2021年8月3日更新

漫画『キングダム』は全巻無料で読める?アプリで読む方法や1番お得なサービスを紹介!

キングダム 漫画 無料 サムネ

本記事では『キングダム』の漫画を無料で読むことができるアプリについて紹介します。漫画のみならず、アニメや実写映画化もされた『キングダム』。いずれも話題を集め、単行本は2021年8月現在62巻まで刊行されている人気シリーズです。

漫画『キングダム』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

キングダム

単行本累計販売部数が7000万部を突破している人気作品『キングダム』(61巻発売時点)。2019年には、俳優の山崎賢人主演で実写映画化もされ、大きな話題を呼びました。

本記事では、 漫画『キングダム』を無料で読むことができる方法を調査した上で、おすすめのサービスを紹介していきます。

本記事では、漫画『キングダム』を無料で読む方法はあるか調査。その上で、おすすめのサービスを紹介していきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『キングダム』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『キングダム』を全巻配信中のサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は8月3日時点のものです。

アプリでは長く待たないと全巻読めませんが、コミックシーモアなら今すぐ『キングダム』1冊を半額で読むことが可能!

シーモアは無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

しかし、他のサービスにもおすすめできるポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は78万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

そして漫画『キングダム』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

プラスで、まんが王国では様々なお得キャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりタイムセールなど……。毎日の来店ポイントも貯められるので、日常的に漫画を読む人には魅力的なサービスです。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでも配信中!アニメ『キングダム』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『キングダム』をお得に読みたい人に1番おすすめのサービスは、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『キングダム』の購入に充てることで実質0円で1冊分を読むことができますよ。

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

\アニメ版はこちら/

漫画『キングダム』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する漫画配信サービスebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい漫画が最大3,000円引きに。

ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。「キングダム」の場合は1冊だけを購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すと最もお得に買うことができます。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『キングダム』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上という日本トップクラスの品揃えを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

漫画はもちろんのこと雑誌や小説、実用書まで幅広いジャンルの書籍を取り扱っている点も嬉しいですよね。さらにサイトのデザイン性が高く、電子書籍サービス初心者でもサクサク使いこなせます。

また、クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。しかも新旧問わず名作、話題作が無料配信作品に追加されているので要チェックです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『キングダム』を全巻無料で読めるアプリ【ヤンジャン!で配信中】

ヤンジャン!
出典 :app.seedapp.jp

漫画『キングダム』を、無料チケットや無料ポイントを使って全巻無料で読めるサービスやアプリを調査しました。結論としては、「ヤンジャン!」で全巻無料で読むことが可能!

「ヤンジャン!」は『週刊ヤングジャンプ』の公式アプリ。過去に掲載された作品から連載中作品の最新話まで、話単位でのレンタルができます。

本アプリには、①24時間ごとに配布される無料チケット、②1日1回貰える5ゴールド、③サービスに登録することで大量にゴールドをゲットするなど無料で漫画を読めるシステムもいくつかあります。これらを組み合わせることで、好きな作品を無料で全巻読むことができます。

ただし、本作を全巻読破するには4000日かかるため、「そんなに待てない」、「今すぐ読みたい」という人には、今すぐお得に読める電子書籍サービスで読むことをおすすめします。

漫画『キングダム』のあらすじ

キングダム

『キングダム』は『週刊ヤングジャンプ』で連載されている大人気歴史漫画。春秋戦国時代の中国における動乱を舞台に、中国最西の国である秦(しん)に住む戦争孤児の少年・信(しん)が“天下の大将軍”を目指して奮闘する時代劇です。

物語序盤、奴隷のような身分にいた信は、武勲を挙げて出世するべく日々修行に励んでいました。しかし時を同じくして、秦では国王とその弟の争いが勃発。そこで国王側の人間は、信の幼馴染みだった漂(ひょう)を王の影武者として利用することに。

結局、国王・政(せい)の代わりに殺されてしまった漂。政に対して激高する信でしたが、“天下の大将軍”になる目的のために秦の武人として戦うことを決意します。

この時出会った国王は、実は後に中華統一を果たす始皇帝その人。2人の出会いは秦の興隆に大きく影響していくことになります。

漫画『キングダム』の見どころ・感想

とにかく個性的でかっこよすぎるキャラクター達に夢中!

吹き出し アイコン

『キングダム』の魅力は迫力あるバトルシーンです。主人公・信が立つのは常に死と隣り合わせの戦場。国VS国の壮大な戦術の数々は圧巻です。何度も絶体絶命の窮地に追い込まれる信がどうやってその場を切り抜けていくのか、毎回手に汗握る展開に引き込まれてしまいます。

史実を基に描かれる、超規格外の成り上がりストーリー!

吹き出し アイコン

『キングダム』は史実に基づいて描かれているため、中華統一がどれだけ困難で偉大なことだったか、この漫画を読めばわかります。秦国の王・政の敵は他国だけでなく国内にも。秦を治めることすら困難に思われていた政が、中華統一に向けて着実に進んでいく様子は圧倒されること間違いなしです。

漫画『キングダム』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『キングダム』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!

\アニメ版はこちら/