2019年10月4日更新

ドラマ「ブスの瞳に恋してる2019」の1話から最終回までの動画を無料で視聴する方法【FODオリジナル】

ブスの瞳に恋してる

EXILEのNAOTO主演のドラマ『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice』は、鈴木おさむのエッセイを基にリメイクされた、イケメン声優と声優志望の女性との恋愛を描いた作品です。本記事では、本作の概要と動画を無料で視聴する方法を紹介します。

目次

ドラマ「ブスの瞳に恋してる2019」の動画を1話から無料視聴する方法

『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice』は、2019年9月17日から動画配信サービスFODで放送されているドラマです。描かれるのは声優志望の大山美幸と、美幸が先輩として憧れているイケメンの鈴野理との恋愛模様です。 原作は、放送作家として知られている鈴木おさむのエッセイ『ブスの瞳に恋してる』。妻であるお笑い芸人の森三中・大島美幸との日常が綴られています。2006年に稲垣吾郎と森三中の村上知子によってドラマ化され、話題を呼びました。 「ブスの瞳2019」はリメイク作品ですので、ドラマを観た人も、新しい「ブスの瞳」を楽しめます!本記事では、本作のあらすじや見どころ、1話から最終回まで無料で視聴する方法を紹介していきます。

「ブスの瞳に恋してる2019」の動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
FODプレミアム
U-NEXT - -
hulu - -
ビデオマーケット - -
amazonプライムビデオ - -
dTV - -
TSUTAYA TV/DISCAS - -
ビデオパス - -

「ブスの瞳に恋してる2019」はFODオリジナルの配信番組です。したがって、FODプレミアムでのみ視聴が可能です!

ドラマを1話から最終回まで無料視聴したいならFOD一択!

サービス名 FODプレミアム
無料期間 新規登録した初月の間
付与ポイント 毎月100ポイント/申請で+1,200ポイント
種類 月額定額
料金(税抜) 月額888円
メリット ・フジテレビ作品が豊富
・見逃し配信を行っている
・月額料金が安い
デメリット ・オフラインでの視聴ができない
・テレビ視聴できない

動画配信サービスの中で、唯一FODで「ブスの瞳」が観られます。2019年10月4日現在、第1話が無料配信中!FODに登録をしなくても、その場ですぐにドラマを楽しめます。 続きが観たいと思った人は、新規登録月の月額料金が無料になるキャンペーンがFODで実施されています。このキャンペーンに申し込むだけで、本作を最終回まで、無料で視聴することができますよ。

パンドラやデイリーモーションでの動画視聴をおすすめしない理由

違法アップロード

今では、動画はネットで探せばいくらでも観られますが、中には違法にアップロードされたものもあるため注意が必要です。 フランスの動画共有サイト・デイリーモーションでは、実際にアニメを違法アップロードをした日本人が逮捕されています。 そのため、本記事で紹介しているFOD、またはU-NEXTやビデオマーケットなど、会社がしっかり管理しているサービスを利用して、安全に動画を楽しみましょう!

ドラマ「ブスの瞳に恋してる2019」のあらすじ

イケメン声優・鈴野理(NAOTO)は、外見だけで評価され、声優としての実力を誰も見てくれないことを悔やんでいました。 そんな中、ホームセンターで働く声優志望の大山美幸(富田望生)に出会い、彼女の明るく前向きな性格に心引かれていく理。勢い余って、美幸に「結婚して欲しい」と告白してしまいます。 二人はめでたく結婚することに。しかしそれを良く思わない人が邪魔をしてきて……?

ドラマの主な登場人物&キャストを紹介

鈴野理/NAOTO(EXILE)

美幸と結婚するイケメン声優・鈴野理。事務所はルックスの良さで売り出していきたいと考えていて、声優として人気になりたいという自身の理想とのギャップに悩まされています。ある日偶然、美幸に出会って一目惚れ。突然、「結婚しよう」と告白します。 演じているのは、LDH所属EXILEのダンサーとして活躍しているNAOTOです。2019年10月現在TBSで放送中の、「人間観察バラエティモニタリング」にも出演しています。お茶の間の人気もあり、今後の活躍も期待大!

大山美幸/富田望生(とみたみう)

大山美幸は、イケメン声優と呼ばれている鈴野理に憧れて声優を志望しています。美幸は特別美人ではありません。しかし、明るく前向きな性格で、いつか憧れの鈴野理と共演することを夢に掲げています。そんな憧れの理からの突然の告白に驚きますが、結婚を承諾します。 美幸を演じているのは、映画「ソロモンの偽証」で主要キャストである浅井松子を演じた富田望生。映画「チアダン」の東多恵子やSNSで人気に火が付いたドラマ「3年A組」の魚住華など、話題作に続々出演しています。

花山結花/佐藤晴美(E-girls/Flower)

美幸の友人である花山結花。美幸と同じく声優志望で、切磋琢磨する仲でしたが、鈴野理と結婚することを知った後は態度が豹変します。美幸に対してあからさまな嫌がらせをしますが、裏では罪悪感も感じています。 花山結花を演じているのは、E-girlsのメンバーであり、Flowerに所属していた佐藤晴美。グループではダンサーとして活躍していますが、抜群のスタイルの良さからモデルとしても活動しています。

NAOTO×富田望生出演!ドラマ「ブスの瞳に恋してる2019」の見どころ

憧れの人と結婚するという誰もが憧れるシチュエーション

平凡な女性が、自分とは無縁の世界にいる憧れの男性から告白されて結婚する、というシチュエーションは女性なら誰もが一度は妄想したことがあるのではないでしょうか。そんな、乙女の理想が詰まったのがドラマ「ブスの瞳に恋してる」。 もし自分が美幸の立場だったら?と想像しながら観ると、面白いかもしれませんね。

NAOTOと富田望生、今活躍するこの2人に注目!

W主演を務めるEXILEのNAOTOと、映画「ソロモンの偽証」に出演してから女優デビューを果たした富田望生。 NAOTOは、EXILEのダンサーですが、自身のアパレルブランドも持ち、舞台でも活躍するなど多彩な才能を持っています。実際に劇場アニメの声優に挑戦したこともあります。 富田望生はまだ19歳(2019年現在)!2012年からドラマ作品への出演はありましたが、近年着実に女優としてキャリアを積んでおり、2019年には映画4作、ドラマ9作に出演するなど今最も旬な若手女優の一人です。 そんな2人が「ブス恋」でどのような掛け合いを見せてくれるのか、必見です!

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

NAOTO出演!おっさん女子の恋愛模様 ドラマ『ラスト♡シンデレラ』

主人公は恋の仕方を忘れた女性美容師(篠原涼子)。美容院にやって来た新しい店長(藤木直人)と、BMXライダー(三浦春馬)に出会ったことで恋が始まる三十路女のラブドラマ『ラスト・シンデレラ』。謎の三角関係?に目が離せません! NAOTOは、美容院のアシスタント柏木智則として出演しています。 大人の恋愛がテーマな本作。最近、恋愛できてない人は主人公に共感できるできるかも!?

富田望生のデビュー作!学生による裁判開廷 映画「ソロモンの偽証」

小説家・宮部みゆきのミステリー小説を実写化した映画「ソロモンの偽証」。本作は前篇と後篇に別れています。 クリスマスの朝、2年A組の生徒の遺体が発見される事件が発生。警察は自殺だと判断しましたが、いじめグループによる殺害だという匿名の告発状が届きます。たちまちニュースとなりましたが、学校側は穏便に済ませようとするばかり……。学校には頼れないと判断した2年A組の委員長は、学校内裁判を提案します。

グルメと美女、異色の組み合わせ!配信ドラマ『不倫食堂』

「ブスの瞳に恋してる2019」と同じFODオリジナルドラマ『不倫食堂』は、出張先でご当地グルメを食べるのが大好きなサラリーマンが、訪れた店先で必ず人妻と出会ってしまうというストーリーです。 主演を「おっさんずラブ」シリーズでおなじみの田中圭が演じています。2019年10月現在、主演に武田真治を迎え第2期が配信中。

ドラマ「ブスの瞳に恋してる2019」1話から最終回までのフル動画はFODで無料で観よう

本記事では、ドラマ『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice』のあらすじや見どころ、1話から最終回まで無料で視聴する方法を紹介しました。 ぜひ、FODでドラマ「ブス恋」を楽しんでくださいね。