©️ciatr

『SWITCHインタビュー 達人達(たち)』に山田洋次と蒼井優が登場

2018年4月27日更新

NHKで放送されているトーク番組『SWITCHインタビュー 達人達(たち)』に、山田洋次と蒼井優が登場することが判明。二人は番組内で一体どんなトークを繰り広げるのでしょうか?

5月12日の「SWITCHインタビュー 達人達(たち)」に山田洋次&蒼井優登場

毎回二人のゲストが登場し、対談する事で知られるNHK Eテレで放送中の番組『SWITCHインタビュー達人達(たち)』。2018年5月12日に放送される同番組に、女優の蒼井優と、映画監督の山田洋次が登場することが明らかになりました!番組内で、一体二人はどんな対談を繰り広げるのでしょうか?

山田洋次監督作品『妻よ薔薇のように 家族はつらいよⅢ』は5月25日公開

山田洋次が監督を務め、蒼井優が出演した映画『妻よ薔薇のように 家族はつらいよⅢ』の公開を、218年5月25日に控える二人。 番組内では、蒼井が東京・柴又の「寅さん記念館」を訪ねる他、山田が初監督作品撮影時の意外な姿が明かされるとのこと。また、若手俳優への演技のアドバイス、女優撮影時の注意点なども語られるそうです。 また、日本アカデミー賞主演女優賞に輝いた蒼井は、胸のうちにある悩みを山田監督に告白するとのこと。 心から映画を愛する2人の対談はどのようなゴールを迎えるのか? 二人が登場する『SWITCHインタビュー 達人達(たち)』は、2018年5月12日NHK Eテレで22:00から23:00まで放送されます。