2021年5月18日更新

アニメ『東京リベンジャーズ』の公式動画を配信サービスで!見逃し配信しているのはどこ?

アニメ『東京リベンジャーズ』は、2021年4月よりテレビ東京系列で放送されているサスペンス作品。不良×SFという珍しい設定が魅力の本作は、2017年より『週刊少年マガジン』で連載中の和久井健による同名コミックが原作です。 本記事では、アニメ『東京リベンジャーズ』の見逃し動画を視聴できる配信サービスを紹介します! ※記事中の金額は全て税込表記となっています。

【見逃し配信】アニメ『東京リベンジャーズ』の動画を視聴できるサービス一覧

アニメ『東京リベンジャーズ』のあらすじ

東京リベンジャーズ
(C)和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

26歳のフリーター・花垣武道(はながきたけみち)はある日、中学時代に付き合っていた橘日向(たちばなひなた)が悪党連合・東京卍會によって殺害されたことをニュースで知ります。 事件を知った翌日、武道はバイト帰りに何者かによって線路に突き落とされます。その瞬間彼は死を覚悟しましたが、次に目を開けると何故か12年前にタイムリープしていたのでした。 中学時代にタイムリープした彼は、未来を変えるために日向とともに殺害された日向の弟・直人(なおと)に接触を試みます。その後武道は未来が書き換えられた元の世界に帰還。そこで直人は生き残ったものの、やはり日向は殺害されてしまいます。 その後武道は再び12年前にタイムリープし、日向を救うため奮闘しますが……。

吹き出し アイコン

『東京リベンジャーズ』のアニメ化にあたり、「キャラデザが良い」や「声優が豪華」等ポジティブな意見が非常に多いです。アニメから入り、漫画を購入する人も続出しています!

ヤンキー作品ならではの派手な喧嘩シーンも魅力

東京リベンジャーズ
(C)和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

不良×SFという珍しい組み合わせが魅力のアニメ『東京リベンジャーズ』。本作の1番の見どころは、原作同様派手な喧嘩シーンです。 一般的なヤンキー作品では主人公が強いのが当たり前ですが、本作の主人公である花垣武道は喧嘩が非常に弱いです。そのため情けないシーンも多々登場しますが、彼は「熱い気持ち」と「折れない心」で敵に立ち向かっていきます。その姿は非常にかっこよく、しびれますよ。 また喧嘩シーンだけでなく、張り巡らされた伏線も本作の魅力。普通のヤンキー漫画にはない本格的なミステリーが、物語を盛り上げています。タイムリープを重ねるごとに分かってくる事実もあるので、ぜひ注目してみてくださいね。

実写映画が2021年7月9日公開!主演は北村匠海(きたむらたくみ)

「東京リベンジャーズ」
©和久井健/講談社 ©2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会

『東京リベンジャーズ』の実写映画が2021年7月9日に公開されることが決定しています。実写映画版で主人公・花垣武道を演じるのは人気ロックバンド・DISH//のリーダーも務める俳優の北村匠海。 その他にも山田裕貴(やまだゆうき)や間宮祥太朗(まみやしょうたろう)、吉沢亮(よしざわりょう)といった豪華キャストが脇を固めています。監督は人気映画『あさひなぐ』や『ぐらんぶる』などを手掛けた英勉(はなぶさつとむ)が務めます。

アニメ『東京リベンジャーズ』を見逃し動画は配信サービスU-NEXTで観よう!

アニメ『東京リベンジャーズ』は2021年4月よりテレビ東京系列で放送中です(2021年5月現在)。万が一リアルタイムで見逃してしまった場合でも、動画配信サービスにU-NEXTやdアニメストアで見逃し配信されているので、ぜひこの機会にサービスに登録して本作をイッキ見してみてください!