2021年7月5日更新

実写映画『キングダム』(2019)のフル動画を無料視聴できる配信サービスを紹介【山崎賢人主演】

キングダム 動画配信

2019年4月に公開された映画『キングダム』。根強い原作ファンがいる本作ですが、山崎賢人主演で実写映画化し大ヒットを記録しました。この記事ではそんな本作のフル動画を無料で視聴できる配信サービスを紹介していきます。

目次

実写映画『キングダム』(2019)のフル動画を無料配信しているサービスはある?

2019年4月に原作の50巻達成を記念して実写化・公開された映画『キングダム』。原作は原泰久による漫画で、2006年から「週刊ヤングジャンプ」にて現在も連載中です。 本作では主演の山崎賢人を筆頭に、吉沢亮、橋本環奈、長澤まさみ、本郷奏多、大沢たかおら豪華キャストが多数出演しています。興行収入は50億円を突破し、2019年の邦画の中では第3位の大ヒット作に。 この記事ではそんな本作を、openloadや9tsuといった違法動画配信サイトよりも安全かつ確実に無料で視聴できる動画配信サービスを紹介していきます。

『キングダム』が無料動画で違法にアップロードされている場合があります。しかし、違法動画サイトを利用して、作品を視聴することは絶対にやめましょう!


なぜなら、これらのサイトは違法であるためセキュリティが弱く、使用デバイスへのウィルス感染、個人情報の漏洩の危険性があります。また最悪の場合、刑事罰の対象になることも。


本記事で紹介するサービスは完全に合法なので、セキュリティも画質も安全安心。こころおきなく『キングダム』を楽しむことができます!

実写映画『キングダム』(2019)のあらすじ

キングダム
(C)原泰久/集英社 (C)2019映画「キングダム」製作委員会

実写映画で描かれるのは、原作漫画の5巻までのストーリー。信(しん)と政(せい)が出会い、反乱により奪われた玉座を奪還するまでを描きます。 戦争孤児の少年・信と漂(ひょう)は天下の大将軍になることを夢見て、毎日修行に明け暮れていました。 ある日秦の大臣に連れていかれた漂が瀕死の状態で信の元へやってきて、その場で息絶えてしまいます。信が漂に託された紙に書かれた場所に向かうと、そこには漂にそっくりの秦国の王・政の姿が……。 実写映画化された本作は、原作の大スケールを見事に描き切った邦画史に残る傑作です!

登場人物・実写キャストを紹介

信(しん)役/山崎賢人

キングダム
(C)原泰久/集英社 (C)2019映画「キングダム」製作委員会

天才的な戦いの才能を持ち、圧倒的不利な状況からも様々な手で大逆転を掴み取る信。はじめこそ漂が命を落とした原因である政を憎んでいましたが、秦国の王である政を支えるため、乱世の天下に身を投じていきます。いずれは天下の大将軍となる為に……。 映画版で信を演じたのは、大人気イケメン俳優の山崎賢人です。彼は本作以外でも映画『ジョジョの奇妙な冒険』や映画『斉木楠雄のΨ難』など数々の漫画実写化作品で主演を務めています。原作再現に定評があり、今回も荒々しくもまっすぐな信を見事に演じ切りました。

政(せい)・漂(ひょう)役/吉沢亮

キングダム
(C)原泰久/集英社 (C)2019映画「キングダム」製作委員会

圧倒的カリスマ性を持ち、敵も味方も虜にする魅力を備えている政。しかしながら、決して偉ぶる事なく一市民や奴隷身分にまで分け隔てなく接する一面も持ち合わせています。彼の立場上多くの人間から命を狙われ心を許せる人間は限られていますが、その数少ない1人が信なのです。 映画版で政を演じたのは、俳優の吉沢亮。特撮ドラマ『仮面ライダーフォーゼ』で仮面ライダーメテオを演じ、朝ドラ『なつぞら』では主人公なつの友人・山田天陽を好演しました。彼が演じた政のカリスマ性溢れる姿と強い意志を感じさせる演技は、原作ファンも納得の出来です。

河了貂(かりょうてん)役/橋本環奈

キングダム
(C)原泰久/集英社 (C)2019映画「キングダム」製作委員会

信と政が偶然出会った謎の人物・河了貂(かりょうてん)。はじめは2人から金をとるために協力していましたが、次第に仲間となり軍師としての能力を発揮していきます。鳥の被り物をしていて吹き矢が得意です。 映画版で河了貂を演じたのは、千年に1人の美少女といわれる橋本環奈です。彼女は本作の他にも『銀魂』や『暗殺教室』など、漫画の実写映画に引っ張りだこ。本作での珍妙な格好をした男勝りな山育ち少女という難しい役も、その柔軟さでしっかりと演じました。

成蟜(せいきょう)役/本郷奏多

キングダム 本郷奏多
(C)原泰久/集英社 (C)2019映画「キングダム」製作委員会

政の腹違いの弟・成蟜(せいきょう)。王族として歪んだプライドを持っており、平民の母を持ちながら王となった兄のことを心の底から憎んでいます。後に、王の座を奪いとるため反乱を起こすことに。 映画版で成蟜を演じたのは、演技派俳優として知られる本郷奏多。端正な顔立ちと独特の雰囲気を活かし、『進撃の巨人』や『未来日記』などの実写映画に数多く出演してきました。本作でも、ねじ曲がった性格の悪役という役どころを見事に演じています。

楊端和(ようたんわ)役/長澤まさみ

キングダム 長澤まさみ
(C)原泰久/集英社 (C)2019映画「キングダム」製作委員会

山の民で随一の実力を誇る女王・楊端和(ようたんわ)。その強さは、「山界の死王」という呼び名がつけられていることからも明らかです。政と同盟を結び、彼のピンチをたびたび助けることになります。 映画版で楊端和を演じたのは、国民的女優のひとりである長澤まさみ。『世界の中心で、愛をさけぶ』や『海街diary』など、数々の話題作に出演しています。本作では凛とした美しさを存分に発揮し、ハマり役との評価を受けました。

壁(へき)役/満島真之介

キングダム 満島真之介
(C)原泰久/集英社 (C)2019映画「キングダム」製作委員会

秦王派のひとりである壁(へき)。名門の生まれであるにもかかわらず、決して驕らず地道な努力を積み重ねる誠実な人物です。信の兄貴分的な立ち位置にいる存在でもあります。 映画版で壁を演じたのは、俳優の満島真之介。姉・満島ひかりの影響で芸能界デビューを果たし、『BG~身辺警護人~』や『梅ちゃん先生』といった作品に出演してきました。本作では、人間味あふれる武将の姿を好演しています。

昌文君(しょうぶんくん)役/高嶋政宏

キングダム 高嶋政宏
(C)原泰久/集英社 (C)2019映画「キングダム」製作委員会

秦国の文官で、かつては戦でも活躍した武人・昌文君(しょうぶんくん)。政の王としての資質を見抜き、以来彼の教育係・側近として仕えます。智力にも武力にもすぐれており、英雄として知られる王騎にも一目置かれていました。 映画版で昌文君を演じたのは、ベテラン俳優として知られる高嶋政宏。『ストロベリーナイト』や『S -最後の警官-』など、さまざまな人気ドラマや映画で活躍しています。本作でも、相変わらずの安定感のある演技を披露しました。

2019年邦画大ヒット作!映画『キングダム』のみどころ

映画版ではキャラクター、戦闘、雰囲気、すべてを見事に再現!

キングダム 信 山崎賢人
(C)原泰久/集英社 (C)2019映画「キングダム」製作委員会

漫画の実写化と言えば、キャラクターの雰囲気やアクションなどでどうしても違和感が出てしまうもの。アニメとして映像化されている作品は、なおさら実写化のハードルが高いと言えるでしょう。 しかし実写映画『キングダム』はそんな不安を払拭する質の高い作品となりました。キャストの再現度も話題になり、特に悪役である成蟜(本郷奏多)や、最強の将軍・王騎(大沢たかお)は完成度が高いと評価されています。 原作は50巻以上発売されている長編大作ですが、実写映画で描かれたのは1巻から5巻までの序盤です。この脚本にしたことでストーリーを丁寧に描くことができ、本格的なアクションシーンも堪能できる良作邦画に仕上がったのかもしれません。

映画を見た人の感想・評価・レビューをチェック

ErikaEle
ErikaEle 3.5

洋画にも負けてない。 原作をチラ見したけど、キャラ再現度高し!漫画映画化のアクションは目も当てられない時があるけど、本作はカッコいいしわりと違和感なく観れる。邦画でも時間とお金かけたらちゃんと面白いじゃん。

YU66
YU66 3.5

漫画が大好きで、期待よ裏切るなかれ〜と臨みましたらキャスティングが見事でした!邦画で今をときめく若手俳優が出ていますが演技力も良く、ガッカリ感なく観ることが出来ました。

原作の世界観を見事に再現!おすすめの実写映画

佐藤健主演の本格アクション!実写映画「るろうに剣心」シリーズ

名作漫画『るろうに剣心』の実写化映画。スピード感のあるアクションやキャラクターの再現度が高く評価され、まさに実写化のお手本のような作品となりました。実写『キングダム』を見て、質の高い実写化アクション映画を観たくなった人におすすめの映画です。 どこか気の抜けたひょうひょうとした男・緋村剣心(ひむらけんしん)。彼はかつて人切り抜刀斎と呼ばれ、幕末最強の剣士として恐れられていました。 今は不殺(ころさず)の誓いを立てており、人を切れないさかさまの刀・逆刃刀(さかばとう)を携え弱き人々を救っています。そんな剣心の前に、血塗られた過去が立ちはだかるのです。

主演2人の演技に注目『DEATH NOTE デスノート』

アニメやドラマ、舞台など、さまざまなメディアで展開されてきた『DEATH NOTE デスノート』の実写映画版。藤原竜也と松山ケンイチがダブル主演を務めました。 2人がみせる演技が高く評価され、「デスノート」といえばこのバージョンという声も見られるほどです。ハラハラドキドキの頭脳戦を堪能したい人はぜひ観てみてください。 天才的な頭脳を持つ大学生・夜神月(やがみライト)は、ある日、そこに名前を書いた人間を死に至らせる「デスノート」を手に入れます。彼は自分の正義を実行するため、ノートを使って犯罪者を次々と殺し始めるのですが……。

俳優の全力ギャグシーンが満載!『銀魂』

空知英秋による大人気漫画『銀魂』の実写映画です。パロディから下ネタまでなんでもありのギャグパート、大迫力のアクションが堪能できるバトルパートと、見どころがたっぷり盛り込まれています。小栗旬、菅田将暉、橋本環奈をはじめとした豪華キャスト陣が披露する、全力の変顔も見どころのひとつです。 物語の舞台は、宇宙から侵略してきた天人(あまんと)によって支配されてしまった江戸の街。何でも屋の「万事屋」を営む坂田銀時は、従業員の志村新八、神楽とともに、大小さまざまな依頼をこなす日々を送っていました。そんなある日、銀時たちのもとに「紅桜」という妖刀にまつわる依頼が入ってきて……。

実写映画『キングダム』(2019)のフル動画は配信サービスを活用して無料で観よう

キングダム  吉沢亮
(C)原泰久/集英社 (C)2019映画「キングダム」製作委員会

2019年に公開され話題となった映画『キングダム』。公開当時見逃してしまった人も、あのアツいアクションをもう一度観たい人も、ぜひ動画配信サービスを活用して無料で視聴してみてくださいね。