2021年5月24日更新

漫画『迷宮ブラックカンパニー』は全巻無料で読める?【2021年アニメ化決定作品】

迷宮ブラックカンパニー

漫画『迷宮ブラックカンパニー』は、安村洋平によって『月刊コミックガーデン』で連載されているファンタジー作品。本記事では、漫画『迷宮ブラックカンパニー』を全巻無料で読む方法はあるかや、最もお得に読めるサービスなどを調査して、詳しく紹介していきます。

目次

漫画『迷宮ブラックカンパニー』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

迷宮ブラックカンパニー

漫画『迷宮ブラックカンパニー』は、安村洋平によって2016年からウェブコミック配信サイトで連載されている、異世界ファンタジー作品です。2021年5月現在、コミックスは6巻まで発売されています。2018年からは『月刊コミックガーデン』でも同時に連載中。

働くことが嫌いな主人公・二ノ宮キンジは現実世界で努力を積み重ねることにより、働かなくても金を稼ぐ「ネオニート」になることを達成しました。しかし、異世界で底辺労働者になってしまいます。そこからの成り上がりが見事に描かれている作品です。

この記事では、漫画『迷宮ブラックカンパニー』を無料で読む方法を探している人に向けて、おすすめのサービスを紹介していきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『迷宮ブラックカンパニー』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるサービスはありませんでした。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

\今すぐ1冊目が50%オフに!/


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『迷宮ブラックカンパニー』を全巻配信中のサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス 配信状況 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が1万冊以上
初回600P付与
6回分の半額クーポンあり
最大50%還元

※表は横にスクロール可能
※配信状況は5月24日時点のものです。
※「無料で読めるか」欄中の値段は、クーポン等を利用した際の1冊目の金額です。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『迷宮ブラックカンパニー』1冊を半額で楽しむことができます。

最初は無料会員登録からできます。無料で1万冊以上の漫画を取り扱っているのでおすすめです。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアでは半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分お得に

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと78万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『迷宮ブラックカンパニー』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

まずは無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題!半額クーポンももらえるのでチェックしよう

U-NEXTでも配信中!『迷宮ブラックカンパニー』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『迷宮ブラックカンパニー』をお得に読みたい人に1番おすすめのサービスは、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『迷宮ブラックカンパニー』の購入に充てることで実質5円で1冊分を読むことができますよ。

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、U-NEXTの魅力はポイント還元制度です。1,200ポイント以上の追加購入をした場合、購入額の40%がポイントとして翌月に付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。600円分の漫画を3冊購入すると、翌月720ポイントが戻ってきます!このポイントで最新巻を楽しむこともできますよ。

吹き出し アイコン

ただし、U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金を払う必要があるので、「漫画だけを楽しみたい」人には電子書籍サービスをおすすめします。

漫画『迷宮ブラックカンパニー』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『迷宮ブラックカンパニー』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるので、まとめ買いならebookjapanがおすすめ!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

それだけでなく、まんが王国では様々なお得なキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、来店ポイントと呼ばれる1日1回のポイントプレゼントなど。漫画を読むついでに、お得なキャンペーンを利用してポイントを貯めることができますよ。

吹き出し アイコン

長く使える漫画サービスを探している人におすすめ!

漫画『迷宮ブラックカンパニー』のあらすじ【アニメ化決定】

迷宮ブラックカンパニー

働きたくないという意思が強い主人公・二ノ宮キンジは、働かずして金を稼ぐための努力を重ねたことによって「セレブプロニート」になるという悲願を達成。死ぬまで怠惰に暮らすことを決め、慢心していた彼は、突如亜人たちが住む異世界・アムリアに転生してしまいます。

異世界でも気を取り直して、金を稼ごうと手を回した彼でしたが、詐欺師だと責められた挙句、1日16時間労働の魔石採掘鉱山で働かされることに。底辺の職場で働くことに耐えられなかった彼は、そこで成り上がろうと策略するのでした。

漫画『迷宮ブラックカンパニー』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『迷宮ブラックカンパニー』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画だけではなく動画作品も楽しみたい人にはとっておきのサービスです。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

\今すぐ1冊目が50%オフに!/