2023年7月16日更新

ドラマ『花より男子』の動画を配信中のサブスクはここ!【2(リターンズ)も】

このページにはプロモーションが含まれています

結論として、『花より男子』を観たい人におすすめのサービスはTSUTAYA DISCASです!

TSUTAYA DISCASでは「花より男子」シリーズの宅配レンタルが可能です。 TSUTAYA DISCASの「レンタル8」には30日間の無料期間があり、期間中は旧作がなんと借り放題!「花より男子」シリーズも全て無料で視聴できますよ!

放送年2005年
ジャンルラブコメディ
話数全9話
製作TBS
キャスト牧野つくし役/井上真央
道明寺司役/松本潤
花沢類役/小栗旬
西門総二郎役/松田翔太
美作あきら役/阿部力
藤堂静役/佐田真由美
道明寺椿役/松嶋菜々子
道明寺楓役/加賀まりこ
西田役/デビット伊東
牧野進役/冨浦智嗣
牧野晴男役/小林すすむ
牧野千恵子役/石野真子
三条桜子役/佐藤めぐみ

主題歌:嵐『Love so sweet』

関連作品

ドラマ『花より男子』(第1期)を配信中のサービス一覧

2023年7月現在、ドラマ『花より男子』を全話観られるサービスはTSUTAYA DISCASのみです。

30日間無料で楽しむ!

ドラマ『花より男子』(第1期)の全話あらすじ

第1話「宣戦布告!!お金より絶対に大切なモノ」

貧乏な家庭で育った牧野つくし(井上真央)は、親の希望で英徳学園に入学しました。しかし英徳学園はお金持ちが多く通う名門で、つくしはなかなか雰囲気に馴染めずにいます。 学園では道明寺司(松本潤)、花沢類(小栗旬)、西門総二郎(松田翔太)、美作あきら(阿部力)の4人が四大御曹司「F4」と呼ばれ崇められていました。 ある日つくしはF4が同級生をいじめているのを目撃し、黙ってはいられず止めに入ります。全校生徒の前でF4に反抗したのをきっかけに、つくしはいじめの対象となっていきました。

第2話「最悪のファーストキス!!」

F4に宣戦布告したつくしは、黒ずくめの男たちに連れ去られます。薄れゆく意識の中で、道明寺がつくしを見て笑っているのが見えました。 意識が戻ると、つくしは道明寺の屋敷にいました。道明寺はつくしに宣戦布告を取り消すように迫りますが、つくしは断固拒否し屋敷から逃走します。 後日つくしが登校すると、友人の三条桜子(佐藤めぐみ)のロッカーに全校生徒によるいじめのターゲットを示す「赤札」が貼られていました。はたしてつくしは桜子を守ることができるのでしょうか。

第3話「涙!!サヨナラ大好きなヒト」

F4の幼馴染・藤堂静(佐田真由美)の帰国パーティーに、あまり面識のないつくしもなぜか招待されていました。 ドレスアップして参加したつくしでしたが、転んだ拍子に道明寺とキスをしてしまいます。しかもキスの瞬間を類に見られたことが、つくしにとってはショックでした。度々自分を助けてくれていた類のことをつくしは気になり始めていたのです。 そんななか、パーティーでは静がフランスに戻ることが発表されます。類の寂しそうな表情を見て、つくしは類の静への想いに気がついてーー。

第4話「初めての朝帰り!?」

道明寺からデートに誘われたつくしは、冗談だろうと思いつつ待ち合わせ場所に向かいます。すると早く来た道明寺が雨にずぶ濡れになって立っていました。 寒さに震える道明寺を見たつくしは喫茶店に入ろうと提案しますが。乗っていたエレベーターが故障して止まり、2人はそのままエレベーターの中で一夜を明かすことに。 翌日つくしが登校すると、学園の生徒たちの態度が一変し、つくしに優しく接するようになっていました。不審に思ったつくしが掲示板に目をやると、そこには道明寺とのデート写真が貼られていたのです。

第5話「命がけの愛の告白」

ある日、つくしがイケメンとベッドに寝ている写真が貼りだされます。写真を見た道明寺はひどく落ち込んでしまいました。写真は嘘だとつくしが言っても聞こうとしません。 そんななか、誰かが捏造写真を作ったのではないかと考えた西門と美作は、真相を突き止めるべく捜査を開始します。 一方でつくしは、桜子から「道明寺が謝りたいと言っているから来てほしい」と呼び出され、家へと向かいました。ところが家にいたのは桜子のみで、そこでつくしは衝撃の事実を聞かされます。

第6話「大波乱一触即発の三角関係」

つくしはフランスから帰った類と久しぶりに再会します。つくしが類のことを好きだったと知っている道明寺は、あわてて類の前でつくしとの交際宣言をしました。つくしは道明寺の突然の行動に困惑します。 するとその日から、つくしは金ピカな携帯電話や高級な家具を道明寺からプレゼントとして受け取るようになりました。庶民の感覚とかけ離れた道明寺の行動のせいで、つくしのイライラは募るばかりです。 一方で道明寺の母・楓(加賀まりこ)は、道明寺がつくしを追いかけているらしいと聞きつけ、息子の将来を案じ日本に帰国します。道明寺の姉・椿(松嶋菜々子)は母親の不穏な動きを察知し、助言をするためつくしの元を訪れました。

第7話「バトルF4解散!!」

道明寺は類とつくしが抱き合っているのを目撃します。さらにつくしにあげた携帯電話を類が持っていたのを見て、怒った道明寺は学校で無関係の生徒を殴るなど暴走し始めました。 類をF4から外すと言い出した道明寺に、西門と美作も呆れ顔です。結果、道明寺は孤立してしまいます。 つくしは道明寺のことが気になりつつも、類から出かけないかと誘われデートすることに。デートに向かう途中で道明寺が現れデートを辞めるよう言いますが、つくしは道明寺を振り切って類の元へ向かいました。

第8話「いざ女子高生日本一決定戦」

つくしの父・晴男(小林すすむ)がリストラされ、500万円の借金を負ってしまったため、つくしは学園を休学し借金返済に協力することに。 家族はそれぞれ新しい働き口を探しますが、なかなか上手くいきません。道明寺とつくしの交際を快く思っていない楓が裏で企業に圧力をかけ、採用を妨害していたのです。 つくしが道明寺と椿に相談すると、優勝すれば賞金500万円がもらえるティーンズオブジャパンへの出場を手配してくれました。

第9話「最高のラストプレゼント」

ティーンズオブジャパンが開幕し、つくしは緊張しながらも順調に最終審査まで勝ち上がります。一方で道明寺は、楓に会場の外に呼び出されていました。 楓は道明寺に、つくしが優勝すれば交際の邪魔をしないが、もし優勝できなければ道明寺はニューヨークに3年間留学をしろという条件をつきつけます。道明寺は同意し、急いで会場へと戻りました。 結果、つくしは惜しくもグランプリを逃してしまいます。道明寺はよく頑張ったとつくしを褒め、クリスマスイブに会おうと約束するのですがーー。

30日間無料で楽しむ!

ドラマ『花より男子2(リターンズ)』を配信中のサービス一覧

2023年7月現在、ドラマ『花より男子2(リターンズ)』を全話観られるサービスはTSUTAYA DISCASのみです。

ドラマ『花より男子2(リターンズ)』のあらすじをネタバレを紹介

第1話ネタバレあらすじ「あれから1年…今夜遂に復活!! 今度の舞台はニューヨーク!! 大波乱の恋と友情の新展開 つーかハッピーエンドじゃなかったの!?」

道明寺司(松本潤)と離れて数ヶ月。しばらく2人は金ピカの携帯で連絡をとっていたものの、3ヶ月を過ぎた頃からは電話はほとんど鳴らなくなっていました。1人寂しさを感じる牧野つくし(井上真央)は、気分転換もかねて誘われた中学校の同窓会に参加します。 同窓会でつくしは、英徳学園に通う織部順平(生田斗真)と出会います。学校では地味な格好をしていますが、実はイケメンの順平。仲良くなった2人は、モデルの仕事をしているという順平に誘われ、雑誌のモデルとして掲載されることになります。司にも気づいてもらえるかもと喜ぶつくしですが、遠く離れた場所で雑誌を握りつぶす司がいました。 そんなある日、つくしのロッカーに貼られた赤紙。司の仕業だと思ったつくしは不安になりF4に相談。NY行きを提案されます。NYで2人は1年ぶりに再会を果たしましたが、司の態度は冷たく、つくしを幻滅させました。

第2話ネタバレあらすじ「最強のライバル」

司の誕生日パーティーに招待されたつくし。そこで発表されたのは、司と財閥の一人娘・大河原滋(加藤夏希)との婚約でした。それを聞き傷ついたつくしはパーティー会場を後にしようとしますが、司がその手を取り外へと連れ出します。 しかし、司は間違えて滋の手を引いており、滋へ怒りをぶつけます。滋は怒る司の姿に惚れてしまい、つくしがいるにも関わらず交際することを承諾。困った司はつくしとまた会って話しをしようと約束しますが、落ち込むつくしに追い討ちをかけるかのように、後日、司にキスをする滋の姿がありました。

第3話ネタバレあらすじ「ばいばいバカ男」

司と滋がキスする現場を見てしまったつくしは、司と会わずに帰ります。その一方で、つくしの父・晴男(小林すすむ)が会社の金を使い込むという事態が発覚。そのせいでつくしは深夜に交通整理のバイトをはじめ、司との別れも決めました。 つくしを諦めきれない司でしたが、家庭状況や、道明寺グループが危機を迎えていることを聞いたためか滋と付き合うことを決断。そして、道明寺家と大河原家の結納が行われる日。その席で司は、つくしがバイト中に倒れたことを知らされ外へ飛び出します。

第4話ネタバレあらすじ「命がけの修羅場」

倒れたつくしを見守る花沢類(小栗旬)。その様子を見た司は、駆けつけてきたにも関わらず病室に入らないまま帰ってしまいます。つくしが目を覚ました翌日、ベットの横には手を握りながら眠る類がいました。感謝を伝えるつくしに、類は好きだからといいキスをします。 つくしは無事に退院することになりましたが、家に帰ると弟・進(冨浦智嗣)から「パパがリストラになったからママ(石野真子)を連れて漁村に行った」と教えられ驚愕。社宅を出なくてはいけなくなったつくしと進は、友達の優紀(西原亜希)に古いアパートを紹介してもらいます。 進との生活をスタートさせたつくし、そこに現れたのは話しを聞きつけた司でした。

第5話ネタバレあらすじ「おまえが好きだ」

司は、類がつくしのことを本気で好きだということを知り、道明寺グループの経営が悪化を辿っていること知らされているにも関わらず、進の高校受験を応援していました。その甲斐もあってか、進は高校に見事合格。しかし、進と司が仲良く過ごしているとは知らなかったつくしは、部屋から出て行ってほしいと言います。 追い出されそうになった司はつくしに、「おまえが好きだ、お前以外の女は考えらんねえ」とストレートな気持ちを告白しました。

第6話ネタバレあらすじ「告白は大波乱!!」

司の行動をマークするよう母・楓(加賀まりこ)に指示されていた秘書・西田(デビット伊東)は、つくしの前に現れ、道明寺グループの株価が落ちた経緯と、司がつくしと再会したことで気持ちに嘘をつけなくなっていることを伝えました。 その一方で、司は姉の椿(松嶋菜々子)に、滋との婚約を破棄して、つくしとやり直したいと相談。椿は、つくしが道明寺家で暮らしてみることを提案し、つくしは道明寺家に引越し、進は両親の元へと行きました。 しかし、つくしの気持ちはスッキリせず、バレンタインの日に司へ土星のペンダントを返し、その後、道明寺家の使用人として屋敷に住み始めます。

第7話ネタバレあらすじ「一期一会の初恋」

つくしは、長年道明寺家に仕えてきた先輩・タマ(佐々木すみ江)のもとで使用人としての生活をスタートさせました。その一方、F4西門と優紀の恋が進展していました。西門を想う優紀と、他の女性に密かな想いを抱いていた西門。西門は片想いだった女性から、結婚すると告白され気持ちを改め新たな一歩を進み始めました。 そんな西門は、自分の気持ちに正直にならないと後悔するとつくしに助言します。アドバイスを受けたつくしは、類の告白を断ることを決意し、そのことを司に伝え、一度は投げ捨てられた土星のペンダントを握り司の部屋を後にしました。 その後、司の部屋に現れた滋は、式の日取りや会社の合併話などを持ち出してきます。

第8話ネタバレあらすじ「四角関係の決着」

類に言いたいことを上手く伝えられなかったつくし。しかしその後、類の元を訪れた司は、牧野のことは諦めてほしいと土下座します。また、司は滋に対しても、改めてつくしが運命の女だということを伝えました。 類との友情が戻り、滋との婚約を解消させた司。一方で、日本へと帰ってきた楓は、つくしが道明寺家に出入りしていることを使用人・タマに聞きますが、タマはつくしの味方をし、若者の恋の邪魔をすることはみっともないと言い返します。 やがて司を諦めた滋が両親のいるNYへと出発。それを見送るつくしと司の姿を、楓は睨みつけていました。

第9話ネタバレあらすじ「切ない雨の別れ」

楓に呼び出された司は、つくしへの本気の思いを伝え、新しい道明寺財閥をつくると宣言します。不安になるつくしを前に「言いたいことは言ってきた」と司はデートへと誘いました。 大河原財閥との合併を白紙にされた楓は、秘書・西田を解雇し、司を勘当。勘当された司は類の元を訪れ、それを知ったつくしは優紀の家へと身を寄せます。やがて道明寺グループ崩壊の見出しがテレビや新聞で見かけるようになり、つくしは楓に会い司とはもう会わないことを約束。司に別れを告げました。

第10話ネタバレあらすじ「消えた思い出」

司は、過去に兄のように慕っていて、道明寺財閥の経営からリストラされ自殺した男・ケン(鶴見辰吾)と遭遇。司の心の闇にもなっていたその事件は、実は楓によって仕込まれたもので、司を跡継ぎとして律するために偽装されたものだとケンから聞かされます。一方、漁村に行ったつくしの両親は、思うように儲けが出ず、道明寺の名前を出し、村人から金を借り続けていました。 漁村に行き愕然とさせられたつくしを前に、楓の偽装を知った司が現れますが、司が道明寺家の人間だと知った村人達は騒ぎ立てます。そして、押し寄せる村人たちに突き飛ばされた進を助けようとした司は砂浜に落ち、意識とつくしとの記憶を失くしてしまいました。 村人たちへの借金はチャラになったものの、つくしはまた辛い思いをするようになります。

最終回ネタバレ「史上最高のプロポーズ」

司の記憶喪失を知り近づいてきた松葉杖をした患者の女の子・海(戸田恵梨香)は、司の戻ってきそうな記憶を利用し、司の付き合っていた女は自分だと名乗りました。司は退院し、海は司の家に出入りするようになります。 相変わらずつくしのことを思い出せない司と、彼女面する海を見てつくしは落ち込みますが、司とつくしの2人を元に戻すためにF4メンバーが協力。ホテルを貸切り、みんなで泊まりに行きます。 しかし、海は優紀とはぐれたつくしに、優紀は山頂のレストランに行った嘘をつき、それを信じたつくしは吹雪の中に飛び出し遭難してしまいます。遭難を知った司は、雪の中でつくしを見つけだし山小屋に避難したことから記憶を取り戻していきました。 やがて、道明寺グループの危機は、過去につくしが救った男性が成功させたビジネスと連携することになり一段落。そのことによって司との関係を認めた楓。そして、卒業式のプロムで司はつくしにプロポーズしたのです。

TSUTAYA DISCASなら『花より男子』シリーズを全作視聴できる!

TSUTAYA DISCASで観られる「花より男子」シリーズ

「花より男子」シリーズ

  1. ドラマ『花より男子』(2005年)
  2. ドラマ「花より男子 2(リターンズ)」(2007年)
  3. 映画「花より男子 F(ファイナル)」(2008年)

「花より男子」シリーズは、2005年に放送された連続ドラマ『花より男子』、2007年に続編として放送された『花より男子2(リターンズ)』、そして2008年に公開された劇場版『花より男子F』の3作品です。 TSUTAYA DISCASでは上記の「花男」シリーズを全作視聴することが可能!第1期ドラマだけでなく、2期や映画まで一気に楽しみたい人は必見です! TSUTAYA DISCASは他の配信サービスで取り扱っていないことの多いジャニーズタレントの出演作も数多く取り扱っています。TSUTAYA DISCASはジャニーズタレント出演作を楽しみたい方に特におすすめのサービスです。 30日間の無料体験期間もあるので、気になった人はぜひチェックしてみてください!

TSUTAYA DISCASではこの作品も楽しめる!

TSUTAYA DISCASを利用する最大のメリットは、レンタル可能な作品の多さ!国内ドラマについても、動画配信サービスでは考えられない豊富なラインナップが取り揃えられています。 「花ざかりの君たちへ」シリーズや「ごくせん」シリーズ。また「LIAR GAME」シリーズや『獣医ドリトル』(2010年)など、「花男」キャストが出演した各局のドラマが全てレンタル可能です!

30日間無料で楽しむ!

TSUTAYA DISCASの使い方を解説

①どうやってDVDをレンタルすればいいの?

TSUTAYA DISCASでのレンタルではPCやスマートフォンを使用し、専用のwebサイトから借りる作品を選択します。そのため『花より男子』をレンタルする際も、TSUTAYAの店舗に直接出向く必要がないのが大きなメリット。 料金プランについては定額プランである「レンタル8」か、1作品ごとの支払いをする「単品レンタル」を選択可能です。 借りたい作品を定額リスト、もしくは単品リストに追加する形で選択し、作品の発送を依頼します。「レンタル8」では2作品ずつのレンタルとなり、返却すると次の2作品が発送される仕組みとなっています。

②DVDの返却方法は?

DVDの返却方法が非常に簡単なことも、TSUTAYA DISCASの特徴です。DVDの返却は、DVDが届いた際に入っていた封筒に入れ、ポストに投函するだけで完了します。『花より男子』のレンタルから返却まで、店舗に出向く必要がありません。 また、「レンタル8」を利用している場合、DVDの返却後自動的にリストの次の2作品が発送されます。再度レンタル操作をしなくてよいため、ストレスなくDVDのレンタルと返却が可能です。

③DVDの返却期限はいつまで?

返却期限についても、「レンタル8」と単品レンタルとでは違いがあります。「レンタル8」においては、返却期限が設定されていませんが、返却の確認後自動的に次の作品が発送されるという仕様上、返却しない限り次のレンタルができない仕組みとなっています。 単品レンタルの返却期限については、発送日数を含めて31日間と設定されています。期限を過ぎると、店舗でのレンタル同様追加料金が発生するため注意が必要です。

他のサービスでは観られない!

Amazonプライム・ビデオ:劇場版のみ

Amazonプライム・ビデオでは劇場版である「花より男子ファイナル」のみ配信されていました。ドラマシリーズは配信されていません。 今後の動向次第でドラマシリーズの配信が開始される可能性はありますが、今すぐに観たい人には別のサービスの利用をおすすめします。

Paravi:U-NEXTに統合

Paraviでは2022年3月まで、ドラマシリーズが期間限定で配信されていました。また2023年6月30日をもってParaviはU-NEXTに統合されました。

TELASA:劇場版のみ

TELASAでも「花より男子ファイナル」のみ配信されており、ドラマシリーズは配信の対象外となっています。 TELASAではテレビ朝日の番組を中心に配信を行っており、「花より男子」のドラマシリーズはTBSで放送されました。今後もTELASAがドラマシリーズの配信を行う可能性は低いです。

結論:『花より男子』をお得に楽しむならTSUTAYA DISCASがおすすめ

複数のサービスで調査を行った結論として、『花より男子』を観たい人にはTSUTAYA DISCASをおすすめします!動画配信サービスでは『花より男子』のドラマシリーズは配信されていません。 TSUTAYA DISCASには30日間の無料期間があり、期間中は旧作を無制限にレンタル可能です。「花より男子」シリーズも、無料期間中に全て視聴できますよ!まだ無料期間を利用していない人は、是非試してみてくださいね!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『花より男子』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

再放送予定はある?

現在「花より男子」シリーズの再放送予定はありません。 1作目となるドラマ『花より男子』の再放送が最後に行われたのは、地上波全国放送では2010年。地方局ではRCCテレビの2018年が最後となります。またドラマ『花より男子2(リターンズ)』の再放送も2010年が最後となっています。 関連作品の放送などをきっかけに、「花より男子」シリーズの再放送が行われる可能性はあります。しかし定期的に再放送が行われているわけではないため、今すぐに観たい人にはTSUTAYA DISCASなどの利用をおすすめします!

ドラマ『花より男子』の登場人物・キャスト

牧野つくし役/井上真央

井上真央
©︎ciatr

牧野つくしは、英徳学園高等部に通う女の子です。 ごくごく普通の家庭で育った彼女は、母親の願いで同高校に入学することになりました。勝気で芯が強く、アルバイトをして家庭を支える大黒柱でもあります。学園の中心グループ・F4とトラブルを起こしてしまい、運命が大きく変化します。 そんなつくしを演じたのは、女優の井上真央です。 幼少時代から劇団に所属し、芸能活動をスタート。CMなどに多数出演後、2003年にスタートしたドラマ『キッズ・ウォー』で勝気な主人公を務め一躍人気者になりました。 その後、2005年に放送された本シリーズの1作目であるドラマ『花より男子』の主人公・牧野つくし役で大人気となり、ドラマも大ヒットを記録。それからも数多くの作品に出演し、2011年にはNHK連続テレビ小説『おひさま』の主演を務めています。

道明寺司役/松本潤

道明寺司は、英徳学園を牛耳るグループ・F4のリーダー。 世界的大企業である道明寺財閥の長男で、跡取りです。典型的な俺様タイプでわがままな性格をしていて、すぐ手が出るタイプ。つくしと出会ったことで、自身の中に今まで感じたことがない感情を抱いていきます。 そんな道明寺を演じたのは、松本潤です。 1996年ジャニーズ事務所に入所後、1999年にアイドルグループ「嵐」のメンバーとしてデビュー。2002年に放送されたドラマ『ごくせん』で主演を務め、人気俳優の仲間入りを果たします。 2005年にスタートした本シリーズが大ヒットを記録し、俳優としても才能を広く知られるように。その後も数々のドラマで主演を務めるほか、バラエティ番組にも出演し、マルチな才能を放っています。

花沢類役/小栗旬

小栗旬

花沢類はF4のメンバーの1人で御曹司です。 性格はクールでマイペース。他人と関わるのが苦手で内向的なタイプです。趣味はバイオリンとインドア派。つくしとは非常階段で出会い、よき相談相手となっていきます。 そんな花沢類を演じたのは、俳優の小栗旬です。 舞台監督であった父親の影響もあり、幼少期から芸能界に興味を持つようになりました。1998年にドラマ『GTO』の吉川のぼる役で連続ドラマにレギュラー出演。本シリーズの花沢類役で一躍大人気俳優になりました。 また、2003年には蜷川幸雄演出の舞台に初出演し、それからは蜷川作品の常連に。名実ともに日本を代表する俳優となり、現在も第一線で活躍し続けています。

ドラマ『花より男子』の見どころ

見どころ①:ツンデレで俺様な御曹司と庶民の女の子との格差恋愛

『花より男子』では、セレブのF4と一般人のつくしとの交流や、司とつくしが様々な壁を乗り越え恋愛に至るまでのサクセスストーリーが描かれています。 楽しい学園生活を夢見ていたつくしにとって、お金持ちの生徒ばかりの学園は最初の格差として立ちはだかりました。さらに、F4とトラブルを起こしいじめの対象に。 しかし持ち前の性格やひたむきさから徐々にF4との距離を縮め、司の心を動かします。 自分を信じ突き進むつくしに、観る人も勇気や元気をもらえますよ。

見どころ②:ブレイク前のイケメン俳優が勢揃いのF4に注目

『花より男子』のもう1つの見どころは、その豪華な俳優陣たちです。 F4の道明寺司を演じた松本潤や、花沢類を小栗旬、西門総二郎を松田翔太、美作あきらを阿部力と、当時はブレイク前だった俳優たちを起用し、作品のヒットと同時に彼らの魅力を開花させる結果になりました。 またシーズン2では、同窓会でつくしと再会する司の恋敵・織部順平を生田斗真が演じ注目を集めます。さらに、司の姉・椿役を松嶋菜々子が務め、女優陣たちも豪華な顔ぶれで作品を盛り上げました。

『花より男子』の口コミ・感想

総合評価
5

吹き出し アイコン

20代女性

小学生の頃に放送されていて、幼いながらにキュンキュンしてたのを覚えてる。青春ラブコメの王道とも言えるドラマで、定期的に観返したくなる魅力がある。キャスト・演出・音楽全てが素晴らしい。

吹き出し アイコン

10代女性

とうとうあの「花男」を視聴。期待せずに観たけどしっかり面白かった。もちろん少女漫画的テンプレに溢れてるけど、ここらへんが原点なんだから当たり前でもある。期待を裏切らない王道のラブコメで、各国でリメイクされる理由が分かる。

『花より男子』の気になる疑問とQ&A

『花より男子』はどこで配信している?

『花より男子』を観たい人におすすめのサービスは「TSUTAYA DISCAS」です。TSUTAYA DISCASでは「花より男子」シリーズ全てを宅配レンタルできます!

NetflixやAmazonプライム・ビデオでは観られないの?

『花より男子』のドラマシリーズは、残念ながら動画配信サービスでは配信されていません。Amazonプライム・ビデオなど1部サービスでは、劇場版のみ視聴可能です。

動画配信サービスでドラマ『花より男子』を無料視聴しよう!

この記事では、井上真央が主演を務める実写版『花より男子』のあらすじや登場人物、無料で視聴できるサービスについて紹介しました。 原作のファンはもちろん、今まで観たことがない人も、きっと彼らが魅せるハラハラドキドキな恋愛模様に心を掴まれますよ。 ぜひ本記事で紹介したサービスを活用して、本シリーズを無料で楽しんでくださいね。