2020年1月20日更新

映画『陽だまりの彼女』のフル動画を無料視聴する方法 dailymotionより確実に

『陽だまりの彼女』

松本潤×上野樹里でおくる恋愛物語、映画『陽だまりの彼女』。美しく成長していく女性と、その魅力に心を奪われていく男性の恋模様が描かれています。本記事では、映画『陽だまりの彼女』を無料で視聴できる動画配信サービスについて紹介します。

目次

映画『陽だまりの彼女』のフル動画を無料視聴する方法

2013年公開の映画『陽だまりの彼女』は、切ないながらも心温まる男女の恋模様を描いた感動のラブストーリーです。真っすぐなストーリーと美しい映像がマッチした本作は、多くの人々を魅了し続けています。 松本潤と上野樹里の豪華な主演二人に加えて、菅田将暉らの若手人気キャストも多数出演。貴重な彼らの共演シーンからは目が離せません。 本記事では、そんな映画『陽だまりの彼女』の動画を無料で視聴できる配信サービスを方法を紹介します。こちらはdailymotionなどの動画共有サイトよりも安全に、そして確実に動画を視聴するためのサービスですので、おすすめです。

映画『陽だまりの彼女』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
ビデオマーケット
amazonプライムビデオ
FODプレミアム
TSUTAYA TV/DISCAS
dTV
U-NEXT - -
hulu - -
ディズニーデラックス - -

映画『陽だまりの彼女』は、ビデオマーケットやamazonプライムビデオをはじめとする上記5つの動画配信サービスで視聴できます。 ここからは本作を無料で視聴できる動画配信サービスamazonプライムビデオ、FODプレミアム、TSUTAYA TV/DISCASについて紹介します。

amazonプライムビデオで映画のフル動画を無料視聴しよう

サービス名 amazon プライムビデオ
無料期間 30日間
種類 年会費
料金(税込) 月500円
年4,900円
年2,450円(学生のみ)
メリット ・他サービスに比べてコスパが良い
・オリジナル作品が面白い
・amazon music等、その他特典が良い
デメリット ・アプリからビデオレンタルができない
・機能が一部あまり良くない
・クレジットカードが必須

amazonプライムビデオでは映画『陽だまりの彼女』が配信中。プライム会員であれば、追加料金なしで視聴できます。 初回無料体験に登録すると、キャンペーン期間の30日以内であれば無料で本作を鑑賞できますよ。

FODプレミアムでも『陽だまりの彼女』のフル動画が無料視聴可能

サービス名 FODプレミアム
無料期間 1ヶ月間
付与ポイント 毎月100ポイント/申請で+1,200ポイント
種類 月額定額
料金(税抜) 月額888円
メリット ・フジテレビ作品が豊富
・見逃し配信を行っている
・月額料金が安い
デメリット ・オフラインでの視聴ができない
・テレビ視聴できない

映画『陽だまりの彼女』はFODプレミアムでも配信されています。400ポイントで購入し、レンタル視聴ができる作品です。 初回1か月の無料体験に登録すると、100ポイントの付与があります。さらに8が付く日に申請すると無料で手に入るのは、最大で1,200ポイント!このポイントから本作の視聴に必要なポイントを消費することで、実質無料で視聴できますよ。

TSUTAYA TVでもポイントを使って映画のフル動画を無料で観られる

サービス名 TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間 30日間
付与ポイント 毎月1,100ポイント
種類 月額定額
料金(税抜) 最安1,865円〜5,423円
メリット ・動画配信サービスと、宅配レンタルサービスで作品ラインナップが豊富
デメリット ・値段が高い
・宅配レンタルの場合、宅配を待たなければいけない

TSUTAYA TVでは400円(税抜)でレンタル配信中の映画『陽だまりの彼女』。 30日間の初回無料体験登録時に付与される1,100ポイントを利用して、無料で本作の動画を視聴できます。

映画『陽だまりの彼女』のあらすじ

広告会社に勤務している奥田浩介(松本潤)は、仕事で訪ねた先で中学時代の同級生・渡来真緒(上野樹里)と再会します。中学生のころと比べて、見違えるほど美しくなった彼女の姿に、浩介は思わず見とれてしまうのでした。やがて互いに惹かれあう二人は、付き合うことに。 その後も交際を重ね、仲を深め、ついに結婚することになりました。二人は幸せな結婚生活をスタートさせます。しかし二人の生活が始まってから間もなくして、真緒の体調に異変が見られるように。心配した浩介は、真緒を病院に連れていくのですが、彼女の身体に異常は見つかりません。 そんな中、浩介は真緒の奇妙な行動を目撃します。それについて問い詰める浩介でしたが、真緒は一切答えようとしません。ところが、のちに真緒が隠していた“ある秘密”は明らかになるのです。秘密を知った浩介は、驚き、ショックを受けーー。

映画の登場人物&キャストを紹介

奥田浩介/松本潤

奥田浩介は、都内の広告代理店に勤める入社2年目のサラリーマン。営業として奮闘する毎日を送っています。真緒とは中学時代のクラスメイトで、彼女に勉強を教えることもよくありました。趣味は鉄道で、年下の弟・翔太(菅田将暉)がいます。 奥田浩介役を演じたのは、嵐の松本潤。ジャニーズ事務所のタレントとして活動する一方、1997年のドラマ『保険調査員 しがらみ太郎の事件簿 讃岐殺人事件』で俳優デビューを果たします。2002年には仲間由紀恵主演のドラマ「ごくせん」シリーズの1作目に主要キャストとして出演。以降も、ドラマ「花より男子」シリーズ、『ラッキーセブン』などで演技を披露しています。

渡来真緒/上野樹里

渡来真緒はランジェリーメーカーに勤務する25歳女性。かつては全く勉強ができず、いじめられっ子だったこともありましたが、現在は大人の女性として仕事に就いています。しかし気まぐれな性格や丸まりがちな背中は変わっていません。 渡来真緒役を務めたのは、女優の上野樹里。2001年に芸能活動を開始し、2002年のドラマ『生存 愛する娘のために』で女優デビューを果たします。そして2006年に放送されたドラマ『のだめカンタービレ』で主人公・のだめ役を務め、世間から注目を集めました。その他にも、映画『幸福のスイッチ』、ドラマ『監察医 朝顔』などに出演しています。

新藤春樹/玉山鉄二

 玉山鉄二
©ciatr

真緒と同じ会社で働いている上司・新藤春樹。浩介と真緒の交際をよく思わず、二人のデートの邪魔をするような場面も見られます。しかし、それは真緒のことを大切に想っているから。そのため真緒の体調に異変が現れた際には、彼女を気遣います。 新藤春樹役は、俳優の玉山鉄二が務めました。1999年に放送されたドラマ『ナオミ』でデビューすると、2001年の『百獣戦隊ガオレンジャー』に出演し、その存在が広く知られるようになります。2005年には、『逆境ナイン』で自身初となる映画主演に抜擢されました。戦隊シリーズから大河ドラマまで、幅広いジャンルの作品に出演している実力派俳優です。

映画『陽だまりの彼女』の見どころ 菅田将暉も出演していた!

監督は多くの感動を生み出してきた三木孝浩!

映画『陽だまりの彼女』で監督を務めたのは、恋愛映画を数多く手がけてきた三木孝浩です。2010年に映画『ソラニン』で監督を務め、同作品が大ヒットを記録すると、以降は映画『管制塔』や『僕等がいた』などの作品も担当しました。 本作は、そんな彼の代表作でもあり、熱い想いが込められた作品です。ぜひ、三木孝浩が創り出す物語から、彼の想いを感じ取ってみてください。

実は菅田将暉も出演していた!?

本作では、浩介の弟・翔太役として人気俳優の菅田将暉が出演しています。さらに浩介の中学時代を北村匠海、同じく真緒の中学時代を葵わかなが演じているのです。 人気俳優として活躍する彼らの、デビュー間もない初々しい姿が観られます。彼らの爽やかな演技のも注目してみてくださいね!

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

ランナーを見つめる上野樹里の姿に注目!映画『奈緒子』

上野樹里と三浦春馬が主演を務めた映画『奈緒子』。高校駅伝をテーマに、高校生たちの苦悩と成長を描いた青春物語です。登場人物たちの一生懸命に走る姿は、観る人に感動を与えてくれますよ。 12歳の奈緒子(上野樹里)は、持病の療養のために長崎県のある島に訪れていました。そこで彼女は、雄介(三浦春馬)という10歳の少年に出会います。雄介は走ることが好きで、奈緒子はそんな彼の姿をよく目にしていました。 それから6年の月日が流れ、奈緒子はランナーとして活躍している雄介と再会。しかし奈緒子と雄介には、ある辛い過去の記憶が残っていたのです。

豪華俳優陣×上野樹里のコメディー映画『サマータイムマシン・ブルース』

ある高校生たちが体験する不思議な日常をコミカルに描いた映画『サマータイムマシン・ブルース』。瑛太、ムロツヨシ、佐々木蔵之介といった豪華な俳優陣に加え、上野樹里がカメラクラブに所属している女子学生役で登場します。 だらしのない部員たちが集まる大学サークル・SF研究会では、クーラーのリモコンが壊れるという事態が発生していました。これにより、部員たちは猛暑の中での生活を強いられることになるのです。 そんな中、彼らの前にタイムマシンが!部員たちは、すぐさまこれに乗って、クーラーのリモコンを取りに行こうとするのですがーー。

三木孝浩の監督作品と言えばこちら!映画『ソラニン』

映画『陽だまりの彼女』で監督を務めた三木孝浩の作品がもっと観たい人には、映画『ソラニン』がおすすめです。現代を生きる若者たちが抱えている葛藤を描き出した切ない物語。主演の宮崎あおいと高良健吾が魅せる熱演は、見応え十分ですよ。 会社を辞めたばかりの芽衣子(宮崎あおい)は、音楽の道を捨てきれないフリーター・種田(高良健吾)とひっそりと暮らしていました。二人は互いに将来が見えず、抜け殻のような毎日を送っていたのです。 そんなある日、バンドをやっている種田は「ソラニン」という楽曲を完成させます。そして二人は、さっそく出来た曲をレコード会社に持っていくのですがーー。

映画『陽だまりの彼女』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

本記事では、映画『陽だまりの彼女』のあらすじやキャスト、動画を無料視聴できる配信サービスについて紹介しました。魅力的なキャストと心温まるストーリーが話題となった本作は、ぜひ紹介した動画配信サービスを利用して、楽しんでみてくださいね!