2021年7月19日更新

漫画『ハニーレモンソーダ』を全巻無料で読めるアプリはある?最新刊まで読めるサービスを紹介

ハニーレモンソーダ 漫画 無料 サムネ

漫画『ハニーレモンソーダ』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

ハニーレモンソーダ

『ハニーレモンソーダ』は、高校生のさわやかな青春をテーマにした少女漫画です。いじめられた過去を持つ女子と、クラスの中心的存在として人気な男子が、次第に惹かれ合っていく過程を描いています。

2021年夏に公開される実写映画を観る前に、漫画で内容をおさらいしてみてはいかがでしょうか。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ハニーレモンソーダ』は、アプリを使って全巻無料で読むことができます。ただし、1日に無料で読める話数は決まっているので、全て読むには時間がかかってしまいます。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 1巻無料&動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『ハニーレモンソーダ』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は7月17日時点のものです。

アプリでは長く待たないと全巻読めませんが、コミックシーモアなら『ハニーレモンソーダ』を1冊まるごと半額で読むことができます!

無料会員から登録が可能。1万冊以上の漫画が無料で配信中なので、漫画好きにはたまらないサービスです。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと80万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

シーモアはプランの多様性も魅力の1つです。レンタル・読み放題・購入などのプランから好みに合わせて選択できます。さらに無料作品も1万冊以上。漫画を0円から楽しむことができます。会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

そして漫画『ハニーレモンソーダ』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『ハニーレモンソーダ』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『ハニーレモンソーダ』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTがおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『ハニーレモンソーダ』1冊分を実質0円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『ハニーレモンソーダ』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『ハニーレモンソーダ』の場合は1冊だけ購入するよりも3冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

それだけでなく、まんが王国では様々なお得なキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、来店ポイントと呼ばれる1日1回のポイントプレゼントなど。漫画を読むついでに、お得なキャンペーンを利用してポイントを貯めることができますよ。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『ハニーレモンソーダ』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

凸版印刷が運営している、ブックライブは電子書籍の配信数100万冊を誇る大型電子書籍サイトです。

漫画や小説だけでなく、実用書からビジネス本まで取り扱っているのは心強いですね。またシンプルで分かりやすいデザインで「使いやすい電子書籍No.1」と評判です。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『ハニーレモンソーダ』が全巻無料のアプリ【マンガMeeでサクサク読める】

マンガMee
出典 :app.seedapp.jp

漫画『ハニーレモンソーダ』を、無料チケットや無料ポイントを使って全巻無料で読めるサービスやアプリを調査しました。結論としては、「マンガMee」で全巻無料で読むことが可能!

「マンガMee」は、集英社の公式アプリで、『りぼん』や『マーガレット』、『ココハナ』などで掲載された作品が配信されています。

23時間で1枚自動的にチャージされる「チケット」を使って、1話分を無料で読むことができます。また、広告視聴やタロット占いなどでと獲得できる「ボーナスコイン」を利用して、作品を読むこともできます。

アプリ内でしか配信されていないオリジナル作品も数多くあるため、少女漫画ファンにおすすめのアプリです。

ただし、本作を全巻読破するには150日かかるため、「そんなに待てない」、「今すぐ読みたい」という人には、今すぐお得に読める電子書籍サービスで読むことをおすすめします。

漫画『ハニーレモンソーダ』のあらすじ

ハニーレモンソーダ

中学校時代、「石」というあだ名で呼ばれていじめられていた少女・石森羽花。彼女は中3の冬、レモン色の髪が印象的な男子・三浦界と出会い、彼に憧れて同じ高校に入学することにします。

イケメンでクールな界は、愛想がないにもかかわらずクラスの人気者で、羽花にとっては遠い存在でした。しかし、彼はなぜか羽花のことを気にかけ、ことあるごとに面倒を見てくれるように。一緒に過ごすうち、2人の距離はどんどん近づいていき……。

漫画『ハニーレモンソーダ』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『ハニーレモンソーダ』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!