2022年1月5日更新

『バチェラー・ジャパン』の動画を無料で観れるサブスクは?シーズン1〜4まで

『バチェラー・ジャパン』とはAmazonプライムビデオのオリジナル作品であり、婚活リアリティ番組です。顔立ちが良く、社会的地位の高い1人の独身男性。通称バチェラーを、複数の個性豊かな独身女性が奪い合います。 本家のアメリカのみならず、世界各国でローカル版が作成されるほどの人気コンテンツです。さらには女性版「バチェラー」である「バチェロレッテ」も登場しました。 結論から言うと、『バチェラー・ジャパン』をシーズン1からシーズン4まで見放題配信中のサービスはAmazonプライムビデオだけ。30日間の無料期間を利用すれば、本作を一気見することも可能ですよ!

『バチェラー・ジャパン』を配信中のサービス一覧

見放題
見放題
30日間無料
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントあり
現在提供中のサービスはありません。
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントなし
現在提供中のサービスはありません。
購入
購入
現在提供中のサービスはありません。

※表は横にスクロール可能です。
※TSUTAYA DISCASには初回登録時のポイント付与はありません。

上記の通り、『バチェラー・ジャパン』はAmazonプライムビデオで独占配信中です。 2021年1月現在、他のサービスでの配信予定はありませんでした。

【独占配信】Amazonプライムビデオで「バチェラー」1〜4の動画を無料で観る

『バチェラー・ジャパン』はAmazonプライムビデオ・オリジナル作品のため、独占で配信しています。シーズン1からシーズン4まではもちろん、男女逆転の「バチェロレッテ」も視聴可能! 初回体験に登録すると30日間無料でAmazonプライムビデオを利用することができます。見放題作品は全作無料で視聴できるので「バチェラー」も全シーズン実質タダで楽しむことが出来ますよ。

【最新作】シーズン4が配信開始!舞台はタイ・プーケット

2021年11月25日から配信が開始された待望のシーズン4。舞台はタイ・プーケットです。 今回のバチェラーは、4ヶ国語を操る若き経営者の黄皓(こうこう)。予告動画では「外から見える部分に関しては、人より平均値が高い」「五角形のバロメーターが限りなく丸に等しい」と豪語し、自信に溢れている様子がみてとれますね。 そんな自信家の黄皓が美女達とどんな恋愛劇を繰り広げるのか、ぜひAmazonプライムビデオでチェックしてみてくださいね。

「バチェラージャパン」から結婚!友永真也×岩間恵【シーズン3に出演】

『バチェラージャパン』は、あくあまで恋愛リアリティ番組。実際には台本があり、ほとんどの参加者は番組の意向通り振舞っているに過ぎないと考える人も多いでしょう。しかし『バチェラー・ジャパン』から、実際に結婚するカップルが登場しました。 それが友永真也と岩間恵のカップルです。シーズン3で水田あゆみと付き合った友永ですが、なんと撮影直後に破局。結局、岩間と付き合うという衝撃の結末を迎えました。 大炎上を迎えたカップルですが、約1年間の交際を経て、2020年7月に結婚。ただ脚本に従うだけじゃないからこその展開でしょう。実際に結婚するカップルを誕生させた『バチェラー・ジャパン』は、まさに恋愛リアリティ番組。是非、その予測不能な番組を堪能してみてはいかがでしょうか。

「バチェロレッテ」って何?1人の女性を複数の男性が奪い合う!

Amazonプライムビデオにて、「バチェラー」シリーズ待望の新作が公開されました。それが『バチェロレッテ・ジャパン』です。タイトルが違うことに気づかれた人もいるでしょう。そう、『バチェロレッテ・ジャパン』は男女逆転の「バチェラー」なのです。 1人の社会的地位の高い独身男性を奪い合う「バチェラー」に対し、「バチェロレッテ」は美貌を持つ1人の社会的地位の高い独身女性「バチェロレッテ」を、多くの独身男性が奪い合います。 そんな本作は、2022年1月現在、Amazonプライムビデオにて好評配信中。男女逆転でも見ごたえあり!新感覚「バチェラー」も観てみてくださいね!

dailymotionやpandoraの違法動画に気を付けて!視聴するときは公式動画を

2022年1月現在、大好評配信中の「バチェラー」シリーズ。世界を股にかける大人気シリーズだからこそ、dailymotionやpandoraといったサイトで違法アップロードされている場合があります。しかしそれらの動画は違法動画であり、視聴することはモラルの欠ける行為でもあります。 また違法アップロードされた動画は、素人があげたものも多く、画質や音質ともに優れないことも。中には、映像が飛び飛びのものや、音がずれているものもあります。 「バチェラー」や「バチェロレッテ」を観る場合は、安全に楽しめる公式動画がおすすめです。公式の動画であれば画質音質ともに問題がなく、ウイルスに感染することもありません。万全な状態で「バチェラー」を楽しんでくださいね。

海外版がある!アメリカでも大人気「バチェラー」シリーズ

日本でも大人気な「バチェラー」シリーズ。元はアメリカで放送されていた番組です。そのタイトルは『The Bachelor』。日本では『バチェラーアメリカ』のタイトルで、2022年1月現在、WOWOWで放送されています。 そんな『バチェラーアメリカ』は、アメリカで2002年から放送されている大人気番組!アメリカでも圧倒的支持を受けている本番組は、日本からゆきぽよこと木村有希も参加しました。 また世界的人気を誇る「バチェラー」シリーズは、世界各国でローカライズされています。ベトナムやオーストラリアでは、女性出演者同士のカップルが誕生することも。やはり、予測不可能な展開が「バチェラー」シリーズの魅力です。

『バチェラー・ジャパン』の気になる疑問とQ&A

『バチェラー・ジャパン』を配信しているサービスは?

2021年12月現在、『バチェラー・ジャパン』を配信しているサービスは「Amazonプライムビデオ」です。

『バチェラー・ジャパン』はどんな人におすすめ?

「テラスハウス」や「あいのり」などのリアリティーショーが好きな人におすすめ!イケメンでお金持ちのバチェラーを、個性豊かな独身女性たちが必死に奪い合う姿を、自宅でまったり観戦しましょう。

婚活サバイバル!「バチェラー」シの動画はAmazonプライムで独占配信中!【シーズン1~シーズン4】

本記事では、『バチェラー・ジャパン』のシーズン1からシーズン4まで無料で視聴できるAmazonプライムビデオについて紹介しました。 初回体験を利用すれば全シーズン無料で視聴可能です!Amazonプライムビデオで「バチェラー」シリーズの動画を無料で視聴してみてくださいね。