2021年9月12日更新

漫画『先輩がうざい後輩の話』を全巻読む方法は?胸キュン必須のラブコメがアニメ化!

先輩がうざい後輩の話 漫画 無料

漫画『先輩がうざい後輩の話』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

先輩がうざい後輩の話

『先輩がうざい後輩の話』は、一迅社から発売されている漫画です。もとは作者・しろまんたのTwitterで連載されていましたが、口コミで話題になったのがきっかけで書籍化されました。「次にくるマンガ大賞2018」のWebマンガ部門では、見事1位を獲得しています。

小さくて可愛らしい後輩と大柄で頼りがいのある先輩の体格差や、2人のもどかしい関係性にキュンキュンすること間違いなし。ほんわかとした日常ラブコメを読みたい人におすすめの作品です!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『先輩がうざい後輩の話』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『先輩がうざい後輩の話』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は9月4日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアで今すぐ『先輩がうざい後輩の話』1冊を半額で読めることがわかりました。

コミックシーモアは無料会員登録をするだけで、1万冊以上の漫画が無料で読むことができます。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

そして漫画『先輩がうざい後輩の話』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『先輩がうざい後輩の話』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『先輩がうざい後輩の話』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『先輩がうざい後輩の話』1冊分を実質500円で読むことができます。

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

それだけでなく、ポイントの還元制度もU-NEXTの魅力の1つです。1,200ポイント以上を追加で購入すると、購入額の40%分のポイントが翌月に追加で付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、月に600円分の漫画を3冊購入した場合、翌月に付与された720ポイントでその作品の最新巻を読むことができますよ!

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『先輩がうざい後輩の話』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。「先輩がうざい後輩の話」の場合は1冊だけを購入するよりも、1冊一気に購入を複数回繰り返すと最もお得に買うことができます。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『先輩がうざい後輩の話』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

都度課金制なので、自分が読みたい作品のみを購入することが可能です。クーポンガチャや割引セールなど各種キャンペーンを使えば、お得に作品を楽しむことができます。さらに名作、話題作が会員登録なしですぐに読めちゃうのもブックライブの魅力の1つです。

個別課金型のサイトなので、自分が読みたい作品だけをピンポイントで購入することが可能。クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば、作品をお得に手に入れられます。試し読みの際には会員登録が不要なので、まずはお試しで使い心地を確かめてみてはいかがでしょうか。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『先輩がうざい後輩の話』のあらすじ

先輩がうざい後輩の話

五十嵐双葉は糸巻商社に入社して2年目の会社員で、1人前の社会人になるため日々がんばっています。そんな彼女が気になっているのは、自分の面倒を見てくれている年上の先輩・武田晴海の存在でした。

大柄でガサツで声が大きい武田に対し、「うざい」という印象を持っている双葉。しかし、武田の面倒見の良さや優しさ、頼りがいなども知っている彼女は、彼にあれこれと構われるのもまんざらではない様子で……。

漫画『先輩がうざい後輩の話』の見どころ・感想

面倒見が良すぎる先輩に胸キュン!ツンデレ双葉も可愛すぎる!

吹き出し アイコン

プライドが高くて素直に喜べない五十嵐のツンデレキャラが最高です!武田先輩に対してつっけんどんな態度を取りつつも顔を真っ赤にして照れている彼女を愛さずにはいられません!

周りからはバレバレな彼女の態度に全く気が付かない鈍感な武田との掛け合いは、じれったくもあり、微笑ましい光景です!

絶妙な距離感がじれったい!ほっこり日常系ラブコメディ作品

吹き出し アイコン

同僚以上恋人未満なふたりの関係にニヤニヤしてしまう作品です。距離感がちょっとおかしい先輩・武田に振り回される五十嵐のくるくる変わる表情は印象的。鈍感な武田と意地っ張りな五十嵐。発展しそうで発展しない、ふたりの関係がどうなっていくのか目が離せません!

漫画『先輩がうざい後輩の話』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『先輩がうざい後輩の話』をお得に読むことができる方法について紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!