2022年2月16日更新

映画『ワイルド・スピード ユーロミッション』を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介!

このページにはプロモーションが含まれています
ワイルド・スピード ユーロ・ミッション
© Universal Pictures/zetaimage

映画『ワイルド・スピード ユーロミッション』のフル動画は配信サービスで視聴しよう【無料】

ド派手なカーアクションでおなじみの映画「ワイルド・スピード」シリーズ。2001年の映画『ワイルド・スピード』から始まり、2013年に公開された映画『ワイルド・スピード ユーロミッション』で、シリーズ6作目になります。 本記事では、本作を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介しますので、最後までお見逃しなく!

openloadやパンドラでも動画を無料視聴できる?

違法 犯罪 いらすとや フリー画像

openloadやパンドラなどのサイトには、映画やドラマの動画がアップロードされていることがあります。しかし、こうしたサイトで動画を視聴することはおすすめしません。 その理由は、これらの動画サイトで観ることができる映画は、ほぼ一般ユーザーによって違法にアップロードされたものだからです。その動画を視聴することによって、ウイルスに感染してしまう危険性も……。 本記事で紹介した動画配信サービスを利用すれば、快適にドラマや映画を楽しむことができますので、ぜひこちらの方法で視聴してみてください!

映画『ワイルド・スピード ユーロミッション』のあらすじ

ワイルド・スピード ユーロ・ミッション
© Universal Pictures/zetaimage

前作『ワイルド・スピード メガマックス』で大金を手にしたドミニクは、現在の恋人エレナと自由で静かな生活を送っていました。また、ブライアンには自身の妻であり、ドミニクの妹でもあるミアとの間に、息子ジャックが生まれます。 ある日、モスクワで軍隊が襲撃され、何億円もの価値のあるチップを奪われる事件が発生しました。FBIのホブスは、軍隊を襲撃した犯罪組織を壊滅させるため、ドミニクの協力を求めます。 乗り気ではないドミニクでしたが、死んだはずの恋人レティが組織に関係していることを知り、真相を確かめるため捜査に乗り出しますが……。

メインキャストの紹介!

ドミニク・トレット/ヴィン・ディーゼル

ヴィン・ディーゼル
WENN.com

主人公・ドミニクは、超一流の凄腕ドライバー。彼は、過去にアメリカでトラック強盗犯のリーダーを努めていたことがあります。 ドミニクを演じたのは、俳優のヴィン・ディーゼルです。彼は2000年代以降、アクションスターとしてハリウッドで活躍しています。 また、マーベル映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」に登場するグルートのモーション・キャプチャーと声を演じたことで、彼の知名度が上がりました。

ブライアン・オコナー/ポール・ウォーカー

ポール・ウォーカー
WENN.com

ブライアン・オコナーは、元FBI捜査官として働いていた人物。彼はドミニクと同じく、車の運転は超一流です。本作では、ドミニクの妹である妻ミアと、息子ジャックと幸せに暮らしています。 ブライアンを演じたのは、俳優のポール・ウォーカー。彼は、映画「ワイルドスピード」シリーズに出演してから、一気に知名度が上がりました。

ルーク・ホブス/ドウェイン・ジョンソン

ドウェイン・ジョンソン ゼータ
©Adriana M. Barraza/WENN.com

ルーク・ホブスは、アメリカ外交保安部の捜査官です。彼はドミニクたちを追う側でしたが、彼らと関わるうちに、人間的魅力を知るように。 本作では、オーウェン・ショウの組織に死んだはずのレティが関わっていることを知り、ドミニクに接触します。 ルークを演じたのは、俳優・プロレスラーのドウェイン・ジョンソン。彼はプロレスラーとしての経験を活かし、コミカルな演技やアクションシーンなどで注目を集めています。

映画『ワイルド・スピード ユーロミッション』の見どころは?

かつての恋人レティとのカーレース

ワイルド・スピード ユーロ・ミッション
© Universal Pictures/zetaimage

「ワイルド・スピード」シリーズの醍醐味といえば、緊迫したカーレースです。本作では、死んだと思われていた恋人レティと再会し、ドミニクは彼女を追いかけます。 ロンドンの街を2人でレースするシーンは、本作の見どころの1つと言えるでしょう。レースはドミニクが勝利し、2人は会話をします。しかし、レティにはある問題があったのです……。

ショウや部下たちが乗っている車に釘付け!

ワイルド・スピード ユーロ・ミッション
© Universal Pictures/zetaimage

本作の敵は、元英国特殊部隊のオーウェン・ショウ率いる犯罪組織です。彼らが乗っている車は、どれも男心をくすぐるものばかり。 タイヤがむき出しで不必要なものをすべて排除し、軽量化に成功した改造車は、クールで男くさい魅力に溢れているので要チェック!

おすすめ関連作品の紹介

ニコラス・ケイジ主演!名作カーチェイス映画『60セカンズ』

「ワイルド・スピード」シリーズが好きな人におすすめしたいのが、街中で行われるカーチェイスシーンが印象的な映画『60セカンズ』です。 主人公・メンフィスは、かつて「60秒あれば、どんな車も盗み出せる」と言われた伝説の泥棒でしたが、足を洗ってピットクルーとして生活をしていました。 ある日、弟のキップとその仲間たちがある任務に失敗し、命の危機にさらされていることを知ります。メンフィスは、弟たちを救おうとしますが……。

時速80kmでバスが爆発!目が離せない緊迫感が魅力 映画『スピード』

キアヌ・リーヴスがSWATの隊員を演じた映画『スピード』も、「ワイスピ」好きにおすすめの作品です。 本作は、時速80km以下になると、自動的に爆発する爆弾が仕掛けられたバスに乗った乗客15人を救うために、主人公たちが奮闘する姿を描いています。 怒涛のアクションシーンが見たい方は、おすすめの作品ですよ!

ロバート・デ・ニーロ&ジャン・レノのW主演 映画『RONIN』

映画『RONIN』は、映画『ゴッド・ファーザー PARTⅡ』のロバート・デ・ニーロと、映画『レオン』のジャン・レノという豪華な2大トップ俳優が共演した作品です。 本作では、冷戦終結後のパリを舞台に、とあるケースを奪取するために集まったフリーのエージェントたちの駆け引きが行われます。 本作の見どころは何と言っても、デ・ニーロが華麗な運転さばきで街中を走り抜けるシーン。このカーチェイスシーンはたっぷりと尺が取られており、息もつかせないほどの激しいレースを見ることができるでしょう。 さらに、本作に登場する車は、かなりこだわりを持って選び抜かれた車種ばかりです。車好き、カーチェイスファンにはたまらない作品ですよ!

配信サービスで映画『ワイルド・スピード ユーロミッション』のフル動画を視聴しよう!【無料】

以上、映画『ワイルド・スピード ユーロミッション』を無料視聴できる動画配信サービスについて紹介しました。 本記事で紹介した配信サービスを利用して、本作の迫力あるカーアクションを楽しんでみてはいかがでしょうか?