2020年1月9日更新

ドラマ「CRISIS(クライシス)」の動画を1話から最終回まで無料視聴する方法

CRISIS クライシス

小栗旬×西島秀俊主演のドラマ「CRISIS(クライシス)」。本作は、世間を震撼させるような重大事件に対して、果敢に立ち向かう特捜班たちの姿が描いた刑事ドラマです。本記事では、本作を1話から最終回まで無料視聴する方法を紹介します。

目次

ドラマ「CRISIS(クライシス)」の動画を1話から最終回まで無料視聴する方法

規格外の事件に立ち向かう捜査官たちの姿を描いたドラマ「CRISIS(クライシス)」。本作は、政治家やテロリストなどのあらゆる巨大な脅威に対して、屈せずに挑んでいく主人公らの姿が話題になりました。 主演を務めたのは、小栗旬と西島秀俊。数々の作品に出演する人気俳優の二人が魅せる、絶妙なコンビネーションは必見です。その他にも、物語を盛り上げる出演者たちが多数集結! 本記事では、本作を1話から最終回まで無料視聴する方法を紹介します。

ドラマ「CRISIS(クライシス)」動画を1話から最終回まで全話配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
amazonプライムビデオ
FODプレミアム
TSUTAYA TV/DISCAS
ビデオマーケット
dTV × ×
ビデオパス × ×
hulu × ×

ドラマ「CRISIS(クライシス)」は、上記の5サービスで配信中。 次の項目では、U-NEXT、TSUTAYA TV、FODプレミアムの詳細について解説します。

ドラマを1話から最終回まで無料視聴したいならU-NEXTがおすすめ!

サービス名 U-NEXT(ユーネクスト)
無料期間 31日間
付与ポイント 初回600ポイント/毎月1,200ポイント
種類 月額定額
料金(税抜) 月額1,990円(うち1200円分のポイント含む)
メリット ・配信作品数160,000本以上(2019/10時点)
・最大4つまでアカウント作成可能
・ダウンロード利用可能
デメリット ・月額料金がお高め

U-NEXTでは、ドラマ「CRISIS(クライシス)」の動画を見放題配信中です。 本サービスの31日間無料トライアルを利用して、本作を全話無料で観られますよ!

TSUTAYA TVではドラマ「CRISIS(クライシス)」の動画をお得に視聴しよう

サービス名 TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間 30日間
付与ポイント 毎月1,100ポイント
種類 月額定額
料金(税抜) 最安1,865円〜5,423円
メリット ・動画配信サービスと、宅配レンタルサービスで作品ラインナップが豊富
デメリット ・値段が高い
・宅配レンタルの場合、宅配を待たなければいけない

TSUTAYA TVでは、ドラマ「CRISIS(クライシス)」の動画が1話300円でレンタル配信されています。 ですが、本サービスの初回入会時に1100円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使用して3話分無料で視聴可能です。

FODではドラマ全話が有料レンタル配信中

サービス名 FODプレミアム
無料期間 1ヶ月間
付与ポイント 毎月100ポイント/申請で+1,200ポイント
種類 月額定額
料金(税抜) 月額888円
メリット ・フジテレビ作品が豊富
・見逃し配信を行っている
・月額料金が安い
デメリット ・オフラインでの視聴ができない
・テレビ視聴できない

FODプレミアムでは、ドラマ「CRISIS(クライシス)」の動画が1話300円でレンタル配信中。

ドラマ「CRISIS(クライシス)」のあらすじ

警視庁公安部内にある公安機動捜査隊特捜班で働く稲見朗は、同じ部署に所属している捜査官・田丸三郎と日々事件の捜査に当たっていました。稲見と田丸は、共に訳あって特捜班に異動となった人物だったのです。 そんな二人に加えて特捜班には、それぞれのジャンルに長けたスペシャリストが配属されており、計5人体制で構成されていました。彼らが担当しているのは、国家を揺るがすような重大事件ばかり。特捜班のメンバーたちは、そのような事件を解決するため秘密裏に捜査を行っていきます。 ある日、ひとりの男性が首に爆弾を巻きつけられるという事件が発生。なんとその男性は、これまであらゆる悪に手を染めてきた外務大臣の息子でした。やがて犯人は、外務大臣に対して謝罪を要求。こうして事件は、複数の思念が絡み合うことで徐々に複雑化していくのです。 そんな中、事件の存在を聞かされた稲見や田丸ら特捜班のメンバーたちは、事件を解決するべく動き出します。その後、捜査を進めていく中で、稲見はある事実を知ることになるのです。果たして、特捜班は裏に隠された真実を明らかにし、事件を解決することができるのでしょうか?

ドラマの主な登場人物&キャストを紹介

稲見朗(いなみあきら)/小栗旬

稲見朗は、警視庁公安部公安機動捜査隊特捜班で巡査部長を務める人物。彼は自由奔放な性格ですが、一方で周囲との関係性を保つことに長けています。女性と関わる機会が多く、特に若い女性には優しく接するタイプです。身体能力が高く、犯人に対して容赦なく向かっていく場面も多々あります。 稲見朗役を務めたのは、俳優の小栗旬。彼は1994年に子役として俳優活動をスタートすると、1998年放送のドラマ『GTO』で主要キャストに抜擢されます。 2007年のドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』では、ヒロインの相手役・佐野泉を演じ、同キャラクターが高い人気を博しました。他にもドラマ「花より男子」シリーズや映画「銀魂」シリーズなどに出演しています。

田丸三郎/西島秀俊

田丸三郎は、稲見と同じ部署で巡査部長として働く捜査官。彼は仲間想いの人物で、中でも稲見のことは常に気にかけています。過去には別の部署に所属していましたが、ある事件を機に特捜班への異動を命じられました。真面目な性格の彼は、捜査に対しても全力で取り組んでいきます。 田丸三郎を演じたのは、俳優の西島秀俊。彼は1993年放送のドラマ『あすなろ白書』や1999年公開の映画『ニンゲン合格』などに出演し、徐々にその存在が世間に知られるようになります。 以降は「ストロベリーナイト」シリーズや、「MOZU」シリーズといった人気ドラマに出演。男らしい容姿と高い演技力が評価が人気の実力派俳優です。

大山玲/新木優子

大山玲は、特捜班でサイバー情報の分析を担当している女性捜査官。高い分析力を持つその道のプロで、彼女は特捜班になくてはならない存在です。口数が少なくクールな印象を受ける人物ですが、それにはあるきっかけがあり……。稲見と同様に、意外にも高い格闘レベルを持っています。 大山玲役を務めたのは、女優の新木優子。彼女は主演を務めた2008年の映画『錨を投げろ』で女優デビューを果たします。2016年には『ラブラブエイリアン』でテレビドラマ初主演。 翌年にはドラマ『コードブルー-ドクターヘリ救急救命-3rd season』で、フライトドクターの候補生を演じました。2019年のドラマ『モトカレマニア』では、元カレに恋をする主人公役を担当し話題に。

小栗旬×西島秀俊!ドラマ「CRISIS(クライシス)」の見どころ

主演二人が魅せる迫力満点の戦闘シーン!

ドラマ「CRISIS(クライシス)」では、緊張感あふれる犯人との攻防が多数描かれています。中でも小栗旬と西島秀俊が魅せる戦闘シーンは圧巻です。 同時に銃口を向けているシーンや犯人との格闘シーンなどでは、二人の絶妙なコンビネーションを見ることができますよ。ぜひ、登場人物たちの一挙一動を見逃すことなく堪能してみてくださいね。

名脇役ぞろいのキャストたち!

本作の見どころは、主演の二人だけではありません。特捜班のメンバーには、個性光る魅力的なキャストが抜擢されています。彼らの演技に注目すると、より本作を楽しむことができますよ。 特捜班の班長で、「取り調べの名手」と呼ばれる吉永三成役を田中哲司、嗅覚に優れどんな匂いもかぎ分けることができる捜査官・樫井勇輔役を野間口徹が演じています。二人は多くの作品で、あらゆる役を演じてきた名脇役です。さらに、眞島秀和や石田ゆり子らが演じる登場人物たちからも目が離せません!

おすすめの類似作品を紹介!

小栗旬が織田信長に!?映画『信長協奏曲』

小栗旬主演の作品を観たい方は、映画『信長協奏曲』をおすすめします。本作は、戦国時代にタイムスリップした高校生と織田信長の不思議な関係を描いた物語です。向井理や山田孝之、柴咲コウらの魅力的なキャストにも注目。 あることがきっかけで、戦国時代へタイムスリップすることになった高校生のサブロー(小栗旬)は、自分と顔がそっくりな武将・織田信長(小栗旬)に出会います。その後、サブローは信長と入れ替わり、代わりに人生を歩んでいくことになるのです。 やがて、サブローは織田信長として世間に名を馳せていきます。しかし、次第に信長はサブローの活躍に嫉妬心を抱き始め……。

小栗旬が殺人鬼を追う刑事を熱演!映画『ミュージアム』

巴亮介による人気コミックを、小栗旬の主演で実写化した映画『ミュージアム』。本作では、猟奇的な殺人鬼と彼を追うひとりの刑事が繰り広げる壮絶なバトルが描かれています。緊張感あふれる世界観に圧倒されること間違いなしです。 世間では謎の猟奇的な殺人事件が頻発し、それらの事件には雨の日にのみ発生するという奇妙な共通点がありました。この事件を担当していた刑事の沢村久志は、犯人がカエルのマスクを被った男だと突き止めます。捜査の中で、徐々にカエル男の本性に迫っていく沢村。しかし彼は、カエル男が仕掛ける策略の存在を見落としていたのです。

豪華キャストが集結した衝撃の話題作 映画『クリーピー 偽りの隣人』

映画『クリーピー 偽りの隣人』は、ある夫婦に迫りくる謎の恐怖を描いた衝撃サスペンスです。主人公役に西島秀俊、その妻役に竹内結子、彼らの隣に住む男性役に香川照之と、実力派キャストが多数出演しています。 6年前に発生した一家失踪事件の存在を知った高倉(西島秀俊)は、この事件の真相に迫るための分析を開始します。しかし、事件には謎が多く含まれており、当時の関係者を辿るも真相を明らかにすることはできませんでした。 そんな中、高倉と妻(竹内結子)は、転居先の隣人である西野(香川照之)という男性と知り合います。やがて、二人は西野の奇妙な行動に違和感を覚えはじめ……。

ドラマ「CRISIS(クライシス)」1話から最終回までのフル動画は配信サービスで無料で観よう

本記事では、ドラマ「CRISIS(クライシス)」のあらすじやキャスト、動画を1話から最終回まで無料視聴する方法を紹介しました。魅力的なキャストが集結した本作を、ぜひ紹介した動画配信サービスを利用して楽しんでみてくださいね。