2022年3月25日更新

「THE FIRST(ザファースト)」の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!無料視聴できる?

結論『THE FIRST -BMSG Audition 2021-』を配信しているサービスは、Huluだけです!

THE FIRST -BMSG Audition 2021- Hulu
出典 : www.hulu.jp

Huluでは「スッキリ」で放送されたオーディション映像だけでなく、未公開シーンやBE:FIRSTのデビュー後を追った密着映像も視聴することができます。 さらに2週間の無料トライアル期間を利用すれば、これらの映像を実質無料で視聴可能!ファンは必見ですよ。

14日間無料で楽しむ!

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日2021年4月2日~8月13日
放送時間情報番組『スッキリ』(8:00~10:25)内の特集企画として放送
放送局日本テレビ系
出演者SKY-HI
公式サイト・SNS公式サイト
番組内容「THE FIRST(ザファースト)」は、ミュージシャン・SKY-HIが企画したボーイズグループオーディション番組です。日本テレビ系『スッキリ』で一部が特集として放送され、完全版はHuluで配信されました。

「世界で通用する人材を育成する」というコンセプトで、才能あふれる若者たちが切磋琢磨していく姿を追う番組です。SKY-HIや参加者たちがみせた、音楽や人に対するリスペクトを大切にする姿勢が話題を呼びました。

予告動画

「THE FIRST(ザファースト)」を配信中のサービス一覧

調査の結果、『THE FIRST -BMSG Audition 2021-』は上記のサービスで配信されていました。ここからは独占配信中のHuluについて、詳しく解説していきます。

14日間無料で楽しむ!

Huluはこんなサービス!

Huluでは「THE FIRST」が独占配信されています。ここでしか視聴できないので、番組が気になっている人はぜひ本サービスへの新規登録を検討してみてください。 本サービスには無料トライアル期間が2週間あり、会員と同様のサービスを体験できます。同じくオーディション番組である『Nizi project』も見放題配信されているので、合わせてチェックしてみてください!

14日間無料で楽しむ!

未公開シーンBE:FIRSTのデビュー後も視聴可能

独占配信中のコンテンツ

  • 『THE FIRST -BMSG Audition 2021-』
  • 『裏・THE FIRST』
  • 『あの日のTHE FIRST』
  • 『BE:FIRST Gifted Days Road to THE FIRST FINAL』
  • 「BE:FIRST チャットパーディー」

Huluでは「THE FIRST」のオーディション風景だけでなく、「裏・THE FIRST」という未公開映像集も配信されています。メンバーの素顔が見られる、ファンにとっては見逃せない内容です。 さらに「あの日のTHE FIRST」では、オーディションを振り返ってのトークや各メンバーへのインタビュー映像が楽しめます。「THE FIRST」の魅力をよりいっそう深掘りできる、魅力たっぷりのコンテンツです!

14日間無料で楽しむ!

無料動画サイトで観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

「THE FIRST」はYouTubeやbilibiliなどの無料動画サイトでは視聴できません。またこうしたサイトに番組の本編動画があがっていたとしても、絶対に利用しないでください。 いずれも無断でアップロードされたものであり、視聴によってウイルスに感染するリスクがあるからです。 またTVerやGYAO!といった見逃し配信サービスでも、本番組は未配信です。自身の安全のためにも、そして番組をきちんと応援するためにも、視聴の際には必ず公式サービスを使うようにしましょう。

14日間無料で楽しむ!

U-NEXT・アマプラ・Netflixでも観られない?

U-NEXT:配信なし

U-NEXTでは「THE FIRST」は配信されていませんでした。検察結果には、「THE FIRST」という語を含む作品が複数表示されています。 残念ながら本番組は未配信ですが、アニメや韓国ドラマに強みがあるU-NEXT。31日間の無料トライアルもあるので、機会があればぜひ使ってみてください。

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでも「THE FIRST」は配信されていません。検索してみると、関連作品として『仮面ライダー THE FIRST』や『The First』(2016年)などが出てきました。 恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」のほか、オリジナル作品を多く配信しているAmazonプライム・ビデオ。30日間の無料トライアルを活用して、気になるものからチェックしてみてはいかがでしょうか。

Netflix:配信なし

Netflixでも「THE FIRST」は配信されていませんでした。 海外作品が充実していることで知られる本サービスですが、残念ながら無料トライアル制度がありません。登録の際には、作品ラインナップをしっかりチェックしておくことをおすすめします。

結論:「THE FIRST(ザファースト)」が楽しめるのはHuluだけ!

調査の結果、U-NEXTとAmazonプライム・ビデオ、Netflixでは「THE FIRST」が配信されていないことが明らかになりました独占配信という言葉に偽りなしで、「THE FIRST」を楽しめるのはHuluだけです!無料トライアルを活用して全編お得に視聴してみてくださいね。

14日間無料で楽しむ!

「THE FIRST(ザファースト)」の見どころ

本作の1番の見どころは、「THE FIRST」の参加メンバーたちが数々の試練を乗り越えながら、人間的に成長する姿が見られるところです。 最初は注目されていなかったメンバーも主催のSKY-HIに魅力を引き出され、たったの24時間でパフォーマンスが大きく変化することも。 主催かつ審査員であるSKY-HIのコメントもお茶目で可愛らしく、その様子も含めて本プロジェクトは見どころだらけですよ。

14日間無料で楽しむ!

合わせて視聴したい番組

韓国大手事務所JYPによるオーディション番組『Nizi Project』

「THE FIRST」と同様に『スッキリ』でオーディションの様子が放送されていたオーディション番組『Nizi Project』。本番組は、これまでに2PMやTWICEなどの多くの人気アイドルグループを生み出した韓国の大手事務所・JYPエンターテインメントによって手がけられました。 日本国内外全10箇所で行われたオーディションを経て集まったメンバーたちが、過酷な合宿やトレーニングをこなしながら切磋琢磨する様子から目が離せません!

JO1を輩出したオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』

JO1 アーティスト写真

2019年に放送された『PRODUCE 101 JAPAN』は、吉本興業やTBSなどが手掛けた公開オーディション番組です。本番組では韓国の同名シリーズと同じく、番組開始までに101人の練習生が選ばれます。 そこからメンバーはパフォーマンスなどを通して、国民投票などで最終的に11人に。その残った11人はなんと、人気アイドルグループのJO1としてデビューを果たしていますよ。

「THE FIRST(ザファースト)」の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代女性

SKY-HIが好きなので観始めたのですが、気付いたときには番組そのものにどっぷりハマっていました。参加者がみんな一生懸命で、思わず応援してしまいます。SKY-HIの名言にもぜひ注目してほしいです!

吹き出し アイコン

40代男性

なんとなくテレビをつけていたら特集で流れてきました。一生懸命がんばる若者の姿はいいですね。元気をもらえます。歌やダンスのことはよくわからないのですが、それでも参加者たちがすばらしい才能を持っていることはなんとなく伝わってきました。彼らの成長を追うだけでとても楽しかったです。

14日間無料で楽しむ!

「THE FIRST(ザファースト)」の気になる疑問とQ&A

「THE FIRST(ザファースト)」を配信しているサービスは?

「THE FIRST(ザファースト)」を配信しているサービスは「Hulu」です。本編のほか、未公開映像やインタビュー動画も楽しめます。

「THE FIRST(ザファースト)」の最終メンバーは?

「THE FIRST(ザファースト)」で最終メンバーとして選ばれたのは、SOTA、SHUNTO、MANATO、RYUHEI、JUNON、RYOKI、LEOの7人です。もとは5人を想定していましたが、SKY-HIの意向もあり7人になりました。

動画配信サービスで「THE FIRST(ザファースト)」を見逃し視聴しよう!

本記事ではラッパーのSKY-HIがおくるオーディション番組『THE FIRST -BMSG Audition 2021-』の見どころや全話配信されている配信サービスについて徹底解説しました。 Huluを利用してぜひ全話視聴してみてくださいね。

14日間無料で楽しむ!