2022年7月20日更新

実写映画『キングダム』(2019年)の動画を配信中のサブスクはここ!無料で観られる?

結論、実写映画『キングダム』を配信しているサービスの中で、もっともおすすめなのはU-NEXTです!

U-NEXTでは本作を7月16日より見放題配信。アニメ版も配信しているので、一緒に楽しむことができますよ。 Netflixでは配信されておらず、Amazonプライム・ビデオではレンタル配信のみがされていますが、追加課金しないといけません。

31日間無料で楽しむ!

※2022年7月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年2019年
ジャンルヒューマンドラマ , アクション
再生時間134分
キャスト信(しん)役/山崎賢人
政(せい)・漂(ひょう)役/吉沢亮
河了貂(かりょうてん)役/橋本環奈
成蟜(せいきょう)役/本郷奏多
楊端和(ようたんわ)役/長澤まさみ
公式サイト・SNS公式サイト
公式Instagram
公式Twitter
あらすじ実写映画で描かれるのは、原作漫画の5巻までのストーリー。信(しん)と政(せい)が出会い、反乱により奪われた玉座を奪還するまでを描きます。

戦争孤児の少年・信と漂(ひょう)は天下の大将軍になることを夢見て、毎日修行に明け暮れていました。

ある日秦の大臣に連れていかれた漂が瀕死の状態で信の元へやってきて、その場で息絶えてしまいます。信が漂に託された紙に書かれた場所に向かうと、そこには漂にそっくりの秦国の王・政の姿が……。

実写映画化された本作は、原作の大スケールを見事に描き切った邦画史に残る傑作です!

予告動画

実写映画『キングダム』を配信中のサービス一覧

31日間無料で楽しむ!

2019年に公開された映画『キングダム』は上記のサービスで配信されていました。ここからは特におすすめのサービスについて解説していきます。本作を観たい人は要チェックです!

U-NEXTはこんなサービス!

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスで、配信されている作品の数はなんと21万以上!この数はどの動画配信サービスと比べてみても、圧倒的です。本サービスへの登録が初めての場合、登録後31日間は無料でサービスが使い放題に。 本会員とトライアル会員の違いはこれといってありませんが、強いて挙げるとすれば「付与されるポイント数の違い」です。無料トライアル期間中でも600ポイントが付与されるのですが、本会員の場合は2倍の1,200ポイントが付与されます。 U-NEXTでは『キングダム』のアニメシリーズについても全て見放題対象作品となっており、原作漫画も配信されているため併せて楽しむことが可能です。

31日間無料で楽しむ!

Huluはこんなサービス!

Huluでも実写映画『キングダム』を見放題配信しています! Huluは他の動画配信サービスと比較し、国内作品の配信数が多いという特徴があります。Hulu限定で配信されるオリジナル作品の制作にも力を入れているため、国内作品を多く見たい人におすすめのサービスです。 2週間の無料トライアル期間も設けられており、期間中は見放題作品を無料で楽しむことができます。見放題対象作品は本会員と同様であるため、継続して契約するかの検討がしやすいのが嬉しいですね。

14日間無料で楽しむ!

Huluならアニメも邦画も見放題!

Huluで配信中の人気作品

  1. 「東京リベンジャーズ」
  2. 『呪術廻戦』
  3. 「名探偵コナン」シリーズ
  4. ドラマ『デスノート』
  5. 映画『氷菓』
  6. ドラマ『トドメの接吻』

Huluでは国内のドラマや映画作品はもちろん、数多くのアニメ作品も配信中です! アニメ『キングダム』シリーズはもちろん、『東京リベンジャーズ』や『呪術廻戦』などの人気作や、『名探偵コナン』シリーズなどの長編作品も観放題配信されています。 また主演の山崎賢人も出演しているドラマ版の『デスノート』や実写映画版の『氷菓』。そして実写映画版の「Another」など、アニメの実写化作品も数多く配信中です。

14日間無料で楽しむ!

Netflixでは観られないのか調査!

Netflix:配信中だけど無料では観れない

Netflixで調査を行ったことろ、実写映画『キングダム』は配信対象となっていました。 一方でNetflixは無料期間がないため、視聴するには月額料金を支払う必要があります。

結論:実写映画『キングダム』を観るならU-NEXT!

上記の結果も踏まえ、実写映画『キングダム』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです! 今後制作されることが予想されるアニメシリーズについても、U-NEXTが継続的に配信する可能性は高いため、アニメファンにもおすすめです。

31日間無料で楽しむ!

映画『キングダム』は無料動画サイトで観られる?

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

実写映画『キングダム』はGYAO!やTVerなどの見逃し配信サイトでは配信されておらず、Youtubeなどの無料動画サイトでも公開されていない状態です。 しかし違法アップロードされた動画を視聴することは、ウィルス感染の危険性もあるためおすすめできません。Youtubeのような身近な動画サイトであっても同様で、公式がアップロードしたもの以外は全て違法動画であるため注意が必要です。

31日間無料で楽しむ!

2022年7月15日には続編映画「キングダム2」が公開予定!

実写化第2弾『キングダム2 遥かなる大地へ』の公開日が、2022年7月15日に決定しました! 「キングダム2」ではついに信が秦国の兵として、魏国を相手とした戦場に立つ様子が描かれます。多数の戦闘を経験してきた信が感じた、戦争の異様な熱気・空気感。大迫力が予想されるアクションシーンも含め、実写映画でどのように描かれるのか期待が高まります。 脚本には引き続き原作者の原泰久も参加しており、実写映画に合わせたセリフの加筆も行っているとのことです。公開が待ちきれませんね!

登場人物とキャストを紹介

信(しん)役/山崎賢人

キングダム
(C)原泰久/集英社 (C)2019映画「キングダム」製作委員会

天才的な戦いの才能を持ち、圧倒的不利な状況からも様々な手で大逆転を掴み取る信。はじめこそ漂が命を落とした原因である政を憎んでいましたが、秦国の王である政を支えるため、乱世の天下に身を投じていきます。いずれは天下の大将軍となる為に……。 映画版で信を演じたのは、大人気イケメン俳優の山崎賢人です。彼は本作以外でも映画『ジョジョの奇妙な冒険』や映画『斉木楠雄のΨ難』など数々の漫画実写化作品で主演を務めています。原作再現に定評があり、今回も荒々しくもまっすぐな信を見事に演じ切りました。

31日間無料で楽しむ!

政(せい)・漂(ひょう)役/吉沢亮

キングダム 吉沢亮
(C)原泰久/集英社 (C)2019映画「キングダム」製作委員会

圧倒的カリスマ性を持ち、敵も味方も虜にする魅力を備えている政。しかしながら、決して偉ぶる事なく一市民や奴隷身分にまで分け隔てなく接する一面も持ち合わせています。彼の立場上多くの人間から命を狙われ心を許せる人間は限られていますが、その数少ない1人が信なのです。 映画版で政を演じたのは、俳優の吉沢亮。特撮ドラマ『仮面ライダーフォーゼ』で仮面ライダーメテオを演じ、朝ドラ『なつぞら』では主人公なつの友人・山田天陽を好演しました。彼が演じた政のカリスマ性溢れる姿と強い意志を感じさせる演技は、原作ファンも納得の出来です。

河了貂(かりょうてん)役/橋本環奈

キングダム
(C)原泰久/集英社 (C)2019映画「キングダム」製作委員会

信と政が偶然出会った謎の人物・河了貂(かりょうてん)。はじめは2人から金をとるために協力していましたが、次第に仲間となり軍師としての能力を発揮していきます。鳥の被り物をしていて吹き矢が得意です。 映画版で河了貂を演じたのは、千年に1人の美少女といわれる橋本環奈です。彼女は本作の他にも『銀魂』や『暗殺教室』など、漫画の実写映画に引っ張りだこ。本作での珍妙な格好をした男勝りな山育ち少女という難しい役も、その柔軟さでしっかりと演じました。

31日間無料で楽しむ!

成蟜(せいきょう)役/本郷奏多

キングダム 本郷奏多
(C)原泰久/集英社 (C)2019映画「キングダム」製作委員会

政の腹違いの弟・成蟜(せいきょう)。王族として歪んだプライドを持っており、平民の母を持ちながら王となった兄のことを心の底から憎んでいます。後に、王の座を奪いとるため反乱を起こすことに。 映画版で成蟜を演じたのは、演技派俳優として知られる本郷奏多。端正な顔立ちと独特の雰囲気を活かし、『進撃の巨人』や『未来日記』などの実写映画に数多く出演してきました。本作でも、ねじ曲がった性格の悪役という役どころを見事に演じています。

楊端和(ようたんわ)役/長澤まさみ

キングダム 長澤まさみ
(C)原泰久/集英社 (C)2019映画「キングダム」製作委員会

山の民で随一の実力を誇る女王・楊端和(ようたんわ)。その強さは、「山界の死王」という呼び名がつけられていることからも明らかです。政と同盟を結び、彼のピンチをたびたび助けることになります。 映画版で楊端和を演じたのは、国民的女優のひとりである長澤まさみ。『世界の中心で、愛をさけぶ』や『海街diary』など、数々の話題作に出演しています。本作では凛とした美しさを存分に発揮し、ハマり役との評価を受けました。

31日間無料で楽しむ!

映画『キングダム』の見どころ

映画版ではキャラクター、戦闘、雰囲気、すべてを見事に再現!

キングダム 信 山崎賢人
(C)原泰久/集英社 (C)2019映画「キングダム」製作委員会

漫画の実写化と言えば、キャラクターの雰囲気やアクションなどでどうしても違和感が出てしまうもの。アニメとして映像化されている作品は、なおさら実写化のハードルが高いと言えるでしょう。 しかし実写映画『キングダム』はそんな不安を払拭する質の高い作品となりました。キャストの再現度も話題になり、特に悪役である成蟜(本郷奏多)や、最強の将軍・王騎(大沢たかお)は完成度が高いと評価されています。 原作は50巻以上発売されている長編大作ですが、実写映画で描かれたのは1巻から5巻までの序盤です。この脚本にしたことでストーリーを丁寧に描くことができ、本格的なアクションシーンも堪能できる良作邦画に仕上がったのかもしれません。

31日間無料で楽しむ!

映画『キングダム』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代女性

洋画にも負けていない。原作をチラ見したけど、キャラの再現度高し!実写映画のアクションは目も当てられない時があるけど、本作はかっこいいし違和感なく観られる。邦画でも時間とお金かけたらちゃんと面白いじゃん。

吹き出し アイコン

30代男性

漫画が大好きで、期待よ裏切るなかれ〜と臨みましたらキャスティングが見事でした!邦画で今をときめく若手俳優が出ていますが演技力が良く、ガッカリ感なく観ることができました。

実写映画『キングダム』の気になる疑問とQ&A

実写映画『キングダム』を配信しているサービスは?

実写映画『キングダム』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。見放題配信しているのは本サービスだけなので、大迫力のアクションシーンを何度も見返したい人は要チェックです!

続編映画「キングダム2」はいつ公開される?

2022年7月15日に公開予定と発表されています。脚本には原作者の原泰久も参加しているため、原作ファンの期待の声も高いですよ。

動画配信サービスで実写映画『キングダム』(2019)を無料視聴しよう!

2019年に公開され話題となった映画『キングダム』。2022年には続編映画の公開も控えており、これからますます盛り上がりを見せること間違いなしの作品です。 公開当時見逃してしまった人も、あのアツいアクションをもう1度観たい人も、ぜひ動画配信サービスを活用して無料で視聴してみてくださいね。

31日間無料で楽しむ!