2019年11月18日更新

映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』のフル動画を無料視聴する方法【妻夫木聡×水原希子】

このページにはプロモーションが含まれています
奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
(c)2017「民生ボーイと狂わせガール」製作委員会

映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』のフル動画を無料視聴する方法

『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』は、映画『モテキ』などを手掛けた大根仁(おおねひとし)監督がメガホンをとったラブコメディ映画。全編にわたり奥田民生の楽曲が使用され、民生ファンは見逃せないシーンが盛りだくさん! またW主演の妻夫木聡と水原希子をはじめ、安藤サクラやリリー・フランキーなどの豪華俳優陣も出演しました。 そんな映画「民生ボーイと狂わせガール」を無料で視聴できる動画配信サービスについて、本記事で詳しく紹介します。

『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
ビデオマーケット
amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV/DISCAS
FODプレミアム
ビデオパス
hulu - -
dTV - -

映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』はU-NEXT、ビデオマーケット、amazonプライムビデオ、TSUTAYA TV/DISCAS、FODプレミアム、ビデオパスで配信中です。 その中でもU-NEXT、ビデオマーケット、amazonプライムビデオ、TSUTAYA TV/DISCASは手出しなしで本作を視聴できる方法があり! 次項からU-NEXT、amazonプライムビデオ、ビデオマーケットで本作を無料視聴する方法を紹介します。

映画のフル動画を今すぐ観たいならU-NEXTがおすすめ!ポイントを使って無料で観よう

「民生ボーイと狂わせガール」をU-NEXTで視聴するには440ポイント必要です。 ただ初回無料体験に登録すると、31日間のキャンペーン期間中であれば無料でU-NEXTを利用可能。その際に付与される600ポイントのうち、本作の視聴に必要な440ポイントを使うことで実質タダで映画を観ることができますよ。

ビデオマーケットもポイント使用で無料視聴が可能に

ビデオマーケットでは映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』が440ポイントで配信中です。 ビデオマーケットでもU-NEXTと同様に、初回無料体験登録時に付与される540ポイントから本作の視聴に必要な440ポイントを消費することで、無料で映画を楽しむことができます。

amazonプライムビデオでは映画「民生ボーイと狂わせガール」のフル動画が見放題配信中

ポイントを使う手間がないのがamazonプライムビデオ!映画「民生ボーイと狂わせガール」は、30日間の無料体験に登録するだけでタダで鑑賞できます。 紹介した3つの動画配信サービスの中では、1番簡単に無料で視聴できるかもしれませんね。

デイリーモーションやパンドラでのフル動画視聴をおすすめしない理由

違法 犯罪 いらすとや フリー画像

デイリーモーションやパンドラなどの動画共有サイトで映画やドラマを視聴できることがあります。しかし、違法アップロードされた動画ですので、観ないほうがいいかもしれません。 なぜなら違法動画を視聴するとパソコンがウイルスに侵されたり、個人情報が漏洩したりなど危険を伴う可能性があるからです。また違法動画は画質的にも低質なものばかりで、純粋に作品を楽しみたい人には向いていません。 思わぬリスクを負わず、快適に動画を楽しむためにも、本記事で紹介している視聴方法で映画やドラマの動画を観ましょう!

映画「民生ボーイと狂わせガール」のあらすじ

画像左、リリー・フランキー 『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』 
(C)2017「民生ボーイと狂わせガール」製作委員会

「力まないカッコいい大人」奥田民生に憧れるコーロキ(妻夫木聡)は、おしゃれライフスタイル雑誌の編集部に異動になり、より奥田民生のような大人の男になることを決意します。 そんな矢先、コーロキは仕事で出会ったファッションプレスの美女・天海あかり(水原希子)に一目ぼれ。彼女に見合う男になるため、仕事に精を出しデートも必死にこなしますが、何をしてもすべてが空回りしてしまいます。 挙句の果てには自由奔放なあかりに振り回され、コーロキは心も体もボロボロで……。

映画に登場する主な登場人物&キャスト

コーロキ・ユウジ/妻夫木聡

妻夫木聡『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』
(C)2017「民生ボーイと狂わせガール」製作委員会

雑誌編集者のコーロキ・ユージは、ミュージシャン・奥田民生を崇拝する主人公。ライフスタイル雑誌「マレ」に異動となります。そこであかりに一目ぼれするも、自由奔放な彼女に振り回されるはめに。 コーロキを演じるのは演技派のイケメン俳優・妻夫木聡です。ファッション誌の読者モデル出身で、「スターオーディション」ではグランプリを獲得し、1998年のドラマ『すばらしい日々』で俳優デビューしました。 映画『ウォーターボーイズ』で映画主演デビューを飾り一躍有名に。ドラマ『オレンジデイズ』、大河ドラマ『天地人』などで国民的人気の俳優となりました。映画では数々の賞を受賞し、多くのCMに起用され様々なシーンで活躍中です。

天海あかり/水原希子

水原希子『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』 
(c)2017「民生ボーイと狂わせガール」製作委員会

「狂わせガール」ことアパレルブランドのプレスを務める美女・天海あかり。コーロキとは仕事の関係で出会いますが、その後付き合うことに。自由奔放な性格で彼の人生を狂わせていきます。 あかりを演じたのは女優でモデルの水原希子。アメリカ人と韓国人のハーフである彼女は、ファッション誌「Seventeen」のオーディションでミスセブンティーンに選ばれ、専属モデルとして活躍しました。その後「ViVi」など複数の女性ファッション誌の誌面を飾り、抜群のカリスマ性を発揮しています。 村上春樹原作の『ノルウェイの森』で映画デビューし、『ヘルタースケルター』などの話題作にも出演。実写映画「進撃の巨人」シリーズではアクションもこなしています。

美上(みかみ)ゆう/安藤サクラ

安藤サクラ(プレス)
©︎NHK提供

美上ゆうはコーロキが配属となったライフスタイル雑誌「マレ」のコラムニスト。コラムの内容は大変高く評価されていますが、原稿の出がかなり遅いことでも有名な人物です。部屋にはたくさんの猫を飼っています。 美上ゆう役には、演技派女優の安藤サクラが選ばれました。父は映画監督で俳優の奥田瑛二、母はコメンテーターでエッセイストの安藤和津、姉は映画監督の安藤モモ子、夫は俳優の柄本佑という芸能一家です。 リリー・フランキーらと共演した『万引き家族』は国内外で高く評価され、自身の演技も日本のみならず海外でも認められる存在に。確かな演技力と独特の存在感で、映画やドラマなどに欠かせない名女優です。

水原希子に翻弄される!?実写映画「民生ボーイと狂わせガール」の見どころ

水原希子の魔性の女っぷりがスゴイ!

妻夫木聡と水原希子『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』
(C)2017「民生ボーイと狂わせガール」製作委員会

水原希子演じる天海あかりは、キュートで自由奔放。そのうえ、色っぽくて周囲の男性をトリコにしてしまうような魅力をもっています。また女性目線で見ても、可愛くスタイル抜群でファッションセンスもあり、男女ともに惹きつけられてしまうような存在です。 そんな彼女の魅力を引き出せているのは、水原希子のルックスと大胆で色気のある演技の賜物。天海あかりというキャラクターを通して、水原希子の魔性の女っぷりを堪能できるかも!?

大根監督厳選!奥田民生の楽曲が物語を彩る

画像中央 松尾スズキ 『奥田民生になりたボーイと出会う男すべて狂わせるガール』
(c)2017「民生ボーイと狂わせガール」製作委員会

映画「民生ボーイと狂わせガール」では、コーロキが崇拝する奥田民生の楽曲が15曲ほど使われ、物語の随所に流れてきます。これらは大根監督が選りすぐった、民生ファンも納得の選曲!盛り上がりの部分にはメジャー曲を盛り込み、奥田民生の曲を知っている人も知らない人も、観た人皆が彼の音楽を楽しみながら物語を観ることができます。 これらの楽曲が詰め込まれた「奥田民生になりたいボーイに贈るプレイリスト」も発売されているので、映画を観た後は音楽を楽しんで見てみるのもいいかもしれませんね。

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

妻夫木聡主演!おかしなCM業界の一騒動を描くコメディ映画『ジャッジ!』

「民生ボーイ」で女性に振り回される役の妻夫木ですが、2013年公開の映画『ジャッジ!』では厄介な仕事に振り回されてしまいます。あたふたする彼をもっと観たい人におすすめ! 本作は広告代理店の主人公が、出来の悪いCMで世界のCMフェスティバルでグランプリをとらせるように命じられ奔走する姿をコミカルに描いた作品。監督、脚本を実際にCM業界で活躍する永井聡と澤本嘉光がそれぞれ務めました。 CMの耳に残る音楽、豪華俳優陣の演じるちょっとおかしなキャラクターたち、とにかく笑える映画なのです。

大根監督の恋愛エンターテインメント作品映画『モテキ』

大根仁監督の作品をもっとみてみたい人には映画『モテキ』がおすすめです。テレビドラマ化もされ話題を呼んだ久保ミツロウ原作の漫画が実写映画化されました。 ある日突然モテだした三十路前のモテない男に起こる様々な騒動がコミカルに描かれています。主人公(森山未來)は、「民生ボーイ」のように女性に振り回されている感の強い草食系男子です。 女性陣はかなり豪華!長澤まさみ、麻生久美子、仲里依紗、真木よう子らが出演し、主人公を誘惑します。

水原希子も出演!斎藤工×綾瀬はるかのラブコメ映画『高台家の人々』

水原希子の虜になった人は、映画『高台家の人々』もおすすめです。本作は「ごくせん」シリーズで有名な森本梢子の人気ラブコメ漫画を原作に製作されました。 妄想してばかりの主人公と、転勤してきた「高台家」のイケメンエリートとのちょっと不思議なラブストーリーが描かれています。 主演は国民的に人気な綾瀬はるかと斎藤工、水原希子は高台家の長女役として出演。そのほか市村正親や大地真央、坂口健太郎など豪華俳優陣が共演しました。「民生ボーイ」では男性を振り回す役を演じた水原が、本作では恋愛にも臆病な性格な女性を演じているので、その違いにも注目です!

映画「民生ボーイと狂わせガール」のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

画像右側、新井浩文『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』 
(c)2017「民生ボーイと狂わせガール」製作委員会

映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』を無料で視聴できる動画配信サービスについて紹介しました。 民生ファンでなくても楽しめる愉快なストーリーと音楽が詰まった作品ですので、ぜひ動画配信サービスで視聴してみてください!