2021年7月4日更新

映画『まともじゃないのは君も一緒』の動画はどの配信サービスで観られる?【成田凌×清原果耶】

まともじゃないのは君も一緒
©2020「まともじゃないのは君も一緒」製作委員会

2021年3月に公開された映画『まともじゃないのは君も一緒』。成田凌と清原果耶がW主演を務める本作では、予備校教師と女子予備校生のやり取りを通じて「普通」とはなにかが描かれています。本記事では、そんな本作の動画が觀られる配信サービスがあるのかどうかを徹底検証します!

目次

映画『まともじゃないのは君も一緒』の動画を配信しているサービスを紹介

『まともじゃないのは君も一緒』は、2021年3月に公開された日本の映画です。監督を映画『婚前特急』などのヒット作を生み出した前田弘二、脚本を同じく映画『婚前特急』や映画『猫を抱くもの』などを手掛けた高田亮が担当。さらに人気若手俳優の成田凌と清原果耶の2人がW主演を務めます。 本記事では、そんな本作の動画を配信しているサービスを紹介します!

インターネット上の違法動画サイトにアップロードされている『まともじゃないのは君も一緒』の動画視聴することは絶対に避けましょう!


なぜなら、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり、個人情報が漏洩したりする危険性があるからです。それだけでなく、動画自体の画質や音質が悪いことも。


本記事で紹介するサービスは完全に合法なので、セキュリティも画質も安全安心。こころおきなく『まともじゃないのは君も一緒』を楽しむことができます!

映画『まともじゃないのは君も一緒』のあらすじ

まともじゃないのは君も一緒
©2020「まともじゃないのは君も一緒」製作委員会

これまで数学一筋で生きてきた予備校教師・大野康臣は、外見は良いもののコミュニケーション能力がゼロ。彼は「普通」に結婚することを夢見ていましたが、その普通が何なのか分からず悩んでいました。 そんなある日、彼の前に1人の女子予備校生・秋本香住が現れます。彼女は恋愛上級者のように振る舞いながらも、実際はなんと恋愛経験ゼロでした。 お互いに恋愛経験がゼロの2人は、全く気が合わないながらも交流を始めます。自分がするアドバイスをすべて信じて行動する大野の姿を見た香住は、自身の恋愛を成就させるためにある作戦を思いつきます。 しかし香住は、少しずつ普通に会話ができるようになった大野に対し特別な感情をいだき始め……。

そもそも普通(まとも)って何だろう?

映画『まともじゃないのは君も一緒』の見どころは、「普通」がなにか分からないちぐはぐな主演2人がコミュニケーションを通じて少しずつ成長していく姿です。 いわゆる「普通」に生活している人が、1度は感じたことであろうやり取りのすれ違いや距離感のズレなどが作中にも登場し、思わず共感してしまう場面も。 終始独特のテンポで繰り広げられる主演2人の会話劇は、見ていてどこか爽快感がありますよ。

メインキャストを紹介

大野康臣役/成田凌

大野康臣は、これまで数学一筋で生きてきたコミュニケーション下手な予備校講師。外見は良いものの、あまりにも低いコミュニケーション能力のせいでこれまでの恋愛経験はゼロです。「普通」に結婚することを夢見ていますが……。 そんな彼を演じるのは、人気若手俳優の成田凌です。成田凌の代表作には映画『カツベン!』や『窮鼠はチーズの夢を見る』などがあります。

秋本香住役/清原果耶

秋本香住は、大野康臣が務める予備校に通う女子予備校生。一見恋愛上級者のような態度をとっていますが、実際は恋愛経験ゼロです。「普通」の恋愛・結婚を臨む大野に対して恋愛指南を行いますが……。 不器用な女子予備校生・香住を演じるのは、新進気鋭の若手女優・清原果耶です。彼女の代表作には映画『3月のライオン』やドラマ『透明なゆりかご』などがあります。

映画『まともじゃないのは君も一緒』の動画を配信サービスで観よう!

本記事では映画『まともじゃないのは君も一緒』の概要やあらすじ、さらに本作の動画が見られる配信サービスについて紹介しました。「普通」がなにか分からない2人が繰り広げるちょっと変わったラブストーリーは、1度見ると引き込まれてしまいます。