2021年3月19日更新

漫画『永久指名おねがいします!』を全巻無料で読めるサービスは?【アプリ・サイト紹介】

永久指名おねがいします

『永久指名おねがいします!』は電子書籍が1億ダウンロードを超えた大人気漫画。引きこもりの少女・十和子がホストたちと関わる中で成長していく姿を描いたストーリーです。本記事では、本作を全巻無料で読む方法や、お得に楽しむことができる電子書籍サービスをリサーチして紹介します。

目次

漫画『永久指名おねがいします!』を全巻無料で読む方法を調査!

永久指名おねがいします
吹き出し アイコン

主人公の眼を見張るほどの成長に感動!恋愛模様にキュンっ!

漫画『永久指名おねがいします!』は2011年から『恋するソワレ』で連載中の恋愛漫画。2018年には「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞」を受賞しており、2020年時点でダウンロード数が1億を超えるほど人気を誇っています。 本作は、引きこもりの十和子がひょんなことからホストクラブの厨房で働くことになり、そこで出会う人々との関わりを通して成長する姿を描くストーリーです。

先に結論からいうと、『永久指名おねがいします!』は「コミックシーモア読み放題」を使って全巻無料で読むことができます!今回はコミックシーモア読み放題を含むいくつかのサービスを紹介します。まずは試し読みからもできるので、以下のボタンから公式HPをチェックしてみてください。

全巻無料でコミックシーモアで読む
※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用はおすすめしません。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

※配信情報は2021年3月19日時点のものです。

「コミックシーモア読み放題」無料トライアル期間で全巻読み放題!

シーモア 読み放題

漫画『永久指名おねがいします!』を全巻無料で読むのに最もおすすめのサービスがコミックシーモアの読み放題プラン。このサービスは無料お試し期間が7日間あるので、その期間内であれば本作が無料で全巻読み放題です!

2つのプランがあり、どちらのプランでも7日間の無料トライアル期間があります。2つのプランの違いは月額と作品数。しかし、フルの方が作品数もジャンルも充実しており断然お得なので、フルプランがおすすめです!

吹き出し アイコン

コミックシーモアにはアプリがあります。アプリをスマホに入れていつでもどこでも漫画を楽しもう!

「ebookjapan」は漫画『永久指名おねがいします!』を全巻お得に読める!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスの「ebookjapan」はとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3000円引きになります。

ただし、このクーポンは最大割引金額が500円。『永久指名おねがいします!』の場合は3冊一気に購入すると最もお得に買うことができます。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ポイント還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

「U-NEXT」は漫画『永久指名おねがいします』が1巻無料!

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

U-NEXTでは、初回登録の場合、登録後31日間は無料でサービスを利用することが可能。この期間中は登録時に自動で付与される600円分のポイントが貰えます。そのため、『永久指名おねがいします!』を無料で1巻読むことができるのです!

また無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。動画も楽しみたい人にはおすすめです。

さらに、無料期間終了後は月額1980円を支払いながら、毎月1200円分のポイント配布もあるので、ポイントで漫画を読み進めつつアニメや映画を無料で一気見する!という使い方もできますよ。

漫画『永久指名おねがいします!』は「コミックシーモア読み放題」で全巻無料!

永久指名おねがいします

電子コミック大賞を受賞したり、ダウンロード数が1億を越えたりと人気を博している漫画『永久指名おねがいします!』。今回はそんな本作を全巻無料で読めるサービスやお得に読めるサービスを紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスは「コミックシーモア読み放題」。7日間の無料トライアル期間を利用して、全巻無料で『永久指名おねがいします!』を楽しむことができます。まずは試し読みからもできるので是非チェックしてみてください。