CHARAと浅野忠信の娘SUMIREが演技初挑戦した映画、『サラバ静寂』が公開

2017年12月30日更新

CHARAと浅野忠信の娘でモデルのSUMIREが演技に初挑戦した映画、『サラバ静寂』が2018年1月27日から公開。同作の共演者には吉村界人、若葉竜也、斎藤工らが出演しています。この記事では、『サラバ静寂』の情報を中心に紹介していきます。

モデルのSUMIREが演技に初挑戦した映画、『サラバ静寂』が公開へ!

俳優の浅野忠信とミュージシャンのCHARAの娘でモデルのSUMIREが演技に初挑戦した映画『サラバ静寂』が、2018年1月27日から公開されます。 共演者には『ビジランテ』『わにとかげぎす』の吉村界人、『葛城事件』『南瓜とマヨネーズ』の若葉竜也、『昼顔』の斎藤工といった話題のキャストが名を連ねています。この記事では、本作のあらすじ等を紹介していきます。

音楽が禁じられた世界を生きる若者たちを描く、『サラバ静寂』のストーリーとは?

本作は、音楽などを娯楽を禁じられた世界が舞台となる作品。音楽を知らずに育った2人の若者が、ある時、ひょんなきっかけで音楽を聞いてしまった事でそれに衝撃を受け、やがて密かに開催されている闇ライブに行くことを目指すようになる、というストーリーです。

SUMIRE、吉村界人、若葉竜也、斎藤工…話題のキャストが集結!

先述の通り、本作には吉村界人、若葉竜也、斎藤工といった注目のキャストが出演。さらに、映画・舞台と幅広く活躍する森本のぶも脇を固めています。そんな中でも、やはり注目のキャストとなるのは、本作が演技初挑戦だというSUMIRE。 本作のオフィシャルサイトには、演技に初挑戦した彼女が感じた演じることの魅力や、今後の女優業に対する意欲などを綴ったコメントが掲載されています。

SUMIREのファンならこちらも要チェック!

SUMIREは、2018年2月16日から公開される話題作『リバーズ・エッジ』にも吉川こずえ役で出演します。 俳優としてますますの飛躍が期待されるSUMIREに注目するなら、『サラバ静寂』と合わせて、こちらもチェックしてみては?

メガホンを取るのは、『黒い暴動❤』の宇賀那健一

本作のメガホンを取るのは、俳優・監督・脚本家と幅広い活躍を見せる宇賀那健一。1984年生まれの若手監督です。 一度は映画界を去り、3年間会社員をしていたという宇賀那監督ですが、映画に対する強い思いから業界にカムバックしたとのこと。

監督の前作も話題に

そんな宇賀那監督の前作『黒い暴動❤』には、本作同様、馬場ふみか、間宮祥太朗、村上虹郎といった注目の若手俳優が多数参加。「ガングロギャル」を題材に描いた異色の青春映画として話題を呼びました。 『サラバ静寂』で監督に興味を持った方は、こちらもチェックしてみてはいかがでしょう?

応援プロジェクトもチェック!

映画『サラバ静寂』は、2018年1月20日まで、クラウドファンディングを利用した応援プロジェクトを行なっています。クラウドファンディングのページには、ホームページには掲載されていない監督の作品にかけるコメントなども掲載されています。 また、クラウドファンディングにも様々な特典が用意されています。

映画の公開は2018年1月27日から開始!

SUMIREの女優デビュー作となる映画『サラバ静寂』の公開は、2018年1月27日から。話題のキャスト・監督が集った作品の公開、今から待ち遠しいですね!