運命はどうなるのでしょうか?

ドラマの主な登場人物&キャストを紹介

堂島旺太郎/山崎賢人

堂島旺太郎はホストクラブで働く青年です。クラブではナンバーワンの座に君臨していて、目的のためなら、客の女性たちを利用するという打算的なところがあります。自身の過去の経験から「愛」を信じず、お金や権力といったものにしか価値を見出せなくなっていました。 そんな旺太郎を演じたのは、俳優の山崎賢人です。中学生の時にスカウトされ芸能界デビューを果たしました。当初はモデルとして活動していましたが、2010年にドラマ『熱海の捜査官』で俳優デビュー。その後は数多くの話題作に出演し、映画やドラマに引っ張りだこの人気俳優です。

並樹尊氏/新田真剣佑

並樹尊氏はホテル業界を牽引するトップ企業・並樹グループの御曹司で、容姿も端麗!旺太郎が狙っている美尊とは義理の兄という関係で、後に彼とライバル関係になります。文句の付けようのない尊氏ですが、家族に関するある秘密が……。 そんな尊氏を演じたのは、新田真剣佑です。俳優である千葉真一の長男で、幼少期をアメリカで過ごします。すでに現地で子役デビューをしていましたが、2014年に日本で本格的に俳優活動をスタート。 2017年に映画「ちはやふる -上の句- / -下の句-」で日本アカデミー賞の俳優新人賞を受賞しました。同年に「真剣佑」だった芸名を、「新田真剣佑」に改名しました。英語が堪能なこともあり、海外の作品にも出演。今後、益々期待できる俳優です。

佐藤宰子(さいこ)/門脇麦

佐藤宰子は、旺太郎の前に突然現れた正体不明の謎の女です。「キスで殺す」特殊な能力を持っていて、逃げる彼を何度も追いかけてきます。実は幼少期に起きたとある事件に巻き込まれた過去があり……。 そんな宰子を演じたのは、女優の門脇麦です。ニューヨークで生まれ5歳まで現地で過ごします。バレリーナになる夢を持っていましたが、中学の時に自分の限界を感じ断念。高校の時に役者の仕事に興味をもち、卒業後、芸能事務所に入所します。 2011年にドラマ『美咲ナンバーワン!!』で女優デビュー。その後2014年に公開された、映画『愛の渦』でオーディションを勝ち抜きヒロイン役に抜擢されます。大胆なヌードや濡れ場にも挑戦し注目を集めました。それからもドラマ、映画と出演が続き、若手実力派女優として存在感を放っています。

『トドメのパラレル』の見どころ【『トドメの接吻』のHuluオリジナルストーリー!】

本編とは違った、主人公の「死」のその後を描く。

ドラマ『トドメのパラレル』は、地上波で放送されたドラマ『トドメの接吻』の各話放送後にhuluで独占配信されていたスピンオフ作品です。 各話15分前後の短いストーリーですが、シリアスな展開が多い「トドメのキス」とは異なり、本作は笑ってしまうようなシーンもあります。 死んだ旺太郎を目の前にした周囲の人々の様子に注目して観てみてくださいね。

次世代を担う豪華若手俳優陣の共演が熱い!

「トドメのキス」のその後が描かれているため、本編からの豪華俳優陣たちの続投にも注目です! 紹介した3人の他、資産100億の大企業令嬢・並樹美尊を新木優子が演じ、美尊に恋い焦がれる幼馴染のお坊っちゃまを佐野勇斗が演じました。さらに旺太郎の後輩ホスト・小山内和馬役を志尊淳が務め、旬の俳優陣が名を連ねます。 そんな彼らが魅せる演技では、本編とは全く異なった結末が待ち受け、ますます見逃せません。ぜひ本編の「キス」と合わせて、本作「パラレル」も見届けてくださいね。

この作品も無料で観られる!おすすめの関連動画

まずは本編を要チェック!ドラマ『トドメの接吻』

本作を観る前に本編である、ドラマ『トドメの接吻』を要チェック!金と権力に執着した若きホストが、突如現れた女のキスによって「死のタイムリープ」を繰り返すサスペンスドラマです。 「キス」が引き金となって時間を行ったり来たりするという斬新なストーリーと、豪華な若手俳優陣で魅せる恋愛バトルや欲望の攻防が見どころです。 主演を山崎賢人が務めたほか、美男美女たちが魅せるキスシーンの数々に、毎回ドキドキさせられることでしょう。

青春を将棋に捧ぐ!映画『ちはやふる -上の句-』

新田真剣佑の違った魅力を堪能したい人には、映画『ちはやふる 上の句』がおすすめです。競技かるたに情熱を注ぐ高校生の青春が描かれています。 本作では、主人公・千早を映画『四月は君の嘘』などの広瀬すずが演じ、その幼馴染を新田真剣佑、さらに野村周平が演じています。3人それぞれが魅せるかるたへの情熱の形や、高校生ならではの複雑な心境など、観ている人に熱い気持ちになりますよ。

何度でもキスをする!映画『50回目のファーストキス』

「キス」が印象的な作品が気になる人は、映画『50回目のファーストキス』はいかがでしょうか?本作は、2004年に、アダム・サンドラーとドリュー・バリモアの共演作として話題となった、アメリカ映画『50回目のファースト・キス』のリメイク作品です。 新しい記憶を1日ごとに失ってしまう女性と、その彼女を愛した男性。彼が何度も彼女にアプローチしていく姿をが描かれています。 日々記憶を失ってしまう彼女のファーストキスを、彼は果たして手に入れることが出来るのでしょうか?

ドラマ『トドメのパラレル』1話から最終回までのフル動画は配信サービスで無料で観よう

ドラマ『トドメのパラレル』のあらすじや登場人物、無料で視聴できる動画配信サービスについて紹介しました。 主人公の死後をオリジナルストーリーで描いた本作。本編とリンクさせた斬新なスタイルと、その衝撃的な内容で、観る人を楽しませます。 ぜひ紹介した動画配信サービスHuluを活用して、「キス」と「パラレル」を同時に楽しみましょう!