2020年7月13日更新

『キングダム』の漫画が無料で読み放題なのはどこ?アプリならヤンジャン!がおすすめ

『キングダム』 漫画アプリ サムネイル

漫画のみならず、アニメや実写映画化もされた『キングダム』。いずれも話題を集め、単行本は2020年7月現在58巻まで刊行されている人気シリーズです。本記事では『キングダム』の漫画を無料で読むことができるアプリについて紹介します。

目次

漫画『キングダム』を無料で読みたい!どのアプリがおすすめ?

単行本累計販売部数が6,600万部を突破している人気作品『キングダム』(58巻発売時点)。2012年にアニメの第1シリーズが放送がはじまり、2013年に第2シリーズ、2020年に第3シリーズが放送されています。さらに2019年には、俳優の山崎賢人主演で実写映画化もされ、大きな話題を呼びました。 本記事では漫画『キングダム』を無料で閲覧することができるサイトやアプリについて紹介します。

全巻無料で読める!『キングダム』読むならヤンジャン!アプリで手軽に読もう

ヤンジャン! アプリ 『キングダム』閲覧ページスクショ

ヤンジャン!は集英社公式の漫画配信アプリです。週刊ヤングジャンプ最新号が最速で読むことができます。『キングダム』はもちろん、歴代の名作も取り扱っていることが魅力で、実写映画化もされた「かぐや様」や「GANTZ」シリーズも配信されています。 本アプリでは様々なミッションを達成するとチケットやゴールドがもらえます。そして対象の作品であれば、チケットやゴールドを利用することで無料で漫画を閲覧できます。ヤンジャン好きにはたまらない登録必須のアプリですね。 漫画『キングダム』はチケットを消費することで、毎日1話ずつ無料で読み進めることができます!お得に楽しみたい人におすすめです。

ヤンジャン!経由でU-NEXT登録がおすすめ!【アニメ作品見放題&ポイント付与】

ヤンジャン!アプリからU-NEXTに登録することでヤンジャン!のポイントが貯まります。このポイントは漫画の閲覧に使用可能。さらにU-NEXTはアニメ作品が見放題配信中です。実写映画もU-NEXTの初回登録時に付与されるポイント利用で実質無料で視聴できますよ。

ポイント利用で1冊無料!U-NEXTでも漫画『キングダム』が読める

U-NEXT『キングダム』閲覧ページスクショ

動画配信サービスとして知られているU-NEXTですが、実は漫画作品も配信しています。会員登録をすると「キングダム STARTER BOOK」が1冊無料で閲覧可能!1巻から57巻までは、564ポイントで配信されています。 無料トライアルに登録すると、キャンペーン期間の31日間は無料でU-NEXTを利用できます。登録時に付与される600ポイントは本作の閲覧に充てることができ、1巻分が無料に!もちろんキャンペーン期間内であれば、見放題配信中のアニメ『キングダム』も楽しむことができますよ。

FODプレミアムならポイントゲットで1巻分を無料で

FOD『キングダム』閲覧ページスクショ

動画配信サービスFODプレミアムでも、漫画『キングダム』を配信中です。各巻513ポイントで閲覧できます。 初回登録期間中でも付与されたポイントを利用することで、無料で読むことも可能です。初回登録時に付与されるのは100ポイント。さらに8が付く日は400ポイント獲得することができ、このポイントも本書の閲覧に使用できます。キャンペーン期間は2週間なので、最大で900ポイント獲得可能。 そうすることで、まるまる1巻分は無料で読むことができます。8が付く日のポイントはボタンをクリックしないともらえないので8が付く日にサイトを開き、ボタンを押すことを忘れないようにしましょう!

購入で20%ポイント還元あり!eBookJapanで『キングダム』を一気読み!

eBookJapan 『キングダム』閲覧ページ

Yahoo!JAPANが運営している電子書籍配信サイトeBookJapan。50万冊以上を取り扱い、漫画作品は21万冊にものぼります。 漫画『キングダム』は全巻564コインで配信中です。無料で閲覧することはできませんが、Yahoo!プレミアム会員であれば、毎週金曜日に購入すると20%相当が戻ってくるキャンペーンがあります。購入する際はチェックしてみてくださいね。 アプリにはチケットシステムがあり、対象作品であればチケットを消費することで1話分が無料で閲覧可能に!チケットは1日2回付与され、『キングダム』以外の漫画を無料で楽しむこともできますよ。 ※2020年7月時点の情報です。現在掲載されていない場合もございます。ご注意ください。

まんが王国で『キングダム』が1巻から最新刊57巻まで購入可能!

まんが王国『キングダム』閲覧ページスクショ

まんが王国でも漫画『キングダム』が1巻から57巻まで配信されています。全巻無料の試し読みができ、513ポイントで購入できます。 無料で読むことが出来る漫画も多数用意されていて無料会員でも十分に楽しむことは可能。しかし本作を含め、有料作品もあるので作品ごとに確認してみてくださいね。

「キングダム」ってどんな漫画?あらすじを紹介

『キングダム』は『週刊ヤングジャンプ』で連載されている大人気歴史漫画。春秋戦国時代の中国における動乱を舞台に、中国最西の国である秦(しん)に住む戦争孤児の少年・信(しん)が“天下の大将軍”を目指して奮闘する時代劇です。 物語序盤、奴隷のような身分にいた信は、武勲を挙げて出世するべく日々修行に励んでいました。しかし時を同じくして、秦では国王とその弟の争いが勃発。そこで国王側の人間は、信の幼馴染みだった漂(ひょう)を王の影武者として利用することに。 結局、国王・政(せい)の代わりに殺されてしまった漂。政に対して激高する信でしたが、“天下の大将軍”になる目的のために秦の武人として戦うことを決意します。 この時出会った国王は、実は後に中華統一を果たす始皇帝その人。2人の出会いは秦の興隆に大きく影響していくことになります。

大人にも人気!「キングダム」のおすすめポイントは?

『キングダム』の魅力は、読んだ人を引き込む圧倒的に面白いストーリーにあります。当初は子供らしい考え方が目立っていた信が、戦争を通して出会いや別れを経験し、次第に将軍としての貫禄を身につけていく成長ストーリーは見どころ満載。まさに少年漫画の王道といった興奮を読者に与えてくれます。 また、戦争漫画の醍醐味である戦略や戦術はビジネスマンにとっても勉強になることから、社会人からの人気も集めている『キングダム』。3桁を超す登場人物にも各々のサイドストーリーや背景があり、キャラクターの魅力も人気の1つとなっています。 2020年7月現在、アニメや実写映画、ゲームなどのコンテンツに派生している『キングダム』。未読の方には、終わり方が衝撃的な第1話がおすすめです。3巻まで読めばハマること間違いなし!

漫画アプリを利用して無料で『キングダム』を読もう!

本記事では漫画『キングダム』を無料で読むことができるアプリについて紹介しました。本作は週刊ヤングジャンプで連載されているので、公式アプリヤンジャン!を利用することがおすすめです。 チケットを利用して全巻無料で読んでみてくださいね。