2021年6月2日更新

漫画『To LOVEる -とらぶる-』を全巻無料で読む方法は?Hなラブコメでアニメも大人気!

とらぶる

漫画『To LOVEる -とらぶる-』は、2006年から2009年にかけて『週刊少年ジャンプ』で連載されていた作品です。本記事では、漫画『To LOVEる -とらぶる-』を全巻無料で読めるサービスはあるのでしょうか?本記事で詳しく調査します。

目次

漫画『To LOVEる -とらぶる-』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

To LOVEる -とらぶる-

漫画『To LOVEる -とらぶる-』は、2006年から2009年にかけて『週刊少年ジャンプ』で連載されていた作品です。長谷見沙貴が脚本を、矢吹健太朗が作画をそれぞれ担当しています。コミックスは全18巻が発売中。

2010年から2017年にかけては、本作の続編である漫画『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』も連載されました。本作は続編まで含めて、4回にもわたってアニメ化もされています。

本記事では、漫画『To LOVEる -とらぶる-』を無料で読む方法はあるか調査。その上で、おすすめのサービスを紹介していきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『To LOVEる -とらぶる-』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 1巻無料&動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

\今すぐ1冊目が50%オフに!/


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『To LOVEる -とらぶる-』を全巻配信中のサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポンあり
最大50%還元

※表は横にスクロール可能
※配信状況は5月28日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら今すぐ『To LOVEる -とらぶる-』1冊を半額で読むことが可能!

無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

一方で、各サービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半ではそれぞれの特徴とどんな人におすすめかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと78万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

シーモアはプランの多様性も魅力の1つです。レンタル・読み放題・購入などのプランから好みに合わせて選択できます。さらに無料作品も1万冊以上。漫画を0円から楽しむことができます。会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

そして漫画『To LOVEる -とらぶる-』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

まずは無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題!半額クーポンももらえるのでチェックしよう

U-NEXTでも配信中!アニメ『To LOVEる -とらぶる-』も無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『To LOVEる -とらぶる-』を楽しみたい人にオススメのサービスは、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『To LOVEる -とらぶる-』を実質0円で1冊分を読むことができます!

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、U-NEXTの魅力はポイント還元制度です。1,200ポイント以上の追加購入をした場合、購入額の40%がポイントとして翌月に付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。600円分の漫画を3冊購入すると、翌月720ポイントが戻ってきます!このポイントで最新巻を楽しむこともできますよ。

吹き出し アイコン

ただし、U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金を払う必要があるので、「漫画だけを楽しみたい」人には電子書籍サービスをおすすめします。

\アニメ版はこちら/

漫画『To LOVEる -とらぶる-』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『To LOVEる -とらぶる-』の場合は1冊だけ購入するよりも3冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ボーナス還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるので、まとめ買いならebookjapanがおすすめ!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

高いポイント還元率が魅力的な、まんが王国。月額コースへの登録や追加ポイント購入で還元されるだけでなく、購入ポイントに応じて最大30%も還元されます!普段から漫画をたくさん読む人におすすめのサービスです。

さらに、ポイントを利用する際にも最大20%還元を受けることが可能!貯まったポイントを利用して他の作品を読み、さらにお得にポイントを貯めましょう。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

長く使える漫画サービスを探している人におすすめ!

漫画『To LOVEる -とらぶる-』のあらすじ

To LOVEる -とらぶる-

主人公・結城リトは恋愛に奥手な高校1年生。彼は、中2の時以来で同じクラスになった女子・西連寺春菜へ恋心を抱いていたものの、あと一歩のところで告白できずにいました。

彼は春菜の水着姿を想像するだけで干上がってしまい、友達から「女に対する免疫をつけるべき」とアドバイスされるほど。そんなある日、風呂に入っていたリトの前に突然、ピンク髪で宇宙人の女の子・ララが一糸まとわぬ姿で現れるのでした。

漫画『To LOVEる -とらぶる-』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『To LOVEる -とらぶる-』をお得に読む方法を紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

\今すぐ1冊目が50%オフに!/

\アニメ版はこちら/